+++MAD HONEY+++


Category: スポンサー広告  

ひっさしっぶりっ(o゚∀゚o)

Category: 咎狗DOLL  
飽きもせず毎日お話UPし続けてますよー
激自己満足!



かなり前から、グンたんのヅラを新しくしたくなってて、
あれやこれやと通販でGETするものの、
写真より前髪短かった!>< とか、
思ってたより毛量少ない・・・;>< とか、
納得いかないのばっかりだったのです。

試着できればいいんだろうけど、なかなかそうもいかない世界ですよね;

で、先日新作のヅラを発見してグンたんに良さげ?!
失敗続きで怖かったけどえーーーーーいっ!とポチったヅラが到着。


130423.jpg


原作っぽい黄色いピヨピヨ頭でGOOD!!
バサバサした外はねがグンたんぽい♪

やったよー!ようやく見つけたよー!長かった!!(TдT)
これでまたグンたんの写真が撮れる!
(ヅラが納得いかなくて構ってあげられなかったという;)

さ、あとはエステだな・・・






※拍手パチパチありがとうです!m(_ _)m




テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

秋のお散歩の続き

Category: 咎狗DOLL  
リアルタイムは風邪っぴき。
という、面白くとも何とも無い日々を過ごしているので、
紅葉が綺麗だった頃の写真を貼り~。




10112808.jpg


10112809.jpg


10112810.jpg




な~にカッコつけてんだかv( ´艸`)ムププ



観察日記 1

Category: 咎狗DOLL  
先日の里での散歩の様子。


カメラを与えてみました。

10112801.jpg
グンジ 「やっり~★ おっし、早速なんか撮ってみっかぁ~!んーとぉ・・・」

どうやら喜んでいるようです。



パシャ★

10112802.jpg

凶悪顔の猫を撮りました。



10112803.jpg
グンジ 「あっ!俺を撮りゃいーんじゃん!!ヒャハッ、やっぱ俺ってばあったまいい~~★」

自撮りする事を閃いたみたいです。


以下が撮った写真。

10112804.jpg


10112805.jpg


10112806.jpg


10112807.jpg


どうやら連写モードを押したっぽいですね。



あばばば

Category: 咎狗DOLL  
ヒッジョーーーにテンパってます!!(><)
販売物が全然出来てないのよーぅ!!!

グンたんの新しい膝パーツが届いたという連絡が来たけど、
取りに行ってる時間がない~~~っ

最近DDばっかり触ってるから、
ムサい♂ドール達と遊びたいのに・・・
まずはドルパが終わるまではお預け!!!


ちなみに、で~ら~用ブログはココです。
タマのグダグダ→泣きながら徹夜でミシンの形態が垣間見えます。





※拍手ありがとう御座います!!!!(><)

っていうか、本当にパチパチしていいんですかっ???
泣き言喚いて無駄にエサ食べて無駄に排泄するだけという
無駄な存在の代名詞「ゾンビ」みたいなもんですよ~~~???;;;;
↑最近しみじみ自分でゾンビ化を感じて目から汁が出た


祝★3歳!

Category: 咎狗DOLL  
グンたん、はっぴーばーすでいー★

ずっとバタバタしててカメラすら手に持ってなかったけど、
後で写真撮らせてね~んv
(放置してたからキレられそう;)


しかし・・・もうあれから3年か!!!
早っ!!!


※拍手ポチっと感謝です!m(_ _)m

私信:ケイさん>すぐメール出来ずゴメンナサイ!!!
今日中にお返事いたします!!!(><)




« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■ プロフィール ■

血春(タマ)

Author:血春(タマ)
DOLLとチワワを愛するAB型。
「咎狗の血」キラル系好きです。
腐ってますので注意。殺伐BL万歳。

Twitter→
http://twitter.com/madhoneyxxx
@返信/F/R/Bご自由にどうぞm(_ _)m

■ バナー ■
リンクフリー(リアルアダルト不可)です。



xxxx

