+++MAD HONEY+++


Category: スポンサー広告  

有益な情報が全く無いハラキリレポート

Category: 日常  
詳しい内容のは、同じ病気にかかって不安で検索してる方のために
そのうち別のとこで書くとして・・・
こちらにはダイジェスト版を。


入院レポでも興味有りな方のみ続きをどうぞ~。
グロとかそういう成分は無いはずのでご安心を。
肝心な事じゃない、どうでもいい事ばっかり書いてます;






※拍手ポチっと感謝ですm(_ _)m



ケイさん→物凄くアルツっぽいので、覚えてるうちに簡単なのを書いてみました。
本当は自分が知りたかった前情報とかを書きたいんですけど、
それはまたどこかで役立ちそうなとこにでも改めて。
ケイさんもこんな感じの経験されたのかしら・・・
私の方が期間も短いし、もっとしんどかったのかなぁ(;>Д<)






ただいまー!

Category: 日常  
無事生還を果たしました\(^o^)/

良かった・・・(TдT)
一瞬これ無理かもしれんってぐらい辛かった2日間があったんですけど、
今こうしてPCの前に居るんでOK。
まだ切ったトコの中身が何故か硬くなってて、フットワーク軽くなるには
もうちょっとって感じですが、
さっきSTORY更新できたんでOK。

色々貴重な体験でした。
うむ。これはこれで引き出し一つ増えたって事で、
無いに越したことはないけど、これもまた良し。

詳しくレポりたい気もしたんですが、どうせなら赤裸々な方が
同じ病気を患った方の為になるかもしれないし、
でも赤裸々にここでぶちまけると、顔割れてる人達とお会いする時に
多分なんだか気まずい思いをするので、ここではやめときますw
違うとこで赤裸々に綴って、同じ病気で検索して来られた方の為に・・・
ってのはやるかもしれませんが。

とりあえずまだ生きてますーヾ(o゚ω゚o)ノ゙






※拍手ポチッとありがとう御座います!



ケイさん→ただいまですーー!!無事生還できました♪
あの、もう・・・いっぱいご心配かけてスイマセンでした;;m(_ _)m
チキンハートへの励ましのメッセージは本当に有難かったです!!><



あばばばばば

Category: 日常  
ブログ書いてなくてもSTORYだけは毎日更新し続けてますよー
どもどもm(_ _)m


現実逃避期限をアフターの日と決めて、毎日シムってたり、
アホみたいな顔して無心でソリティアったりしてました。
が、アフターも終わり・・・
いよいよ現実を見て準備をしなきゃいけなくなりました。

開始からずっと毎日UPし続けてきたSTORYは、
明日、内容的にキリのいいとこまでの2話分をまとめてUPし、
無事生還するまで休止いたします。
もし万が一読んで下さってる方がおられましたら申し訳ないですm(_ _)m
また、もし生還できなかった場合、中途半端なとこで終わってしまう事になり、
これまた不恰好な形で宙ぶらりん・・・になってしまったらゴメンナサイm(_ _)m


ビビリまくって吐きそうな毎日を送っているので、
とにかく早く終わって欲しいですっ!!!><

ドール背負って入院wも考えたんですけど、看護士さんに根掘り葉掘りされたり
逆にドール友達になってしまったら後々気まずいのでwやめておきます。

あと、入院中はネット上から完全に消えます。
携帯もノートPCも何も持ってないんです;

予定では今月いっぱい。
来月には帰ってこれたらいいなぁ・・・・・



多分明日はビビってソワソワ何も手につかないと思うので、
STORYを更新するだけで精一杯。
ブログはこの記事でしばらく止まるはずです。

ラスト記事なのに支離滅裂、醜態晒してスイマセン!!!><





※拍手ポチっと感謝です!



ケイさん→ああああああ~~っ(TдT) えっと・・・あの・・もうもう・・・
ありがとう御座いますぅぁぁぁぁ~~~ん!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
毎回すごく優しいお気遣いやら励ましてもらったりやらで、感謝しかないのです><
これもまた貴重ないい経験だと思って、ここはいっちょ楽しんで来ます!><




DIY女子

Category: 日常  
TVで生命保険のCMや、ホームセンターのカテゴリのとこに
「DIY」という文字をよく見かけます。
そこに並んでるホームセンターの商品を見ると・・・日曜大工とかそういう意味?
じゃあ生命保険のCMは??と思って調べてみたら、
また新たな文字を発見。

「DIY女子」

「DIY女子」とは - 「Do it yourself」の略で、主に日曜大工のことであり、
自分で家具等のインテリアを自作する女子のこと。(以下略・はてなキーワード引用)


ふむふむ。
手作りするって意味だったら、ドール服のディーラーさんも
DIY女子って事か、HAHAHA★
なんて、新しい造語や、なんでも「女子」って単語をくっつける事に興味が無い私は
フーンって思っただけだったんです。



以下、ものっすごく個人的な内容で、楽しい話題ではないので、
それでも興味ある方のみどうぞ。



※拍手パチパチありがとう御座います!m(_ _)m
前回の記事、写真も載せてないし、結構言いたい事言っちゃった感があったので、
拍手コメント欄に罵詈雑言が書かれてるかと思ってビビりました・・・
が、コメも得にないので、これは・・・同意って受け取っていいのかなぁ・・・?




また肉塊が・・・

Category: 日常  
20130311.jpg

誕生日プレゼントもろた♪ \(^o^)/





« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
■ プロフィール ■

血春(タマ)

Author:血春(タマ)
DOLLとチワワを愛するAB型。
「咎狗の血」キラル系好きです。
腐ってますので注意。殺伐BL万歳。

Twitter→
http://twitter.com/madhoneyxxx
@返信/F/R/Bご自由にどうぞm(_ _)m

■ バナー ■
リンクフリー(リアルアダルト不可)です。



xxxx

