+++MAD HONEY+++


Category: スポンサー広告  

シムズ2で銀魂

Category: シム日記  
なかなかSDで銀魂作れないので、
存在を思い出したシムズ2で作ってみました。

yorozuya00.jpg
万事屋の3人。
ちょっと神楽ちゃん大きいけどティーンです。




そして、テロリストの方たち。

takasugi0.jpg





これから真選組の人達作ります♪





シムも腐り始めました

Category: シム日記  
ずっとUPするのを忘れていたシム日記。

ヴィスキオ家は相変わらずの日常です。

ヴィスキオ_7_00590

すっかりギターが上手くなったグンジ。
キリヲもカウもノリノリで踊ってます!


この後、BLなのが出てきますので、苦手な方は注意!!
OKな方のみ続きをどうぞ~。






今日のヴィスキオ家

Category: シム日記  

ヴィスキオ_7_00120
庭で優雅なティータイムを過ごしていたビトロパパとカウの元に、
どこからか迷い込んできたワンコ。



ヴィスキオ_7_00130
同じ狗(犬)同士で気が合うのか、仲良く遊んでいます。
(カウ・・・尻が見えそう・・・)


ヴィスキオ_7_00140
一人で黙々とギターの練習をするグンたん。
それをちょっぴり感心した様子で見守るキリヲ。


あ、ちなみにヴィスキオ家には執事もいるんです。


ヴィスキオ_7_0018
ちょうど初出勤の彼が来ました。
執事界(乙女界?)では有名なお方です。


彼が家事をやってくれるおかげで、


ヴィスキオ_7_00350
踊りまくったり、


ヴィスキオ_7_00170
ボケーーーーーーーーーっとTV見たり出来るのです。
黒っぽい悪魔的な執事さんに感謝しませう!



↓サービスショットv

ヴィスキオ_7_00160
ご機嫌で入浴★



※拍手ありがとう御座います!!
シムピ初心者で、まだまだアバアバしてしまいますが、
少しでも楽しんで頂ければ嬉しいですm(_ _)m



シムピで咎狗、始めました!

Category: シム日記  
誕生日の時に、黒緒氏から「シムピープル完全版3」を頂きました。
ずーーーーっとシムピで咎狗キャラの生活をやってみたかったので、
メサメサ嬉しいです!

で、京都ドルパも終わり、東京ドルパはお休みなので、
グンたん、キリヲ、アルビトロ、カウの4人でヴィスキオファミリーを作り、
猛烈にシムりまくってます♪

シムのグンたん達の生活がすっごく楽しくて可愛いので、
ここでその日常の様子をUPしたいと思います。

スイマセンが、興味ない方はスルーして下さい~m(_ _)m









ヴィスキオ_7_0000
ヴィスキオ一家が引っ越してきました★
左から、キリヲ/アルビトロ/グンジ/ビトロ様の愛狗・カウ。



ヴィスキオ_7_0080
ヴィスキオはお金持ちなので、こんな感じの広いおうちです。



ヴィスキオ_7_0002
早速家の中に入って、ピンボールで遊ぶグンジ。
それを後ろから暖かく見守るアルビトロ。



ヴィスキオ_7_0001
キリヲは庭にあった天体望遠鏡に興味津々みたいです。



ヴィスキオ_7_0003
カウは真っ先に本棚へ。
賢い、良い子だのぅ~v



ヴィスキオ_7_0006
グンたん、次はギターで遊んでます。
カッコつけて弾いてるけど、超下手っぴ!



ヴィスキオ_7_0007
新しいおうちに喜ぶビトロ様とカウ。



ヴィスキオ_7_0008
早くも親密に抱き合ってますv



ヴィスキオ_7_0005
まだしつこく覗いてる人(笑)
こっち見んな(笑)




« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
■ プロフィール ■

血春(タマ)

Author:血春(タマ)
DOLLとチワワを愛するAB型。
「咎狗の血」キラル系好きです。
腐ってますので注意。殺伐BL万歳。

Twitter→
http://twitter.com/madhoneyxxx
@返信/F/R/Bご自由にどうぞm(_ _)m

■ バナー ■
リンクフリー(リアルアダルト不可)です。



xxxx

