+++MAD HONEY+++


Category: スポンサー広告  

やっとお披露目

Category: 咎狗DOLL  
0705301.jpg


やっとお披露目できる状態になりました!
「咎狗の血」のグンジ・・・のつもり。

似てるか似てないかはちょっと微妙だけど、まあ良し!

0705302.jpg


臍ピアスもあけました。
スゴク似合いそうだなぁ~・・・と思ったら、やっぱ似合いました!

0705304.jpg



0705303.jpg


嬉しくていっぱいUPしちゃいました。(重くてスイマセン;)

鉤爪はポチさんがそのうち作ってくれるはずなので、
完成までの間、グンたんと遊びながら、
のんびり楽しみに待つことにしました。

レイズナーの発表から今日まで、とっても長かったですが、
念願叶ってグンジを誕生させることが出来て本当に感無量!
早くも親バカ入っています。嗚呼、カッコイイ~~vv


↑こんなんですが、仲良くしてやって下さると嬉しいです。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします~m(_ _)m

テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

根性!

Category: 咎狗DOLL  
昨日、徹夜でタトゥを仕上げました。

新しく買ってきた黒の塗料を途中でひっくり返し、
一気に残り1/4になっってしまいましたが、慌てず・騒がず。
机にこぼれた塗料で塗り塗り。

これからつや消しコーティングして、いよいよ組みます!
ニシシシv

今日中にお披露目できればいいなぁ~なんて思ってますが、
相棒のポチさんがいつ鉤爪を作ってくれるかによって・・・・

牛歩のごとく

Category: 咎狗DOLL  
やっとタトゥに色入れています。
筆が苦手なので、ひたすら真剣勝負状態。
手がフルフルする;;;

早くお披露目したいよ~

こりゃ大変だ

Category: 咎狗DOLL  
ひーっ!
タトゥの下書き、もう2時間もやってるけど、
まだ終わらないよ~~~(><)

トライバルだから、左右のバランスもキッチリしなきゃダメだし、
早くもクラクラしてきました;;;
もうちょっとで下書き終わりなんだけど・・・・

グンジのイラスト描いたり、コスプレしてる人はスゴイですね。
皆さんこんな苦労してるんですね・・・
その苦労もいとわないのは、やはり愛ゆえ。

おっしゃ。もいっちょ頑張ろう。
テーマ : Lamento-BEYOND THE VOID-    ジャンル : ゲーム

よぎる不安

Category: 咎狗DOLL  
これからグンジのトレードマークと言える
タトゥを入れようと思います。

シールの方が綺麗だとは思ったんですが、
剥れてきそうで恐ろしいのです。
と言っても、描いても剥れるだろうけど・・・;
できるだけしっかりコートしてみます。

上手く描けます様に・・・!!

昨日は激動の一日でした

Category: 咎狗DOLL  
ずっと待ちに待ったアフター当日、ドキドキで行ってきました。

途中経過は省略。
結果をいいますと・・・・

抽選クジ、初めてスゴイ番号を引き、
レイズナーが奇跡的にやって来てくれました。
ううっ、感激!(TT)


早速グンたんにするべく、恐れ多くもヘッドに削りを・・・。
大切に丁寧にちょっとずつ削りと磨きを繰り返し3時間。
それからメイクに取り掛かり、ヘッドの完成は夜中の3時でした。
そのままノンストップで、先日届いたウィッグをかぶせて、
グンたんっぽくなるようにカット。

おおおお!なんかそれっぽくなった!!!


そこまでで力尽きてしまい、風邪もぶり返し・・・。
シンナーが喉に悪かったのね・・・;

ということで、あの強烈タトゥはこれからです。
写真は全部完成してからにしようかな?



テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

そわそわ

Category: 咎狗DOLL  
明日のアフターの事で、いよいよ気分が落ち着かなくなってきました。
寝坊しないようにしなきゃ。
っていうか、テンション上がって寝れなさそうな予感・・・

くじ運を鍛える素振りとかないのでしょうか?!



タトゥは未だ悩み中。
シールにするか・・・・(でも凹凸部分が綺麗に貼れなさそう)
描くか・・・・・(下手&すぐ剥げそう)
剥れないような特別なコーティングがあるのかなぁ??



残りあと一日!うひゃー!!

やはりネギを巻くだけではダメでした

Category: 日常  
昨日まで死んでましたが、やっと復活の兆し。

以前風邪で病院へ行ったときに貰ったドラッグを発掘し、
多分いけるでしょう~と飲んでみました。
(※そゆことやっちゃダメらしいですので、
 良い子は真似しないようにね)

さすが病院。効き目バッチリです。
あとはグンたんを迎えに行く体力さえつけていけばOK!

先日ポチっとしたウィッグも届き、今はタトゥで悩み中。
直接描いたら絶対剥げるしなぁ・・・・

健康第一家内安全

Category: 日常  
どうも熱っぽいです・・・。
こんな微妙な時期に風邪かい!
ここで体調不良になるわけにはイカンのです。

栄養ドリンク、扁桃腺消毒、しょうが大量摂取、ビタミンC大量摂取、
あとは首にネギでも巻いて寝ればOKでしょうか??



来週の今頃・・・

Category: 咎狗DOLL  
超ウキウキしているのか、はたまたガックリ死んでいるのか。
生か死か。
天国か地獄か。
砂糖か塩か。

そんな恐れを無視して、昨日はグンたん用のウィッグを通販でポチ。
アイは只今ルンタッタ気分で物色中です。
でも、お迎え用品ばっかり先に買ってたら、
お迎えする身代金がなくなったりして・・・・;;;

気をつけよう・・・。



テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

長かったー

Category: 日常  
や・・・・やった!!
ついに咎狗完全クリア!!!



こんな風に、私達の人生も見えない選択肢によって
変化が起きてるのかなぁ~とじんわり思いながらプレイしてました。
ちょっとしたことで誰かと仲良くなれたり、
逆に最悪の結果も招いたり。

誰かとラヴラヴになるエンディングのときに思ってたんですけど、
その場合、他のキャラ達はあんまり関わってこなくなるから、
ラストあたり、みんなどうしてるのかなぁ・・・と
非常に気になってしまいました。

そういうとこも、リアルではよくある話。
私も、見えない選択肢を誤らない様に・・・と思ったけど、
やはり「すべては予定調和」なのかな・・・。


テーマ : Lamento-BEYOND THE VOID-    ジャンル : ゲーム

カウントダウン

Category: 咎狗DOLL  
今日は更に咎狗をプレイ。
ようやくシキのENDを3つ見ました。
残るはナノだけかな??

ということで、手持ちのDOLLにシキのコスプレ??(とも呼べない)
なんちゃってシキにしてみました。
それっぽい服着せて、日本刀持たせただけです;





アフターまであと10日。
ううっ、待ちきれない!
早くグンたんに会いたいよ(><)
(会えないかもしれないんだけど・・・)


テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

はよせな

Category: 日常  
昨日の夜プレイした咎狗は、初めての源泉ENDでした。
渋さ溢れる大人の魅力にテンション上がりました!
オッサン好きなんです・・・v


といいつつ、レイズナーはグンたんにしようと
シュミレーション中です。
アフターまでに頑張ってお迎え資金貯めなくちゃ(><);;;
(まだ貯まってなかったんかいっ!と自己ツッコミ/省エネ)
あと半分・・・;
と、遠いな・・・・;;;
大丈夫かな・・・・色々・・・・
クジ運を鍛えるにはどうしたらいいんだろう~・・・
テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

再燃

Category: 日常  
今日は久しぶりに咎狗をプレイ♪
というのも、実は全部クリアしていなかったからです・・・。

リンと、ケイスケ、ケイスケのバッドエンド、
処刑人のバッドエンドのみクリアして、そのままかれこれ一年以上??

なんていうか・・・いいエンディングを見た後すぐに
他のキャラのストーリーに入って行き辛いんですよ・・・
だって、すごい苦労してやっとラブラブENDを迎えたのに、
ハイ!すぐ次!なんて心が切り替わらないんです;;;
バッドエンドならOKなんですけどねぇ・・・

で、今度こそ全クリアしようとしたら・・・
前回プレイしたのはPCが壊れる前で、データが白紙に戻ってました。

ガーン・・・


まま、どうせアルツだから話も忘れてるさ!
ということで気を取り直し、早速プレイ。

おおおおお、やっぱこの音を聴くだけで勝手にウキウキするよ!
まずはキリヲのエンド。続いてグンたんのエンド。
そして、リンのエンド。
いやぁ、やっぱ良いです。好き!

さて、これからもっかいプレイします。
誰のお話が見れるかな~v


悩み多き日々

Category: 咎狗DOLL  
まだちょっと気が早いですが、アフターに参戦予定です。
素晴らしい体型の持ち主、レイズナーを狙うためです。

最初、レイズナーで赤丸急上昇キャラ・ヴェルグを作ろうと
メラメラしていましたが、どうもヘッドが違うよね・・・
違うヘッド探さなきゃ・・・でもどのヘッド???
なんてモゴモゴ悩んでいるうちに、ハッと閃きました。
グンたんならレイズナーのままいけるかも?!

我ながら素晴らしい閃きブラボー!と、
キャーキャーじたじた一人で転げまわっておりましたが、
でもでも、ヴェルグも来て欲しい・・・う~ん。
17ボディなんて早々手に入るもんじゃないし、
でも、グンたんもヴェルグもあれぐらいの体型がいいしなぁ~
嗚呼、悶々。

まずはレイズナーの実物を見てから考えよう。
うん、そうしよう。
・・って、その前に買えなきゃこのブログも閉鎖なのかな・・・
ひぃーっ、切ない。


↓ちっこい二人も激可愛v

P1060747.jpg


テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

ども m(_ _)m

Category: 日常  
こんにちは。
「咎狗の血」と「Lamento」が好きなDOLL者です。
処刑人(特にグンジ)ラヴvです。
Lamentoでは、ヴェルグとキル&ウル。
嗚呼もう、みんな激カッコイイッ(TT)

キャラDOLL作りたいよう!!!という熱が高まりまして、
コッソリとブログを作ってみました。

まだ素体もなーんにもない状態ですが、
計画だけは着々と進んでおりまして。

素体(キャストDOLL)の高価さから、作りたいキャラを揃えるまで
時間がかかりそうですが、愛のパワーで地道に行こうと思います。



« »

05 2007
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
■ プロフィール ■

血春(タマ)

Author:血春(タマ)
DOLLとチワワを愛するAB型。
「咎狗の血」キラル系好きです。
腐ってますので注意。殺伐BL万歳。

Twitter→
http://twitter.com/madhoneyxxx
@返信/F/R/Bご自由にどうぞm(_ _)m

■ バナー ■
リンクフリー(リアルアダルト不可)です。



xxxx

