+++MAD HONEY+++


Category: スポンサー広告  

もうすぐ

Category: 咎狗DOLL  
070630.jpg



↑とグンたんが書いてくれたように、
カウプレの募集期間は今日で締め切りですので、
しょぼい物で宜しければご応募してやって下さいね。

◆カウプレの詳細は6/23の記事をご覧下さい。

テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

口調バトン

Category: 咎狗DOLL  
「ちいさなおへや」の黒井さん(梨ヲさんちのDOLLさん)から
口調バトンというのを頂きました。
うちへのお題はなんと「アルビトロ」様!!!(笑)
うっそーん!!!と超ビックリしましたが、
今日の日記はアルビトロ様がお送りいたします。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


口調バトン*
指定キャラ⇒『アルビトロ』

1、絶対掟は守ること
2、回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で
  日記をかくこと
3、回されたら何度でもやること
4、アンカーを突っ走る事は禁止されている
5、口調がわからなくてもイメージで。
  一人称もそのキャラのものとすること
6、これ以外のバトンとかをもらった際は回してくれた人の名前も
  キャラなりの呼び方にする
7、最後に回す人を絶対4人指定すること




070629.jpg


初夏の匂い煙る赤い月も、無粋な雨雲に隠されたつまらぬ夜だが、
時折宵闇に描かれる稲光の儚い軌跡の美しさがささやかな慰めか・・・。
ごきげんよう。そなた達はかような夜を如何お過ごしか?

にしても・・・。
この夏という下品な季節の何と不快な事よ。
街に充満したむせ返るような匂い。
上昇し続ける気温と不快指数。
あげく、美とは程遠い己が姿も顧みず、やたらとその汚い肌を晒す輩達。
ああ・・・、こうして言葉を並べているだけでも眩暈を起こしそうだ。
そう。もうお分かりだろう。私は夏が大嫌いだ。
まったくもって汚らわしい。

勿論、私の優雅な城は、全館冷暖房完備である。
冷房に関して言えば、「魔法のフィルターお掃除機能」
「すこやか空気清浄機能」「冷えすぎない優しさ除湿機能」等など、
充実の機能満載だ。
加えて、心地よい微風と共に仄かな薔薇の香りが漂うよう仕掛けまで
設けてある。
しいてあげれば「省エネ機能」は外してある。
エネルギーなど私のためにあるようなものであるし、そしてまた、
そなた達と違って、私は電気代などという庶民的なものに怯える
必要もないのだから。

それでも、あの処刑人達が外から戻って、シャワーも浴びずに
この部屋に入ってくるのには往生する。
私は彼らの持ち込む熱と匂いだけで食欲が失せるというのに、
グンジは騒がしく、キリヲは見た目から暑苦しいときている。
全く・・・飼い主という立場とは、それなりに難儀なものだ。

さて、黒井殿よりバトンとかいうものを手渡され、酔狂に我が近況を
語ってみたが、いかがだったかな?
願わくば、そなた達にもこの部屋の快適さと、そして、仄かな
薔薇の香りが、少しでも届けばと思うのだが。

最後になるが、このバトンというもののルールにのっとり、
ともすれば、私のコレクションに加えたいとすら思う程の美少年4名を
指名させて頂いて筆を置くとしよう。
但し、私は遊びは優雅にするものだと考えている。
よってつまらぬ強制をするつもりはない。
面白そうだと思えば、楽しんでくれたまえ。


「小人さんと一緒」のハーレル君。
「+Local Anesthesia」の紅成君。
「SAD+」のディジィ君。
「NOID」のリン君。


それでは、安らかな良い夜を・・・

私も八重歯欲しかった

Category: 咎狗DOLL  
キリヲのチャームポイントv=牙(八重歯?)を付けました。
見えるかな?

070628.jpg




◆只今カウプレ実施中です。6/23の記事を見て下さいね。

夏バテたorz

Category: 日常  
昨日の夜から体調が良くなくて、
いつの間にかパタリと寝てしまったものの、
朝起きてからもしんどいのが続いてる・・・

早くも夏バテの模様;
クーラー導入したらすぐに来ちゃった・・・

夏バテ対策を調べてみると、
ビタミン群とミネラルを取れ。乳製品も良し。
酸っぱいものを食べろ。
ふむふむ・・・なるほど。

早速梅干食べながらコレを書いてます。



◆只今カウプレ実施中です。6/23の記事を見て下さいね。

待ってました!

Category: 咎狗DOLL  

携帯電話『メェー♪メェー♪』(←メール着信音)


0706271.jpg

グンジ「あっ!雪戒パパからメールきたーっ!!
     なになに・・・・いつでもよめにくるといい・・・
     ってマジで?!!オレ吸血鬼の嫁になるんだー??!!
     代価・・ンゲ胃???むむむ???」

???「・・・相変わらず脳みそ沸いてんなぁ~、ヒヨ。」
グンジ「んあ~???誰だぁー??」




0706272.jpg

キリヲ「文字も読めね~たぁ、さすがヒヨコ頭じゃね~か。」


0706273.jpg

グンジ「ジジィ!!!!!いつから居たんだ??!!」
キリヲ「今ー。」


0706274.jpg

グンジ「ジジィ~~~っvvvv」
キリヲ「いいからひっつくんじゃねぇよ、クソガキ。」



ということで、グンジにキリヲ(のつもり)を与えてみましたv

今日はグンたんのボディ磨きと同時に、
キリヲの召喚作業をしていたのでした。
(ちなみにキリヲはSD16雪之丞です。)
まぁ、似てるか似てないかはこれまた微妙なんですけど・・・・
ひとまず自己満足でヨシとします。
キリヲ、すっごい難しい・・・;;;



0706275.jpg




◆只今カウプレ実施中です。6/23の記事を見て下さいね。
テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

蒸し死ぬかと思った

Category: 日常  
今日も暑かったですね~;

その暑い中、グンたんのボディを磨いておりました・・・
というのも、先日買ったお洋服が色移りしてて、
黒いのがあちこちに~~~(><)
ややこしいタトゥがあるから、ざざっと大きく磨くことが出来ず、
タトゥ部分を避けながらの作業でチマチマゴシゴシ。
つ、疲れた~~~!

夜に体力回復してたら写真撮って遊ぼう~・・・





◆リンクに素敵サイト様追加しましたv

◆只今カウプレ実施中です。6/23の記事を見て下さいね。

良かった・・・!

Category: 咎狗DOLL  
わわわっ、早速のご応募ありがとう御座います!!
また、お祝いのメッセージや感想まで頂きまして、本当に感謝です!!
有り難く全部大事に読ませて頂いてますvv

今回のカウプレ企画、「コッソリ消して無かったことにする」
という作戦は避ける事が出来ました。
良かった・・・・びびってたので安心しました・・・・;

わざわざ元ネタを検索して下さる方や、
元ネタを知らないまま楽しんで下さってる方も多くて、
申し訳ないなぁ~と思いつつ、それでも何かアンテナに
引っかかって貰えたのかな?と思うと、かなり嬉しかったです!

カウプレの応募期間はまだまだありますので、
宜しければ参加してやって下さいね。




先日注文したシリコンアイが到着★
実はドッグタグのモデルの時からアイを変更してたんですけど、
写真で見ると大差ない・・・・ガーン・・・
前よりも色素が薄くなって、鋭さが増してカッコ良くなったvと
自分なりに満足しています。
生で見たら違いはあるんですけど・・・ってそんなんばっかりや;





◆1000HIT カウプレ企画◆

Category: 咎狗DOLL  
なんだかアッという間に1000HITになりまして、
ビックリしながらも、本当に嬉しく思っております。
ありがとう御座います!m(_ _)m

グンジはキャラドールなんですけど、
元ネタを知らない方にも楽しんで貰えたらいいなぁ~と
日々諸々考えながら写真を撮ったりしています。

まだまだ拙い当ブログに遊びに来て下さる皆様に感謝を込めて、
初めて、カウプレなるものをやってみたいと思います。
初体験なので至らない点があるかもしれませんが、
もし宜しければ、お気軽にご応募下さいませ^^


さて、今回のプレゼント。
「咎狗の血」といえば・・・・「ドラッグ」「暴力」「ドッグタグ」。
(なんか違う3拍子・・・)

ということで、60cmDOLLサイズのドッグタグを作ってみました。
抽選で5名様にプレゼントさせて頂きます。
5名様も応募が無かったらどうしよう・・・・ドキドキ;;


(クリックで拡大表示)
0706221.jpg



↓グンたんにも着けてもらいました。
0706222.jpg

グンたんは17ボディですが、13少年ボディにも着用頂けます。
タトゥが邪魔で見えにくくてスイマセン;


◆今回のドッグタグは、ド素人のタマのハンドメイドですので、
プロ並の品質(市販品レベル)を期待しないで下さい;
でも、出来る限り丁寧に作ったつもりですので、
その点をご了承頂けますようお願いいたしますm(_ _)m

◆プレートの金属素材により、端っこで手を切ったりしないよう
充分御注意下さい!!
SDさんのお肌にも傷をつけてしまう場合がありうるので、
SDさんもお気をつけ下さい!!

ひとまず、うちのグンジで実験していますが、
普通にアクセサリーとして使用している現段階では大丈夫なようです。

◆当選者様が「こんなのいらない!」となった場合、
オークションでの出品はご遠慮下さい。
その場合はゴミ箱行きにしてやって下さいm(_ _)m


アレコレと書いてしまいましたが、
もし、宜しければご応募頂ければ嬉しく思います。


『このドッグタグで君もイグラに参加だ★』




応募期間は、6/23~6/30の夜23:59までです。
抽選結果は翌日の7/1に、当ブログにて当選者様を
発表させて頂きます。


◆カウプレ プレゼント企画のご応募はこちら◆


たくさんのご応募お待ちしております!m(_ _)m


テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

でっきるっかな

Category: 咎狗DOLL  
お陰様でいつの間にか1000HIT!
わーん!!こんなマイナーな趣旨のブログへ遊びに来て下さって
ありがとう御座います!!m(_ _)m
我ながらビックリしています。

で、ささやかなお礼として、カウプレを実施したいな~んなんて
思っています。
でもまだ1000HITなので、そんな豪華なプレゼントではありません・・・
期待してはダメです・・・

現在、グンたんに見守られながらプレゼントを作成中であります。
上手く出来るかな~??
ヘボヘボの物しか出来なかったら、この企画はそっと立ち消えます;
あと、応募者様が誰もいなかった場合も、無かったことにします・・・


テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

伝書鳩でも飛ばせばいいのに

Category: 咎狗DOLL  
珍しく物思いにふける。

0706211.jpg

グンジ「そうかー・・・、オレ友達いねーのかぁ~・・・
     あ、でも里で雪戒パパと遊んだよなぁ~」


0706212.jpg

グンジ「雪戒パパ元気してっかなー。連絡っつっても
     アドレス知らねーしなー・・・・・・ハッ!」


0706213.jpg

グンジ「手紙だよ手紙っ!!手紙書きゃいーんだよー!!!
     オレって天才~~っ★」


0706214.jpg

グンジ「そうとなりゃ、早速書くしかねーよなっ♪」




0706215.jpg

グンジ「おいっ!そこの郵便屋!!」
通りすがりの男「・・・・へ?」
グンジ「お前以外に、どこに郵便屋がいるっつーんだよー!」
通りすがりの男「あの、わたし郵便局員じゃないですけど・・・;;」


0706216.jpg

グンジ「いいか、この手紙を『あやしいおへや』の
     雪戒パパに渡すんだ。いいな!!」
※正しくは『ちいさなおへや』です
通りすがりの男「ええ~~??!わたしがですか?!;;」
グンジ「てめー、ちゃんと渡さなかったら・・・(目から殺人光線)」
通りすがりの男「あわわわ;;いってきまーす!!!;;;」




0706217.jpg

グンジ「~~~♪」




鬼です。うちには鬼が棲んでます。

似顔絵

Category: その他  
ネット上をウロウロしていたら、
似顔絵イラストメーカー」なるものを発見したので遊んでみました。


gunji__1.gif

どうでしょう?似てるかな??
アホっぽいとこが似てる・・・・ような・・・・?


gunji__3.gif

黒縁メガネvv


gunji__6.gif

お茶目な猫耳姿!


gunji__4.gif

グルグルメガネ!!わははっ!!!



簡単に遊べるので皆様もどうぞ~^^

初めての携帯

Category: 咎狗DOLL  
↓DSに続き、今日は携帯を与えてみました。

0706191.jpg

グンジ「うはっ!オレもいよいよメールってやつをする時が来たかぁ~?!」

嬉しそうにウキウキと携帯を触ってます。


0706192.jpg

グンジ「・・・・・・つか、オレ友達いねーしっ!!!!」


あーあ、お友達いないことに気付いちゃった;
そこの心優しい貴方様、
拗ね拗ねモードの彼にメールを送ってあげて下さい(笑)

テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

DS

Category: 咎狗DOLL  
070618.jpg

誕生日に貰ったDSが、長いこと行方不明になっていました。
が、今日、突然発見!!
やったー!!!
これで私も脳年齢を若返らせることが出来るぞ!!


↓この喜びを分かち合う為に、グンたんにもDSを与えてみました。
0706181.jpg

グンジ「あー・・・?なんだコレ。どうなってんだぁ?
    ちきしょっ・・・、コノヤロッ・・!コノヤロッ!!!」


ゲーム、すんごい下手そう(笑)



こないだGETしたお洋服着せてます・・・・が、
パッと見、いつもと変わんない・・・

テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

あんまし写らなかったorz

Category: 咎狗DOLL  
今日も暑いくらいのお天気。
でも、リンゴポストの天気予報では、明日は傘マーク。
(リンゴポストの詳細については後日)

なので、晴れてる今日がチャーンス!!とばかりに思い立ち、
グンたんのボディ塗装をしてみました。
(エアブラシは晴れの日じゃないとダメなのです・・・)

ずっとポチさんに
「男の子もボディに色着けてあげた方がカッコイイんじゃない??」
と言われ続けていました。
女の子のボディ塗装は何回もやってきたんですけど、
な~んか男の子には色入れる気にならず・・・
でも、さすがに17ボディは素敵すぎて、とうとうやっちゃいました。

うひゃーーー!!!
なんか・・・・・・・・・

エロい・・・・ポッ

ウキウキとテンション高く写真を撮ったのにも関わらず、
肝心の塗装はほとんど写らなかったです;;;

生で見るとちゃんと色が入ってるんですけどね・・・
濃すぎるのもイヤなので、自己満足ということでヨシ!

0706171.jpg


0706172.jpg


テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

ぃやっほー!!

Category: 日常  
母からロールケーキを貰いました。
私の大好きなお店のイチゴのロールケーキvvv
生地は物凄くフワフワで、よくロールできたな!!と思うほど
柔らかく、生クリームと共に絶妙な空気感を含んでいます。



グンジ「ゴチャゴチャいいから、早く喰おうぜー!」


ということで早速・・・ご馳走様でしたvm(_ _)m

出身地?

Category: 咎狗DOLL  
ポチさんのお仕事がお休みだったので、
今日はいつもお世話になっているSRへ一緒に遊びに行ってきました。
しかも、グンたんもルナちゃんも同行。
普段はSRに連れて行くことはないのですが、
今日は特にお目当ての物があるわけでもなく、
ただフラフラとマッタリするのが目的だったので
思い切って連行してみました。

偶然お友達がSRに来てて、お喋りしたり、
グンジを見てもらったりと楽しいひと時。
お家に遊びに来るか~?と誘って貰ったのですが、
ポチさんが夜勤明けだったので、体力的にヤバくて断念;
(ケロさん、また今度遊んでおくれーー!と伝えて下さい>なーさん)

平日のお昼のSRは、ほとんど人がいないので
のんびりアレコレ物色し、お洋服をGETしてきました。
よーし、早速これから着せかえちゃうぞv


↓SRのソファのとこでパチリ。
070615.jpg


頭ぐるぐる

Category: 日常  
昨日は夜中までグンたんと遊んでいたら、
結局睡眠時間2時間になってしまい、
今日は寝不足でずっとツライ思いをしました;

自業自得なんだけど・・・しょぼん。

今も、遊びたい~~~!!って思ってますが、
もうアカン・・・・・
寝不足で気持ち悪さ全開。
大人しく寝ます;

今日はベイビーブルーのシリコンアイをポチっとしました。
到着が楽しみですv

真夜中の宴

Category: 咎狗DOLL  
0706141.jpg


0706142.jpg


グンジ「夜中だっつーのに、暑くて寝らんねーよっ」

ということで、ポチさんからお土産に貰ったビールで
一人盛り上がるグンたん。

グンジ「~~~♪」
微妙に調子ハズレな歌なんか歌ったりして。
ご機嫌そうで何よりv

その後

Category: 咎狗DOLL  
前回UPした写真を見てポチさんが、
「勝手にジジ(キリヲ)の服を着て、
勝手にミツコさん(鉄パイプ)持ってるくせに、
『この服、ジジ(キリヲ)臭ぇ~!』とか言うんやでこの人は。」
と言ってました。

あまりにもよく分かってる台詞に爆笑!
うん、絶対そういう事言うよね。



↓キリヲの服をクンカクンカ匂い嗅いでるとこ

0706133.jpg




いつの間にかカウンターが500超えてて感激!
こんな超偏った片隅ブログに来て下さって
ありがとう御座います!m(_ _)m

気配

Category: 咎狗DOLL  
キリヲの上着を着て、ミツコさんを手に。

070613.jpg


0706132.jpg



うだうだ

Category: 咎狗DOLL  
(クリックで大きく表示されます)


0706101.jpg



0706102.jpg



テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

一人遊び

Category: 咎狗DOLL  
昨日は更に寝てしまいました・・・・・;;;orz
(我ながら信じられない・・・・)

気を取り直して、これからフィーバーしたいと思います!



で、早速遊んでみたv↓

070610.jpg

グンジ「なにお前ー、カッコイイ姿してんじゃんー♪」

U/E様のパンダちゃんとグンジ。
このパンダちゃん、とってもかわゆいのでお気に入りですvvv
ハード具合がグンたんによく似合ってる気がします。

雷が凄かった

Category: 日常  
ギャ!
いつの間にか大量に寝てました・・・・・・;;;
寝すぎで頭クラクラする程なので、
今夜はグンたんとフィーバー出来るかな?

いいのが撮れたらUPしますv

スーツにメガネ

Category: 咎狗DOLL  
070607.jpg


先日リクエスト?頂いた、スーツ姿を撮ってみました。
ついでに黒縁メガネも持ってもらいましたv
(全身写真は17サイズのスーツが手に入ってからということで;)

ピンで髪を留めてる♂が、個人的に非常にMOEです。
ムフムフvします。

テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

アンニュイ パート2

Category: 咎狗DOLL  
070605.jpg


お尻の方までゴチャゴチャとタトゥが入っています。
(早くも分割部分が少し剥げててショック・・・)

横顔大人っぽくてカッコイイなぁ~v

アンニュイな感じもハートを鷲掴み

Category: 咎狗DOLL  
070604.jpg


本当は肩に、ものごっついタトゥが入るのですが、
散々悩んだ結果、可動する⇒塗装が剥げる 方程式を
覆すものが見つかるまで、あえてやめておくことにしました。
でも何にもないのは寂しいので、トライバルを入れてみたり・・・。
(中途半端な道を取ってスイマセン・・・;)

デジカメの電池が切れたので、背中のタトゥは夜にでも。

オレ、参上~★

Category: 咎狗DOLL  
sato1.jpg

ということで、昨日は梨ヲさんとポチさんと一緒に
里へ遊びに行って参りました。

写真をいっぱい撮ったので、サムネイル表示にてレポをお届けします。
気になるのがあったらクリックして下さいね。


sato2.jpg

ギャー!雪戒パパ、カッコイイ!!vvv
梨ヲさんちの雪戒さん(子持ち)。
さすが吸血鬼、激麗しいです!高貴です!

sato3.jpg

パパ、早くもポチさんちのルナちゃんにお近づきになってます。
ルナちゃんは雪戒さんのメイドさん風にオシャレしてきたそうですv

sato4.jpg

雪戒さん「ごきげんよう・・・ようこそ里へ・・・」
グンジ「オレたちがご案内~っ★」

なんとも変な組み合わせです(笑)
お互い、意思の疎通はできるのでしょうか?

sato5.jpg

喫茶室で里ケーキを頂きました。
グンたんはフォーク無しで、鉤爪でグサっといく模様。

sato6.jpg

雪戒パパもフォークを手に取り、やる気満々のご様子。

sato7.jpg

ルナちゃんはお上品にニコニコ。か~わういなぁ、もうっv

sato8.jpg

午後からお友達の、キニヒネキノヲルのなーさん&よん吉と
ロォゼン エタノルドのリカちゃんと合流。
↑の写真は、なーさんちのシンを拉致するグンたん。
悪そうな顔してる・・・。

sato9.jpg

雪戒パパとルナちゃんも、シン子とリン子に手を焼きぎみ?

sato10.jpg

リカちゃんのナナ吉さんの隣で固まるグンたん。
ナナ吉さん、お顔もお洋服も目茶目茶かわゆかったー!!

今度はみんなでお庭に出てみました。
sato11.jpg

グンジ「パパぁーvvv」
雪戒さん「こらこらっ、危ないって!!;」

懐いていってるだけですが、どうも一筋縄ではいかないようです(笑)

sato14.jpg

ルナちゃんもお庭を満喫しています。

sato13.jpg

雪戒パパは、落ち葉を日よけにバカンス中。
多少の日光は克服しておられるそうです。

sato12.jpg

グンたんもダ~ラダ~ラ。

お庭の散歩を終えて館内に戻ると・・・
sato15.jpg

雪戒パパ、自転車に乗ってる!!
ひゃーー!か、か、かっこ可愛いっvvv

sato16.jpg

グンジ「オレも乗るーー ひゃはっ★」

グンたんも雪戒パパの真似っこ。
自転車ちっさ!!


ということで、ここで閉館の時間。
朝から一日中、ドールと里を堪能してきました。
グンジのキャラを知ってる方にお声をかけてもらったり、
たくさんのドールさんを拝見させてもらったりして、
すごーーく楽しかったです!!

帰りに、梨ヲさんとポチさんと3人でお喋りしながら
フワフワのオムライスを食べて、バイバイとなりました。

目茶目茶楽しかったので、すっきりストレス解消!
梨ヲさん、ポチさん、リカちゃん&なーさん&よん吉、
お相手してくれて感謝です!
また遊ぼうねーv



テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

武器進呈

Category: 咎狗DOLL  
ポチさんが鉤爪を作ってくれました!
超カッコイイ出来!!
素晴らしい!!!


では、早速グンたんに与えてみましょう。


0706011.jpg

わあ!更にグンたんらしくなった気がする!!!


0706012.jpg

グンジ「おー、なかなかいいじゃんー♪」

ようやく武器を手に入れて、嬉しそうに眺めてます。


0706013.jpg

グンジ「おしっ!これで明日の里もバッチリだぜっ★」


・・・・そうなんです。
明日、梨ヲさんとポチさんと里デートに行きますv
もうもう、デート滅茶苦茶楽しみ過ぎてジタジタしてます!
ってか、麗しい吸血鬼の雪戒さんと、うちのアホの子グンたんは、
一体どういう会話になるのでしょうか?!
それよりも里にグンジを連れて行くってのがそもそも・・・;;

少々不安を抱えながらも、張り切って行ってきたいと思います★

登録&リンク

Category: 咎狗DOLL  
お披露目も出来たので、検索サイト様に登録してみました。
かなりドキドキです。
(元ネタ知らないとツマンナイですよね?;
来て下さってる皆様、大丈夫でしょうか??;;)


そして、いつも仲良くして貰っている梨ヲさんのサイト
「ちいさなおへや」様へリンクさせて頂きました。
とっても素敵な吸血鬼の雪戒さん(レイズナー)がいらっしゃいますv
うちのグンジとはエライ違いの高貴さです!
グンたん、アホキャラだからなぁ~・・・(そこがいいんだけどv)

テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

« »

06 2007
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■ プロフィール ■

血春(タマ)

Author:血春(タマ)
DOLLとチワワを愛するAB型。
「咎狗の血」キラル系好きです。
腐ってますので注意。殺伐BL万歳。

Twitter→
http://twitter.com/madhoneyxxx
@返信/F/R/Bご自由にどうぞm(_ _)m

■ バナー ■
リンクフリー(リアルアダルト不可)です。



xxxx

