+++MAD HONEY+++


Category: スポンサー広告  

体感できる人生が短い

Category: 咎狗DOLL  
もー、またもやどんだけ寝るの?!ってぐらい寝てしまってます。
進化でもしてくれるなら納得もいくのに・・・



先日の里での写真。↓
なんかいい雰囲気なのでお気に入りv

0707213.jpg



疲れた・・・orz

Category: 日常  
スイマセン、SDの話じゃないです。
しかも愚痴です。



前にも写真をUPしてましたが、「おでこちゃんとニッキ」というDOLL。
うちにはピンク(紫?)色の未来のニッキがいるんですが、
新作のニッキも大変気になっています。
でも最近人気がスゴイらしくて、ショップでの予約に
一回も成功したことがないです。

今日も、とあるショップで「24日から予約。時間は未定」と
告知があったので今日一日中、PCの前に張り付いてました。
約11時間・・・・(我ながら呆れる上にショック)。

先程日付が変わるまで頑張ってましたが、
とうとう予約開始されることなく25日になってしまいました;;;;

目が痛い・・・頭が痛い・・・・
そんな疲れるならやめればいいんだけど、
もうね、お昼から張り込みしてたから、最後の方は意地と根性です。
自分との戦い。
でも振り返ると、今日の一日は何だったんだ・・・

あ~~~、こんなことなら今日一日グンたんと
遊んでいれば良かった~orz

所要時間8時間(削り含)

Category: 日常  
徹夜で手持ちDOLLのメイクを完成させたら、
昨日は朝から眠くて死にそうで、
なのにボークスニュースが届いてテンションが上がり、
結局眠れないまま夜にバタンキュー。

皆さん、メイクにどれぐらい時間かかってるんだろう・・と
ふと思ってしまいました。
徹夜って・・・さすがに手が遅いよね・・・

里へお散歩

Category: 咎狗DOLL  
今日はグンたんと猫を連れて、お友達のAさんと静紅君と一緒に
里へお出かけして参りました。

グンたんはいつも通り、猫と一緒にお散歩気分だったのでしょうが、
人間の方はいつもとは違ったのです。
お教室に参加してきました!
しかも超苦手な筆です!!

初教室、苦手な筆とあって、Aさんと共にかなり不安だったのですが、
実際は非常に楽しかったです★
生で見た先生の技術は神でした!!まさに溜め息ものです。
私も必死で真似しようと、ヘッドの後頭部でひたすら練習しましたが
・・・・ボロい・・・・あまりにも・・・・orz

それでも、何故か先生がグンたんを妙に気に入って下さり、
いっぱいお相手して下さったので嬉しかったです♪


↓は、お教室の前後に撮った写真です。
(横長のはクリックで拡大表示されます)



0707211.jpg



0707212.jpg

Aさんの静紅君。ほっぺの絆創膏が良く似合ってますv
(メイクはタマです)


0707214.jpg

拾った猫と一緒にブラブラ。


0707215.jpg



0707216.jpg

空気感まで撮れるので、外での撮影は好きです。


0707217.jpg

どうしてもきちんと座れないグンたんが好きです(笑)




テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

帰ります

Category: 携帯から  
20070721171116


帰ります

閉館の時間になりました。
これから帰宅します。


2ガムシロ1ミルク

Category: 携帯から  
20070721142303


2ガムシロ1ミルク

視線は、いまだ人様のケーキ


喫茶室

Category: 携帯から  
20070721141815


喫茶室

お茶に来ました。
静紅君は人様のシフォンケーキに釘付け(笑)


セレモニー

Category: 携帯から  
20070721135656


セレモニー

お友達の静紅君が、後ろから背伸びで
セレモニーを眺めています。
感動したらしいです〓


念願叶う!

Category: 携帯から  
20070721133448


念願叶う!

お友達の彼は里デビューです。


到着!

Category: 携帯から  
20070721130241


到着!

猫とブラブラお散歩。


今から

Category: 日常  
お出かけしてきます。
携帯からUPする予定~




お返事は帰ったら書かせて頂きますね!
遅くなってスイマセンm(_ _)m

勢いに乗って

Category: 咎狗DOLL  
BL臭い写真なので、大丈夫な方のみどうぞ~





はよせな!

Category: 日常  
おおおっ?!
なになに?!!この溢れる活力!みなぎるパワー!
やけに視界がクリアで、精神状態もポジティブシンギング!

あ、いくら咎狗好きでもドラッグやったわけではありません。

歳いってから、あちこち身体の不具合が出てきて、
調子のいい日なんてないんじゃないかって毎日なんですけど、
今現在の元気さは何事??!!ってぐらいエネルギーに満ちてます。
超珍しいので記念に書いておきたくなりました。


小学生の頃とか、この元気さがデフォルトだったなぁ~
無駄に元気でテンション高いというか。
嗚呼、なつかしや・・・・


なんて廃れてないで、このエネルギーのあるうちに遊ばねば!!
次いつこんなスゴイ元気波がくるかわからん!!
早速活動したいのにデジカメ充電中で悶々~(><)

ぬあ~~~っ
この元気、ずっと続けーーっ



こんな夜中にゴソゴソ

Category: 咎狗DOLL  
PS2版の咎狗が11月に発売らしいです。
声優さんもPC版と一緒みたい。
いやっほー!早速予約しちゃいました^^
PS2ではどんなグンジが見れるかな~~
ルンタッタ♪ルンタッタ♪


070719.jpg



野外撮影に行きたいなーなんて思うのですが、
もうこれからの季節は色々障害が多くて無理そうだなぁ・・・


携帯からです

Category: 携帯から  
20070718004905


携帯からです

風邪は撃退した模様です。
が、散々寝てるくせに眠くて仕方ないのです。
なのでズボラしてベッドから投稿~

早く普通のサイクルに戻りたい…


てすと

Category: 携帯から  
20070718000945


てすと

携帯から投稿できるかテスト中


ヤバイ!

Category: 日常  
夏バテから夏風邪に移ったようです;;;
扁桃腺がぁ~


これだけではツマラナイので、過去に撮った写真でも貼って
大人しく寝てきます~orz




目が覚めたら

Category: 咎狗DOLL  
昨日の夜、グンたんと写真撮って遊ぼう~vと思いながら
ベッドの上にグンたんを座らせてマッタリしてたのです。

そこへ、チワ神様(※うちに住んでるチワワの姿をした神様)が
3人やって来て、私とグンたんにペッタリくっついて
スヤスヤとお眠りに・・・

うお~~~!なんだこれ、急速な睡魔がぁー・・・zzz

で、目が覚めて最初に見たものはグンたんの顔だったわけです。



↓の写真はそんな写真。撮影用の環境じゃないので汚くてスイマセン;

070711.jpg


イグラ参戦

Category: その他  
先日お送りさせて頂いたドッグタグの到着ご報告が
続々と届きましてホッとしています。

早速お子様につけて下さってる写真を頂いたり、
素敵なお言葉を頂いたりと、私の方が感激しきりです。
日ごろの感謝の気持ちをささやかなプレゼントでお返し~vと
思ったのに、すっかり逆転しちゃいました;;;
ううっ、ありがとう御座います!m(_ _)m

名誉挽回のために、ちょっぴりでも楽しんで貰える様
地道に精進いたします!



とりあえず、グンたんのセクシーショットvとか。
・・・ヤツがノリノリになりそうで怖いよ~(笑)

処刑人、里を見回る

Category: 咎狗DOLL  
突発的な思いつきで、ポチさんと里に遊びに行ってきました。






早速ソファでくつろぐ二人。

0707072.jpg


0707071.jpg



お庭でも写真を撮ったんですが、
白飛びしまくっててボツ・・・・orz
カッコよく撮れてたのにショック!;;
今度行ったら絶対リベンジしようと誓いました。



0707075.jpg


0707076.jpg



閉館間際に「Pink Cotton Candy」のいつき様にお相手して頂きましたv

0707077.jpg

とっても美人さんなかのんちゃんと一緒にパチリ!
身長差にMOEる~vv
いつき様、かのんちゃん、うちのガラの悪い人達と
遊んで下さってありがとう御座いましたvm(_ _)m


今回も出発時間が遅かったり、違う方向の電車に乗ろうとしたり
(出発ギリギリでポチさんが気がついてセーフ!)と
慌しい一日でしたが、里はやっぱり楽しかったです。
次回こそはゆっくりマッタリしたいな~

テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

ビリーズブートキャンプ並

Category: 咎狗DOLL  
これから里に遊びに行ってきまーす!
二人とも連れて行くので、激重だろうなぁ・・・


ヒヨヒヨ頭

Category: 咎狗DOLL  
0707061.jpg

グンジ「ジジィ、ジジィーっ!!!!」


0707062.jpg

キリヲ「何だよ、騒がしい。ちったぁ静かに・・・」


07070623jpg.jpg

グンジ「ネコぉーーーっ!!!!!!」


07070624jpg.jpg

キリヲ「・・・・・・・」


07070625jpg.jpg

キリヲ「ヒヨコが猫拾ってどうすんだよ。喰われっぞ~。」
グンジ「えー?喰われるワケねーじゃん。ネコはネズミを喰うんだぜ?
    ジジ、結構バカだなー!」
キリヲ「・・・・・(ムカッ)」


お腹減った・・・

Category: 日常  
色々作業に追われていたら、もうこんな時間!
ひゃ~~、最近グンたんと遊べてなくて寂しいよー(><)

お腹へって震えがきそうなので、
エサ食べてきまーす。

その後元気だったらゆっくり遊ぼう。
ムフフフv


カウプレ結果発表

Category: その他  
スイマセン、お待たせいたしました!
先程、「抽選王」にて当選者様を決定させて頂きました。


ドキドキしながら抽選ボタンをポチっとな★

その結果・・・・・・












chuusenkekka.jpg



ということで、ドッグタグ当選者様は、
「ひろせ様」「おこめ様」「チカ様」「el様」「けんじ様」
となりましたm(_ _)m


上記5名様には、無理矢理ドッグタグが送られることになりますので
覚悟の準備をお願いいたしますm(_ _)m

残念ながら当選されなかった皆様には、
もれなくアルビトロ様の愛vが強制的に送られます(要注意!!)。


当選者様には、後程詳細のメールを送らせて頂きますね。

ご応募下さった皆様には、明日中までにお礼のメールを
送らせて頂きますので、お時間のある時にでも
ご確認下さると嬉しいです。



この度はカウプレ企画にご参加頂き、ありがとう御座いました!!
これからも楽しんで頂けるように精進しますので、
今後とも、グンジ&キリヲ(+その他諸々)共々、
どうぞ宜しくお願いいたします!m(_ _)m

070701.jpg


感謝です!m(_ _)m

Category: その他  
カウプレへのご応募ありがとう御座いました!

素敵なメッセージもたくさん頂き、大変感謝しております!m(_ _)m
もう、嬉しくて・・・泣きそうになりました(><)
こんな超片寄った趣旨の自己満足ブログなのに・・・
ちょっとでも楽しんで下さってる方がおられると知って
逆に元気をいっぱい頂いてしまいました。
うわーん、ありがとう御座います!!(TT)

応募下さった皆さん全員に差し上げたい思いでいますが、
誰も応募して貰えないかも(5個でも多すぎ)と思っていたので・・・
用意出来なくて本当に申し訳ないです:::


これから「抽選王」というソフトを使って
当選者様を決定させて頂きたいと思います。

今夜、ここで当選者様を発表いたしますね。
スイマセンが、もうしばらくお待ち下さいm(_ _)m


« »

07 2007
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■ プロフィール ■

血春(タマ)

Author:血春(タマ)
DOLLとチワワを愛するAB型。
「咎狗の血」キラル系好きです。
腐ってますので注意。殺伐BL万歳。

Twitter→
http://twitter.com/madhoneyxxx
@返信/F/R/Bご自由にどうぞm(_ _)m

■ バナー ■
リンクフリー(リアルアダルト不可)です。



xxxx

