+++MAD HONEY+++


Category: スポンサー広告  

眠いわ痒いわ

Category: 日常  
最近どうも調子が良くなかったので、クリニックに行ってきました。
そしたら、夏眠ではなく、過眠だったようです・・・
もらったお薬で真面目に健康体を手に入れようと思ったのも束の間、
蕁麻疹が出たーーーーっ
お薬が合わなかったのかなぁ;;;

うーん、余計ややこしくなったんじゃないだろうか・・・
困った・・・


お昼寝

Category: 咎狗DOLL  
グンたんに横に座ってもらって、マッタリうっとりウフフフと
眺めてたら、いつの間にか寝てしまいました。
ひとしきりグッスリ寝て、ふと気がついて見えた光景は、
チワ神様がグンたんの膝枕で寝ている姿でした。

泣くほど可愛かったーーーっっ!!!!!!


070805.jpg


夏眠

Category: 日常  
相変わらずほとんど寝てしまってます・・・。
というか、睡眠が2回に分かれてるのがよくないのかも???

夜寝て朝に目が覚め、昼から夕方まで寝る。
しかもエサ食べると速攻眠くなってしまうから、
エサ食べるのが恐ろしいよ。

でも、寝てる間に暑い夏が終わって、
目が覚めたら秋になってるなんていいなぁ。
今年はそれで夏を乗り切ろうかなぁ。


« »

08 2007
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
■ プロフィール ■

血春(タマ)

Author:血春(タマ)
DOLLとチワワを愛するAB型。
「咎狗の血」キラル系好きです。
腐ってますので注意。殺伐BL万歳。

Twitter→
http://twitter.com/madhoneyxxx
@返信/F/R/Bご自由にどうぞm(_ _)m

■ バナー ■
リンクフリー(リアルアダルト不可)です。



xxxx

