+++MAD HONEY+++


Category: スポンサー広告  

Happy Halloween!

Category: 咎狗DOLL  
0710311.jpg

グンジ・キリヲ「Trick or treat!お菓子くれなきゃ・・・」


0710312.jpg

グンジ・キリヲ「・・・殺っちゃうぞ♪」




ああああっもう、しょっぱなから失礼いたしました;;;;m(_ _)m

ハロウィンということで、処刑人に仮装してもらいました。
「Lamento」の世界に処刑人がいたらこんな感じかなぁ?
というコンセプトです。
グンジはリビカ(猫族?)、キリヲは悪魔です。
(Lamento知らない方は訳分かんないですよね;スイマセンm(_ _)m
 Lamentoの公式サイトはコチラ


テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

雨上がりの秋空

Category: 咎狗DOLL  
ふと空を見上げてみると、雲が金色に輝いていて、
とっても綺麗な夕焼けが広がっていました。
オマケに、綺麗に半円を描いた虹まで出ていました。


071027.jpg

(クリックで拡大表示)


おバカなグンたんも好きですが、物憂げなグンたんも好きです。
テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

バトン!

Category: その他  
「SAD+」のel様から、「メロメロバトン」を頂きました。
タマなんぞに回して下さってありがとう御座います!m(_ _)m

それでは早速チャレンジです♪


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

1.メロメロな食べ物

ん~と、あんまり食に興味が無いのですが・・・
モスバーガーとインドカレーはいつでもバッチコイ!

2.メロメロな飲み物

まして飲み物は殆ど興味無いのですが・・・
100%ジュースが良いかな~

3.メロメロな場所

ドールとチワ神様の居る自分の巣。
あと、廃墟に激MOEします。工場にもMOEMOEします。
見るとウキョー!!vvvってテンションMAXになります。

4.メロメロな映画

「CUBE」、「スリーピーホロウ」、
ヤン・シュヴァンクマイエルの「アリス」
「天空の城ラピュタ」

5.メロメロなテレビ番組

もう終わっちゃったけど、海外ドラマの「フレンズ」

6.メロメロな曲

「MARILYN MANSON」、「SlipKnoT」、
「DEAD END」、「Merry go round」、「BUCK-TICK」、
最近は「GRANRODEO」も。

7.メロメロな動物

動物は何でも大好きです。
今は家にチワ神様がいるのでチワワンv

8.メロメロな芸能人

あんまり芸能人に興味が無いんですが・・・
何となく堂本剛君が気になります。歌声がグッとくる。

9.メロメロなスポーツ

動くの好きじゃないのです・・・

10.メロメロな夢

軍艦島に住む!

11.メロメロな一言

「どれ、見せてみ?」
とか言われると、何かドキドキしませんか?

12.メロメロな初恋

もしかしたら本当に漫画のキャラが初恋かもしれないです・・・ポv

13.メロメロな理想のタイプ

リアル・・・・裏表のない素直な人。エネルギーを感じる人。
       でも、影の部分も知ってる人。
仮想世界・・・気狂い美男v(笑)

14.メロメロな人に一言!

うおおおっ・・・!いつまでもMOEさせておくれっ!

15.最後にメロメロな友達にバトンを渡して下さい

◆いつも一緒に遊んでくれる「ピグマリオンの欠伸」ポチさんv
◆お茶目でアホ可愛いDOLL、ポチさんちの静紅v
◆ドール遊びの師匠!「ちいさなおへや」の梨ヲさんv
◆麗しい闇の魔物DOLL、梨ヲさんちの黒井さんv
◆ドール遊びの鬼才!「小人さんと一緒」のマサルさんv
◆カタコト言葉が激可愛な外人DOLL、マサルさんちのハーレル君v

お暇がありましたら受け取ってやって下さい。
スルー可!




↓写真はまたまた先日里でのモノ。

071020_11.jpg


焦らしプレイ?!

Category: 日常  
PS2版の咎狗、発売日延びちゃった・・・
ドルパに行く前の燃料投下になると思ってたのになぁ~
でも、ドルパ前に咎狗が出てたら、ミシンそっちのけで
咎狗世界に没頭してるかもしれないから、まあいっか。
延期になった分、完成度の高い作品を期待しよう!

◆PS2版の咎狗の血公式サイト◆

↑各キャラのボイスも聞けてMOEMOEですv


↓は先日の里での写真。
いっつも同じとこで同じようなの撮ってしまう(反省);;;

071020_3.jpg


昨日は良い天気だったので

Category: 咎狗DOLL  
午前中に突如思い立ち、ポチさんと里へ遊びに行って来ました。
ポチさんは静紅とルナ子を連れ、タマはグンたんを連れて。
(グンたんは散歩させないとストレスで大暴れしそう・笑)

里の撮影コーナーはハロウィン仕様になっていましたv
071020_0.jpg



その後、近くでイケメン達が集合されていたので、
恐れ多くもナンパさせて頂きまして・・・
厚かましく一緒に写真を撮らせて頂きました。

枚数が多いので、ご興味がありましたら追記からどうぞ~



テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

どるぱのこと

Category: 咎狗DOLL  
冬のドルパの当選通知。
隣接で申し込んだ友達のところにはハガキが届いたのに、
うちにはいくら待っても全然来なくて、
嗚呼もう駄目だぁ~~~;;;と泣きそうになっていました。

が、ボークスに問い合わせてみたところ、
ハガキは発送済みになっているので、郵便事故か何かで
届かなかったんじゃないかとのこと。

というわけで、ドルパに処刑人が行くことになりましたv
ん~~~~、素晴らしいっ!!!


一応予定では、16/17SD♂サイズ(13♂も着れるかも)と、
オマケに幼SD♂サイズのお洋服を作る予定です。
カッコイイ生地をGETしたので、良いのが出来るといいなぁ~


最近写真がなくて申し訳ないです・・・
文字だけだとツマンナイですよね;
明日こそ写真撮るぞー!と鼻息荒くしています。


« »

10 2007
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
■ プロフィール ■

血春(タマ)

Author:血春(タマ)
DOLLとチワワを愛するAB型。
「咎狗の血」キラル系好きです。
腐ってますので注意。殺伐BL万歳。

Twitter→
http://twitter.com/madhoneyxxx
@返信/F/R/Bご自由にどうぞm(_ _)m

■ バナー ■
リンクフリー(リアルアダルト不可)です。



xxxx

