+++MAD HONEY+++


Category: スポンサー広告  

スイマセ・・・ッ

Category: 日常  
只今風邪っぴきで;;;
お返事は明日書かせて頂きますね!
遅くなってゴメンナサイ~~m(_ _)m

ほいでは大人しく寝てきます(><)

すべては自己満足のため

Category: 日常  
先日、BUCK-TICKのライヴに行ってきました。

かな~り昔、彼らのCDを初めて聴いた時は下手すぎてビビり、
それ以来ずっと触れないできたのですが、
数年前から、物凄く上手く素敵になった彼らの魅力に
ハマっています。
しかも、歳いくほどカッコ良くなってる!
私もそんな風に歳とりたいなぁ~・・・




ドルパまでにグンたんの腕のタトゥを入れなおすつもり。
服着たら見えないんだけど、それでもいいの・・・;

・・・って、はよミシンせな!!!



↓オマケ写真。ハロウィンの時の。
ちゃんと猫尻尾もあるのですv

071114.jpg


子育てに悩んだ日々

Category: 日常  
最近多忙でグンたんと遊べてません・・・orz
というのも、実は先日、チワ神様が急遽一人増えたんです。

近くにあるペットショップを何気なく覗いてみると、
チワワとヨークシャのハーフの子がガラスの犬舎に居ました。
ハーフって聞こえが良い言い方してますが、要するに雑種。
生後1ヶ月半でお店にやってきたようで、
飼い主さんが現れぬまま、3ヶ月経っていました。
ということは、もうすぐ生後5ヶ月。
結構育っていて、正直見た目も麗しくない・・・。
産まれてたった一ヵ月半でお母さんの元から引き離され、
ずっと一人で狭い犬舎の中で過ごす。
必要最低限の世話をしてくれるのは、
ペットショップのバイトの人だけ。
それが3ヶ月も続いてる・・・・・

見目麗しくないし、育っちゃってるし、雑種だしで、
多分もう誰も迎えに来てくれないだろうなぁ・・・と
胸が締め付けられる思いでした。

で、数日間散々悩みに悩んで、決意。
先日その子を迎えに行ってきました。
もう、やんちゃさん全開です!

前から居るチワ達と仲良くやってくれるかが本当に心配で、
不安に思ったとおり、穏やかだった生活が一挙に嵐に巻き込まれ
ましたが、昨日から今日にかけて、ようやく徐々に、徐々に、
打ち解けてきたみたいです。
それまでの数日間、胃が痛くなるほど辛かった・・・!(><)
でも、今朝初めて、みんなで部屋中大運動会していました!!
嬉しい・・・本当に良かった・・・!!!(TT)
これからきっと、もっと仲良くなってくれるはず。
これからが君の、愛溢れる自由で楽しい人生(犬生)だよ。
私にまかせなさーい★


・・・あとはトイレを覚えてくれたらそれでヨシ(笑)




※ドールに関係ない話でスイマセンでしたm(_ _)m



« »

11 2007
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
■ プロフィール ■

血春(タマ)

Author:血春(タマ)
DOLLとチワワを愛するAB型。
「咎狗の血」キラル系好きです。
腐ってますので注意。殺伐BL万歳。

Twitter→
http://twitter.com/madhoneyxxx
@返信/F/R/Bご自由にどうぞm(_ _)m

■ バナー ■
リンクフリー(リアルアダルト不可)です。



xxxx

