+++MAD HONEY+++


Category: スポンサー広告  

良いお年を!

Category: 咎狗DOLL  
今年の春ごろ、ひっそりと始めたこのブログ。
最初はレイズナー本体をGET出来るかどうかのところからでしたが、
無事年越しまで続けられ、ドルパデビューまで果たす事が出来ました。

また、マドハニを通してたくさんの人と出会えたり、仲良くさせて頂いたり、
嬉しいことがいっぱいの2007年でした。
色んな方からグンたんの存在を認知して貰えてることも、
とっても不思議な感じがしますが、同時にとっても感動しています。

皆様のおかげでたくさん幸せを頂いた年でした。
本当にありがとう御座いました~~!m(_ _)m

071231.jpg


ドルパ18レポもどき

Category: 咎狗DOLL  
自ブースのみ申し訳ありませんが、ドルパでの様子をお届けいたします。
写真が多いので追記に置きますねー!
(横長の写真はクリックで拡大されます)

※処刑人達の写真を撮って下さった皆様、ありがとう御座いました!m(_ _)m
会場で撮って下さった写真は、サイトにUPなり廃棄なり、ご自由にして下さって大丈夫です。


まずはうちのブース。
dp18_1.jpg

コッソリ(?)アルビトロパパも一緒でしたv





テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

ただいまー&メリークリスマス!

Category: 咎狗DOLL  
昨日の夜、無事帰還し、早速PCを立ち上げようとしたら・・・・画面が真っ黒のまま。
どうやらモニターが壊れた模様・・・orz
急な出費で大ショックでしたが、PC繋がらないと切ないですから・・・;
遅くなりましたが、やっと元通り繋がって、ワイドで激綺麗な画面に感動!

とまぁ、今日まで怒涛のドルパウィークでした。


ブースに遊びに来て下さった皆様、お洋服をお買い上げ下さった皆様、
写真を撮って下さった皆様、お話して下さった皆様、
色々至らない点がいっぱいあったかと思いますが、
本当にありがとう御座いました!m(_ _)m

ヘボい処刑人にも関わらず、たくさんの咎狗ファンの方にもお声をかけて頂けて
滅茶苦茶嬉しかったです!!!><
も~~~、ホント色々恐縮しまくりで、非常に申し訳ないやら感謝しまくりやら・・・。
写真もたくさん撮ってきたので、また明日にでもUPしたいと思います。


071225.jpg


ええええええ

Category: 携帯から  
20071224185658
かれこれ五年ほど前に買ったファーのベスト。
今まで何回か着てて、今回のドルパにも着てたんだけど、
裏地の中からマチ針が突き出てるの発見…。

新幹線中

Category: 携帯から  
20071224183151
布屋さんでフィーバー☆してきました。
京都へ帰ります~
横で黒緒さんのマシンガントーク炸裂中。

銀座中

Category: 携帯から  
20071224130746
天すみで黒緒さん(元ポチさん)のお買い物に付き合い、
この後に備えて体力回復中。
お友達に教えて貰った布屋さんに挑みます!

チェックアウト

Category: 携帯から  
20071224113034
これから天すみ等々うろうろ散策!

おやすみなさい

Category: 携帯から  
20071224005656
焔さんから滅茶苦茶カッコいいヘッドギアを貰いました!
ギャー!萌えた!

今日は怒涛の1日で、物凄く楽しかったです!
さすがに力尽きたので、そろそろ寝ます~

お疲れ様でした!

Category: 携帯から  
20071223234923
ドルパ後、一緒に参加したお友達の焔さんと
ホテルでインドカレー祭りをして、マッタリとお喋り。
焔さんのドールさんが絡んでくれてます。

ゆりかもめ

Category: 携帯から  
20071223083027
先頭に乗ってます

アメリカン☆

Category: 携帯から  
20071222195917
パッケージのデザインが滅茶苦茶かわゆい!
ケチャップに萌えたー☆

わっぱー

Category: 携帯から  
20071222192113
秋葉原のボークスにフラフラ遊びに行ったら、
偶然マサルさんに遭遇!
帰りに貴重なバーガーキングを買ってきました。
食べるぞ食べるぞ♪

到着!

Category: 携帯から  
20071222162302
やっと東京に着きました。
ホテルで一息。

出撃!

Category: 咎狗DOLL  
これからグンたんと一緒に出撃します!

ドルパ会場で処刑人と共にお待ちしておりますので、
宜しければ是非ブースに遊びに来てやって下さいですm(_ _)m
そんでもって、お気軽にお声をかけて下さると嬉しいです。

出発後は、チマチマ携帯から実況中継する予定です。

それでは、会場でお会いいたしましょう~!m(_ _)m

ドルパ18 SD16/17サイズ その3

Category: 咎狗DOLL  
グンたんに着せたいなぁ~と思って、ずっと探していた黒×ピンクの豹柄生地。
ようやく発見できたので、パーカー?にしてみました。
短毛のボア生地なので、結構しっかりしてます。

dolpa18_p.jpg

袖は長め、フロントファスナー開きです。
試着させてないので分かりませんが、これは多分16~17少年、HOUNDオンリーかも・・・
すでに静紅は先に旅立っているので、13少年のサイズ確認できないのです;


今回のドルパ18の販売物の種類は以上です。
これからパーカーを何枚量産できるか・・・ですが、多分もう限界;;;;
あとは作ったとしても、ニット帽くらいかなぁ~

あ、それで、これは先に言っておかなきゃなのですが・・・・・
わたくし、ミシン下手っぴです・・・。本当にド素人です。
頑張って精進中なのですが、今はまだ本当に全然ダメダメです。
なので、縫製とか気にされる方は危険ですので、どうか御注意下さいm(_ _)m




どうでもいい話ですが、今回のドルパ用お洋服は、
咎狗のゲームをずっと垂れ流しにして、BGM代わりに縫い縫いしています。
せっかくマドハニで参加するんだから、それらしい気分に浸りまくって作業してます♪


テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

ギリギリ

Category: 咎狗DOLL  
徹夜続きでヘロヘロです;
・・・の割にはあんまり進んでなくて薄らショック・・・

今日もこれから栄養ドリンクがぶ飲みして、徹夜でミシンへ猛烈アタックですが、
あとパーカー系が一種出来るかどうかの戦いになりそうです。
予定より種類がスゴク少なくなっちゃった・・・。ひーん。

あ、あと、タマの別サイトの方で作っていたDOLL用絆創膏も持って行きます。
(こっそりリンクに置いてみたので宜しければ遊びに来てやって下さいですm(_ _)m)
静紅がほっぺに貼ってるアレです。

↓コレ
071215_2.jpg



aidkit.jpg

伸縮しますので、SDのお肌にフィットします。
メイクがはがれる恐れがあるので、メイクの上からの使用は御注意下さい。



それでは、栄養ドリンクーーーーーーっ!

ドルパ18 SD13~SD16/17サイズ その2

Category: 咎狗DOLL  
2種類目の17サイズお洋服です。
枯れた感じのカットソー&ヘアバンド(帽子?)&ドッグタグのセットです。


dolpa18_b1.jpg

ネットとモヘアのちょっと変わった生地で作りました。色は濃いブラウンです。
退廃感漂うような、枯れた感じの・・・何かそんなイメージのつもり。


dolpa18_b2.jpg

細身のシルエットで、着丈は短め、袖は長めです。後ろ全開スナップ留め。
ネット部分は透けてます。写真では分かりづらいですが、モヘア部分はモコモコしてます。


dolpa18_b3.jpg

やっぱり個人的には、ヘアバンドをネックカバーにしてもカッコイイなぁ~と思ったりします。


医療ちっくなカットソーと同じ型紙なので、多分13少年、16少年、HOUNDにも
着せられると思います。(・・・が、まだ試着させてないので何とも・・・;)
枯れた感じのカットソーの方が大人っぽいイメージかな?


テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

ドルパ18 SD13~SD16/17サイズ

Category: 咎狗DOLL  
まずは最初のSD17サイズお洋服。
ダメージ生地のカットソー&ヘアバンド(帽子?)&ドッグタグのセットです。

dolpa18_w1.jpg

退廃的なダメージ加工と、色が白ということで、
医療ちっくというか、包帯ちっくというか・・・何かそんな感じのイメージのつもり。
ニュアンスで掴んで下さると有難いです;;;


dolpa18_w2.jpg

細身のシルエットで、着丈は短め、袖は長めです。後ろ全開スナップ留め。
ダメージ部分は透けてます。(ダメージの出方はランダムなので全部同じではありません)


dolpa18_w3.jpg

個人的にはヘアバンドをネックカバーにしたりしてもカッコイイなぁ~と思うのですが、
どんなもんでしょう・・・。



レイズナーから型紙を取りましたが、16少年にも着用可です。
ダボッとした感じのシルエットで、13少年に着せても可愛かったです。
(SDサイズは持ってないので分かりません・・・ゴメンナサイ;)
一応HOUNDにも着せられました。



ということで、次のデザインのお洋服作りに行ってきます!
これから栄養ドリンク摂取して徹夜でファイト!

テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

ドルパは妄想ではありません

Category: 咎狗DOLL  
お洋服作りで時間が無いくせに、里に遊びに行ってきました。
本当はポチさんのお買い物の付き合いだったんですが、
お友達が偶然里に来るってことで、どうせならパァーっと★
ってことで、グンたんも静紅も連行。
里でアホな写真を撮ってきたので、早速貼り付けたいとこですが、
さすがにそれはまた後日にしときます・・・。

今日はドルパ用の背景諸々を発送。
あと、医療ちっくなカットソーもようやく出来たので、
明日グンたんにモデルになってもらって写真をUPいたします。
あ、試しに着せてみたら、静紅(13少年)も、キリヲ(16少年)も、
HOUNDも着られました!
デザイン的にキリヲは激しく似合いませ・・ゴホゴホッ!
えー、16少年も着用可という事だけで満足。


それでは、今日はこれから徹夜の意気込みで、鼻息荒くミシンと戦ってきます!


※追記※
前回の2択アンケート、ポチッとありがとう御座いました!
現在、新たな2択アンケート実施中です。
宜しければお気軽に一押ししてやって下さいませ~m(_ _)m


↓昨日の里でのグンジ
071215_1.jpg


テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

帰ります~

Category: 携帯から  
20071215161223
こんな時期なのに、いっぱい遊んで来ました!帰ったらまたミシン頑張るよ!

里に来てます

Category: 携帯から  
20071215142033

ドルパ18 幼SDサイズ

Category: 咎狗DOLL  
幼SD♂サイズのお洋服セットです。
ちょっと前に作り置きしてたもので、完成してるのは現在3セット。
モデルはシンです。


yosd1.jpg

黒のダメージ生地のカットソー、黒いダメージ生地のニット帽子、
迷彩柄のチェーン付きハーフパンツ、黒い靴下(写ってないけど;)、
ドッグタグの5点セット。


yosd2.jpg

赤黒のバーコードプリントカットソー、黒いダメージ生地のニット帽子、
ドクロ柄のチェーン付きハーフパンツ、黒い靴下(写ってないけど;)、
ドッグタグの5点セット。


yosd3.jpg

赤黒のバーコードプリントカットソー、黒いダメージ生地のニット帽子、
ドクロ柄のフラップ付きボンテージパンツ、ドッグタグの4点セット。


今は17サイズと格闘していますが、もうちょっと幼サイズも作って行けたらいいなぁ~


ではまたミシンに戻ります!


チクチクチクチク!!!

Category: 咎狗DOLL  
只今アクセル全開でお洋服作成中です。

SD17サイズのトップスがメインになります。
医療ちっくなダメージカットソー(←今これ縫い中)、
退廃感漂う枯れたカットソーと、
あとは・・・もうちょっと進めてみないとよく分かりません;
多分、更にカットソーと、パーカー系だと思われます。
あとは、幼SDのパンクちっくなセット数点です(←これは完成済み)。

出来次第写真をUPしますね。
でも、ヘボヘボなので期待しないようにお願いいたします・・・


こ~の愚か者めっ

Category: その他  
わーーーーっ;;;;
コメント頂いてるのにも関わらず、お返事が遅くなってゴメンナサイ!!m(_ _)m

チワ神様の具合が悪くなったり(もう完治!)、ミシンやったり、
その他諸々バタバタしてました・・・・
今日中にお返事書かせて頂きますのでお許しを~~~(><)


面白いの発見!

Category: その他  
右のメニューの所に、2択アンケートを置いてみました。
気まぐれに出現しますので、お遊び気分でお気楽にポチッと
押して下さると嬉しいです。


P1080442.jpg

キリヲ「遊んでねぇ~で早く仕事しろっつんだよっ」

呑気な人

Category: 咎狗DOLL  
0711301.jpg

グンジ「~♪」

0711302.jpg

ご機嫌そうにガム噛みながらフラフラしてるグンたん。



やっと風邪から脱出できました。
呑気にウロついてるグンたんをとっ捕まえて、
17サイズお洋服のモデルになってもらうぞ~・・・ウヒヒヒv

って、遅っ!!!!
呑気なのはグンジじゃなくて私でした・・・トホホ;;


ディーラーリストも発表されたみたいなので、一応予言を。
SD16/17サイズ(13少年も共用出来るといいな)と、
幼SD男の子のお洋服を予定しています。
きっと、ゴシックパンクテイストなのが出来る・・・はず・・・
カウプレの時の作業が楽しかったので、またドッグタグも作ります。

ヘボヘボかと思いますが、私の出来る限りで頑張ります!!
また色々随時UPしますね。


ではミシン行ってきまーす♪

テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

« »

12 2007
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
■ プロフィール ■

血春(タマ)

Author:血春(タマ)
DOLLとチワワを愛するAB型。
「咎狗の血」キラル系好きです。
腐ってますので注意。殺伐BL万歳。

Twitter→
http://twitter.com/madhoneyxxx
@返信/F/R/Bご自由にどうぞm(_ _)m

■ バナー ■
リンクフリー(リアルアダルト不可)です。



xxxx

