+++MAD HONEY+++


Category: スポンサー広告  

京都どるぱ

Category: 咎狗DOLL  
京都ドルパへのディーラー参加確定ハガキが届いてました。
おおお・・・・また頑張らなきゃ!
ディーラー確定と聞いて、グンたんとキリヲはまた張り切って同行してくれそうです。
素敵なシキティもゲストで来てくれるからね~v

080101_4.jpg



予約していたゲーム「キラル盛り」が届き、ウキウキと遊んでいます。
咎狗ポーカーが地味に楽しくて、いつの間にか長時間経過。
フルボイスで絵も可愛いので、興味のある方はおススメ♪


こんな大人しい訳がない!!

Category: 咎狗DOLL  
ということで、昨日の正装姿。

080125_1.jpg

グンたん、柄にも無くおすまし。

080125_2.jpg

一応、孫にも衣装?

到着!

Category: 携帯から  
20080125142718
今日は珍しくスーツ姿のグンジ。
アルビトロ様のお供で正装です。

タイトルなし

Category: 携帯から  
20080125123130
またまたまた里参りです。
行く前にドリンク剤で景気づけ!
雪降ってて寒い!(~_~;)

あんまり日記かかないけど・・・

Category: 咎狗DOLL  
えーと、恐れ多くもmixiでコミュを立ち上げてしまいました。
その名も「+++咎狗DOLL+++」です。

同志の方がいらっしゃると嬉しいなぁ~、
それで色んな咎狗DOLLさんを拝見させて頂ければもっと嬉しいなぁ~v
なんて思った次第で御座います。

いまだにmixiの使い方がよく分かってないヘッポコ管理人ですが、
もしご興味がありましたら参加してやって下さいですm(_ _)m


080119_6.jpg

なんとまぁ

Category: 咎狗DOLL  
やめとこうと思ってたのに・・・
やってしまった。
(天間さーん、やっぱりやっちゃったよ~~!笑)

080119_5.jpg


グンたんと一緒にいるのはSD17アランです。
彼はタマのもいっこのサイトに生息していますので、
今後はそちらで・・・。

先日の里へは彼だけを連れて行く予定だったんですが、
グンたんが「俺も連れて行けよぉーー!!!」と怒るので
一緒に行ってきました。
両手に17はさすがにきつくて、翌日腕が筋肉痛;;


帰ります~

Category: 携帯から  
20080119175411
また乗り遅れた…(~_~;)

4階

Category: 携帯から  
20080119163300
ケーキ後、マッタリ。

ぐだぐだ

Category: 携帯から  
20080119151914
まるで我が家のようなくつろぎっぷり!

出発

Category: 携帯から  
20080119124103
いきなり電車乗り遅れた…
またまた里参りです。

ぎゃ!

Category: 日常  
バタバタしてて間があいてしまいました・・・・;;;

今日はこれから外出しなきゃなので、帰宅したら何かUPしようかな~と思っています。
あと、いつもそっと設置したアンケート遊びにもお付き合い下さり感謝です!m(_ _)m

京都ドルパと東京ドルパにディーラー申し込みしました。
無事当選するといいなぁ。


080101_3.jpg



(私信:ケイさ~~ん!!お返事遅くなってゴメンナサイ!!!!m(_ _)m
帰ったら速攻お返事&連絡させて頂きますね!!!)

ライブ終了!

Category: 携帯から  
20080112212056
生きーやん、めっさめさめさ歌上手くて激カッコ良かった!!!
ど真ん中の前から3列目に陣取って、
大暴れしました♪
最高に楽しかったッス!!

「グンジ」の中の人

Category: 日常  
明日はグンジの声の人、谷山紀章さんのBAND「GRANRODEO」の
ライヴに行って来ます!

声優さんには疎かったんですが、どうにもグンジが好きで、
そこから谷山紀章さん(きーやん)を知りました。
歌が上手いという噂は聞いていたのですが、友達がリンクしていた動画を見てみたら・・・
めっさめさ歌の上手いグンジの動画でした!←誰かが作ったMADムービー??

ギャーース!!!とハートを撃ち抜かれ、速攻アルバム購入。
ライヴのチケット抽選の難関を見事くぐりぬけ、明日はいよいよ生きーやんです!
あのスゴイ歌を生で聴けるだけでもう幸せとですvvv

とりあえず明日終わるまでは死なないように気をつけよう~・・・


080101_2.jpg



我らがヴィスキオ

Category: 咎狗DOLL  
昨日、京都ドルパへのディーラー参加申し込みを出して来ました。
受かりますように~~~~っ

販売物は、SD16/17サイズ♂モノです。
前回のような感じのお洋服になるかなぁ~

展示は処刑人二人に加え、今回はなんと!
とっても素敵なシキまで登場します!!!!
「ちいさなおへや」梨ヲさんちの雪戒氏がシキをやってくれるのですvvvv
雪戒氏ラヴvvvvなタマは、もうもう、今から鼻息が荒いっ!
雪戒氏がシキのコスプレをやってるお写真を拝見したのですが、
激カッコイイのですよーvvvv
絶対必見です!!

わーわー!!!ヴィスキオばんざーい!!!



↓元旦の里でのグンたん

080101_1.jpg



080101_0.jpg

(クリックで拡大)


怪物現る!

Category: 日常  
日頃の感謝を込めて、おじいちゃん、おばあちゃん、ママンに、
超巨大ガニをプレゼント。
これからカニパーティーに行ってきまーす。

080108.jpg

(クリックで拡大)

里のクリスマス その2

Category: 咎狗DOLL  
↓の続きです。
みんなでビューティーサロンへやって来ました。


071215_12_1.jpg



写真が多いので追記からどうぞ。




里のクリスマス その1

Category: 咎狗DOLL  
12月中頃、ドルパ前の一番忙しい時期に、現実逃避で里に行って来ました。
お友達のマサルさんが里に遊びに来られるということで、
黒緒氏の静紅と、タマのグンジを連れてイソイソとお出かけ。

本当は帰ったその日に写真をUPしたかったんですけど、
さすがに「いい加減ミシンしねーとミツコさんで叩く」とキリヲが怒るので自粛。
ものすごく遅いですが、今頃クリスマスの時の様子をお届けします。


071215_01.jpg


071215_02.jpg



写真が多いので、追記からどうぞ~。
(横長写真はクリックで拡大)



ハッピーニューイヤー

Category: 咎狗DOLL  
遅くなりましたが・・・明けましておめでとう御座います!

携帯からリアルタイムにUPしましたが、元旦から里詣でに行って来ました。
大晦日の日にデジカメを新調★したので、写真を撮るのが楽しくってしょうがないです!
しかも、撮影技術の無い私でもスゴク綺麗に撮れるっ!!
本当は一眼にしようと思って悩んでたんですが、今回は見送り~。
里での写真は近いうちにUPする予定です。
(あ、クリスマスの写真もまだだった・・・!)

不束者ですが、今年もどうぞ、グンたん&キリヲ(ついでにアルビトロ様とタマも)を
宜しくお願いいたします!m(_ _)m

080103_01.jpg


080103_02.jpg



テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

帰ります~

Category: 携帯から  
20080101172700
寒っ!!雪が~(+_+)
電車も遅れてる…

お茶

Category: 携帯から  
20080101160656
アップルパイ♪

到着!

Category: 携帯から  
20080101141635
雪降ってました

里詣で

Category: 携帯から  
20080101134106
毎年恒例、元旦の里詣でに向かってます!

« »

01 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
■ プロフィール ■

血春(タマ)

Author:血春(タマ)
DOLLとチワワを愛するAB型。
「咎狗の血」キラル系好きです。
腐ってますので注意。殺伐BL万歳。

Twitter→
http://twitter.com/madhoneyxxx
@返信/F/R/Bご自由にどうぞm(_ _)m

■ バナー ■
リンクフリー(リアルアダルト不可)です。



xxxx

