+++MAD HONEY+++


Category: スポンサー広告  

ミシン地獄

Category: 携帯から  
20080229214924
1日中ミシン浸け(><)
まずは乙女服から縫い縫いです。


京都ドルパのこと

Category: 咎狗DOLL  
突然ですが、京都ドルパに処刑人達が行きます!

今回もSD16/17♂用のカットソー、パーカー等を作って行く予定です。
縫製はヘボヘボで恐縮しまくりなんですが、
せめて生地だけは良いものを・・・!と思って選んでいます(><)
また販売物が完成次第、ボチボチ写真をUPしていきますね。

そして、当日は特別ゲストとして「ちいさなおへや」りおさんの雪戒氏が
シキをやってくれることになりました!
もう、めっさめさカッコイイシキティなので、見るだけでも幸せ気分になっちゃうと思います。
是非是非遊びに来てやって下さいです~!m(_ _)m


あと、実はポチさんと一緒にやってる乙女DOLLサイトの方でもディーラー参加します。
こっちでも、りおさんが一緒に参加して下さることになりました!
モデルさんとしてSDCの時祈ちゃんが来てくれますv
りおさんのMSDサイズお洋服も販売されると思われますので、
もし乙女ちっくなMSD、SDC、幼SDに興味がおありでしたら
こちらも覗いてやって下さると嬉しいですm(_ _)m
(マドハニと合体してるので、お隣のブースです)

あ、ポチさんと一緒にやってる乙女DOLLのブログはこちら
「Lamb Cat Army」


というわけで、2ディーラー分のお洋服を作らなきゃなのですよ・・・。
間に合うのかな・・・・・;;;;;



080225_1.jpg

グンジが行く ハウステンボス その2

Category: 咎狗DOLL  
テンボスツアー2日目。

すっごく美味しい朝食を頂いた後、さてどうしようか~と会議。
テンボス散策(そしてあわよくばヒッソリ人気のないとこで撮影出来たらいいな)と
企んでいたのですが、その前にまずはホテル内のテラスへお散歩。


080216_16.jpg

グンジ 「~~~~♪」
鉤爪装備でご機嫌な様子。


写真が多いので続きからどうぞ~



グンジが行く ハウステンボス その1

Category: 咎狗DOLL  
いやぁ、テンボスツアーめっさめさ楽しかったです!!
去年は都合で参加出来なかったので、今年こそはと鼻息荒くしてたんですが、
行って良かったー!!!まさに朝から晩までドール三昧♪
本当に夢の一夜でした。


080216_1.jpg

(クリックで拡大)
今回一緒に行ってくれたのは、黒緒氏と、「小人さんと一緒」のマサルさん。
写真左から、マサルさんちの灰迩君、グンたん、黒氏のミウたん、静紅。


080216_0.jpg

ロビーでマッタリしていると、社長が通りかかられ、グンたんを発見。
社長 「なんとまぁ、ガラが悪いですよ~!」
ありゃー(笑) ホラ、グンたん、ちゃんとせなー!



写真が多いので、続きは下記からどうぞ~





生還しました

Category: 咎狗DOLL  
昨晩、テンボスより無事に帰ってきました!

燃え尽きて灰になりながらエサを食べ、
そのままバタンキュー!

で、もっとゆっくり寝ていたかったのに、チワがお腹を壊してて
柔らかウンチョスをほっぺになすられて、強制的に起こされました・・・・orz

でもでも、この後もうちょっと体力回復したら、
大量に撮ってきた写真を加工してレポを作ろうと企んでいます。
もし良かったらまた覗きに来てやって下さいませ~



さらばテンボス!

Category: 携帯から  
20080217150752
あっという間に帰りの時間。
楽しく遊んでると時間過ぎるの早いです!
また来年も来たいな~

(~_~;)

Category: 携帯から  
20080217131111
外は風がメサメサ強かった!
飛ばされる~!

チェックアウト

Category: 携帯から  
20080217113738
これからテンボス散策です。
今日はちょっと暖かめっぽい。

朝食

Category: 携帯から  
20080217102102
凄く美味しい!
特に目の前で焼いてくれたオムレツが絶品でした!
ふわふわとろ~り♪

背後霊ではありません

Category: 携帯から  
20080217224109
黒氏と共にミラクル発生。
ひっくり返るくらいビックリした!(><)

抽選会

Category: 携帯から  
20080216192638
グンジ 「当たらねぇ…」

デザート

Category: 携帯から  
20080216191551
次々と運ばれてくるディナー!
食べ過ぎです(><)
苦しいー;; でもとっても美味しそう♪

着いた!

Category: 携帯から  
20080216140648
凄いよー!!
テンション上がりまくりです!
皆さん早速ドールで遊んでます。
私達は餌から♪

新幹線からバス

Category: 携帯から  
20080216115209
豪華なシャンデリア付き!
右隣は爆睡中の黒氏、左はウキウキのマサルさん。
その隣にはリカちゃんが家政婦パンダを膝に
のどかな風景写真を撮ろうと構えてます。

いざ!

Category: 携帯から  
20080216065304
チワ達をママンに預けて出発!
アドレナリン大量で一時間しか寝られなかった(><)
そして激寒!

テンボス準備

Category: 咎狗DOLL  
いよいよ明日です!
グンジは既に「待ってろテンボスーーーッ!!」と
鞄の中で一人テンション上がってます。
キリヲは先日の里行きで懲りました・・・重すぎ・・・;;;

また携帯から生中継すると思いますが、
ヘボ記事が続いてウザかったらスイマセン・・・

で、明日の人間メンバーはマサルさんと黒緒氏と3人です。
グンジと一緒にウロウロしてるのが居たらタマですので、
お気軽にお声かけて頂けると嬉しいです。


それでは、テンボスでお会いしませう~♪




080210_0010jpg.jpg

(クリックで拡大)
グンジ 「ジジ、あったけぇ~~~vvv」
キリヲ 「あ”~~~~・・・、だからくっつくなっつってんだろーがよぉ~~~」

仁義なき咎狗

Category: 咎狗DOLL  
去年のドルパでディーラー参加した時にお声をかけて下さった沙菜さんが、
お友達のはるなさんと一緒に、アキラ&ケイスケをお迎えしたとのこと!

アキラとケイスケはセレモニーで結婚式を挙げ、
翌日ハネムーン(笑)に里へ行くよ~!と連絡を下さったので、
処刑人達と共にイソイソと祝福に伺いました。

080210_002.jpg

アキラたんが目線をそらしてます(笑)



続きは、BLがOKって方のみどうぞ~m(_ _)m





遅れ6分

Category: 携帯から  
20080209174516
電車頻繁に遅れ過ぎ…
寒いー!(x_x)

布は大量買いしてきました♪

雪!

Category: 携帯から  
20080209131643
今、布屋さんに向かってます。
でもこの冬一番の雪!
積もってるよー!
テンション上がって新雪フミフミ♪
楽しいー♪

それでいいのか?

Category: 咎狗DOLL  
↓ダ~~ラダ~~~ラしまくりの人。

080119_7.jpg


080119_8.jpg

テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

ご無沙汰です

Category: 日常  
ここしばらくモヤモヤしてて、DOLL達とは遊んでたんですけど、
珍しくPCはあんまり触ってませんでした。

でも、もうすぐテンボスです!!
しなびてる場合じゃありません。
何着せようかな~~~♪
キリヲは重いからお留守番かなぁ・・・・
でも二人揃ってるといいような気もするしなぁ・・・・
うーん、迷う。



« »

02 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
■ プロフィール ■

血春(タマ)

Author:血春(タマ)
DOLLとチワワを愛するAB型。
「咎狗の血」キラル系好きです。
腐ってますので注意。殺伐BL万歳。

Twitter→
http://twitter.com/madhoneyxxx
@返信/F/R/Bご自由にどうぞm(_ _)m

■ バナー ■
リンクフリー(リアルアダルト不可)です。



xxxx

