+++MAD HONEY+++


Category: スポンサー広告  

しばらくお待ちください

Category: 日常  
ぐはーっ!
歳とると回復力が落ちていけません。

今日中にお返事書かせていただきますね!!
遅くなってしまってゴメンナサイーーーーm(_ _)m

ついでにドルパのレポもどきも~




↓それまでの間、うちのチワMIX神様のドアップでお楽しみ下さい。


komugi2.jpg


帰還しました

Category: 日常  
京都ドルパに参加された皆様、お疲れ様でした~~!
昨日の夜、ヘロヘロになって何とか帰って来ました。

本当は出発前に更新したり、お返事を書かせて頂きたかったのですが、
も~~~~、どうにもこうにも切羽詰りまくりで、PCも全然触れず;
せめて携帯からリアルタイムでレポしようと思ってたのに、
バタバタしてたら忘れてしまってました・・・・・・;;;;

現在、ある程度寝て復活したんですが、まだ眠くて死にそうなので、
もうちょっと生気ゲージが戻ったら、色々更新したいと思います。



京都ドルパ販売物 その3

Category: 咎狗DOLL  
kyotodlp4.jpg

16/17少年サイズの医療ちっくなダメージカットソー(白)と、ヘアバンド、鎖の3点セットです。
(柄の出方がランダムになりますのでご了承下さい)
着丈は短め、袖は長め。後ろ全開スナップ留めです。
アクセサリー?として、鎖を適当に首にグルグル巻いて下さい~

※今朝モニターが壊れてしまって、代替品のヘボいモニターから写真加工したので、
もし写真がヘボかったらゴメンナサイ~~!




ということで、今回の京都ドルパでの販売品は・・・

ゴ○チェちっくなカットソー:6セット
ダメージカットソー(黒):4セット
医療ちっくなダメージカットソー(白):4セット

以上の3種類です。


あと、タマはお裁縫がスゴク苦手ですので、縫製がヘボいです;;
出来る限り丁寧にと頑張っていますが、まだまだどうにもヘタレです。
なので、縫製を気にされる方は御注意下さい!m(_ _)m




京都ドルパ販売物 その2

Category: 咎狗DOLL  
kyotodlp3.jpg


16/17少年サイズのダメージカットソー(黒)と、ヘアバンド、鎖の3点セットです。
(柄の出方がランダムになりますのでご了承下さい)
着丈は短め、袖は長め。後ろ全開スナップ留めです。
アクセサリー?として、鎖を適当に首にグルグル巻いて下さい~



※今朝モニターが壊れてしまって、代替品のヘボいモニターから写真加工したので、
もし写真がヘボかったらゴメンナサイ~~!

信じられんっ(><)

Category: 携帯から  
去年の末に買い換えたばかりのモニターが
壊れて真っ暗画面に…
まだたった3ヶ月なのに!
うそ~ん…どうしよう…
ヤフオクの取引も販売物写真もあるのに…
大ショック(T-T)

京都ドルパ販売物 その1

Category: 咎狗DOLL  
kyotodlp1.jpg

16/17少年サイズのカットソー、ヘアバンド、鎖のセットです。

ゴル○ェっぽくてカッコイイ!と一目惚れした生地で作ってみました。
(柄の出方がランダムになりますのでご了承下さい)
着丈は短め、袖は長め。後ろ全開スナップ留めです。

kyotodlp2.jpg

ダメージ加工生地の黒いヘアバンドと、
アクセサリー?として、鎖を2~3回適当に首にグルグル巻いて
ハードな感じにするとカッコイイなぁ~・・・と。
(鎖の太さや長さが変更になる可能性有り)



あとは、前回の医療チックなカットソーセットを2種(色違い・白と黒)作る予定。
でも、もしかしたら間に合わないかも・・・;
↓コレ
dolpa18_w1.jpg



※アンケート遊びにお付き合い下さり感謝です!m(_ _)m

~♪

Category: 携帯から  
20080307224943
嗚呼!やっぱ♂服は萌える!
グンたんがオモチャのマイクで歌ってます。
ノリノリ☆

気分転換

Category: 咎狗DOLL  
乙女服のギャザーにコテンパンに打ちのめされて凹んだので、
ちょっと逃げようと思います。
先に17♂服を作るぞ作戦★でいく!

とかやってると、アレもコレも全部中途半端で一つも完成しなかったりして・・・・ボソ


応援団はもちろんグンたん(と中の人)v
グンたんの歌でテンション上がるのです★

↓黒緒氏が見つけてくれたニコニコ動画の作品?
【グンジリサイタル+α】
【咎狗リサイタル】

グンジの歌めさめさカッコイイので聴いてみて下さい~v
皆でMOEませうv

080216_25.jpg


ガン縫い

Category: 咎狗DOLL  
徹夜明けで頭がボケボケ。
頑張ってるつもりなんだけどなぁ~・・・・
手が遅くて、さっぱり進んでるように見えません;
楽しいんだけど、やっぱり女の子服は大変だわ!
早く♂服に移りたいよーー><



テンボスツアーの時から、グンたんのアイを造形村アイにしてみてるのですが、
う~~~~ん・・・・ 
殺伐度が減った???
グンたんの為に買った、薄い綺麗な水色なのになぁ~

080225_5.jpg



あ、PS2版の咎狗の発売日が決まったようですね!
ヒャッホー!!!♪

京都どるぱの・・・

Category: 咎狗DOLL  
ずーっとチクチクしてたら、目が、目がぁ~~~!;;;;
乙女服から取り掛かってるので、ギャザー地獄のせいだわ・・・・

17♂服は、乙女服が終わってからのつもりなんで、
販売物写真はギリギリになるかもです。
でもまぁ、デザインは前とそんなに変わらないと思います。
生地が違うくらいかなぁ~??


080216_26.jpg



ドルパに全然関係ないけど、昨日見た夢。

テンボスツアー(?)のバスの集合時間に間に合わせようと
必死で荷物を準備して、ようやくバスターミナルへ到着!!ギリギリセーフ!!
と思ったら、ドールを持ってくるの忘れた!!!!;;;;;;;
取りに戻る時間がないので、ママンに電話をかけ
「金髪でピンクパーカーの子を鞄に入れて持って来て~~~~!!!!」と懇願。
快諾を得て一安心するも、ママンの鞄への詰め方が悪かったらしく、
ようやく届いたグンジは、メイクが剥げて黒く汚れていた・・・・
ヒィーーーー!!;;;;;;

というとこで目が覚めました。
ふぅ~~~・・・おっそろしかぁ~~~~・・・



ドーピング

Category: 携帯から  
20080302182914
ケチってコレにしたけど、
いつものヤツの方が効き目あった(><)
しまった~; 二本飲んだらヤバい?

« »

03 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
■ プロフィール ■

血春(タマ)

Author:血春(タマ)
DOLLとチワワを愛するAB型。
「咎狗の血」キラル系好きです。
腐ってますので注意。殺伐BL万歳。

Twitter→
http://twitter.com/madhoneyxxx
@返信/F/R/Bご自由にどうぞm(_ _)m

■ バナー ■
リンクフリー(リアルアダルト不可)です。



xxxx

