+++MAD HONEY+++


Category: スポンサー広告  

お疲れ様でした!

Category: 咎狗DOLL  
080427_1.jpg

(クリックで拡大)


うおおおお・・・・・何とか無事帰還しました~~~!
ヨレヨレのヨボヨボですが・・・;;;

ドルパでは、お買い上げ下さった皆様、お写真撮って下さった皆様、
お話して下さった皆様、本当にありがとう御座いました!!m(_ _)m
もー、お陰様ですっごく楽しかったですっ!!!(><)
今回はカメラも忘れずにいっぱい写真を撮ってきたので、
熱い想いは後日にでも・・・!


ということで、ちょっくら爆睡こいてきます。
ひとまず生還報告のみでした!m(_ _)m



ん~~~(-_-)zzz

Category: 携帯から  
20080428103623

ムニャムニャ……
腹減ったァ~

おやすみなさいー

Category: 携帯から  
20080428015317

今日はたくさんの皆様とお会い出来て
めっさ楽しくてテンション上がりっぱなしでした!
感謝感謝ですー!m(__)m

さすがにHPが無くなったので
このまま行き倒れ的に寝ます~(-_-)zzz

なんだこれ!

Category: 携帯から  
20080427203701

もう泣くほど美味しい!!(T_T)
ガス欠だったのね~

エネルギー補給

Category: 携帯から  
20080427201637

焼き肉屋さんでフィーバー!
もうフラフラなので、これで回復を狙います(><)

ドルパ中

Category: 携帯から  
20080427152244

なるっぴさんの咎狗ドールをお預かり!幸せ~(*^-^*)

只今

Category: 携帯から  
20080427083309
ゆりかもめ中。
そして地味に遅刻中…

アキバでフィーバー

Category: 携帯から  
20080426201150

ドールショップ巡りで早くも散財(><)
ヅラ三個とテヤン服と小物色々。
アキバって楽しすぎ!

そういえば

Category: 携帯から  
20080426200720
京都駅で芸能人の勝俣君を見たよ。
思ったより黒かった。

いざ出発!

Category: 携帯から  
20080426134138

でも早速スナップ付け。

あ!

Category: その他  
スゴイ!
次の方おめでとうです★

29999_1.jpg


いつもこんなグダグダDOLLブログに遊びに来て下さって感謝です!!m(_ _)m



ドルパ19販売物 

Category: 咎狗DOLL  
まだミシン頑張ってる最中なんですが、もうギリギリなのでご報告。

今回の販売物は、↓の記事でお知らせしたカットソー3種のみになります。

SD17♂サイズは、ダメージカットソー白&黒とゴ○チェっぽいのの3種。
SD13♂サイズは、ダメージカットソーの黒&白2種。
(新しい生地どころか、13用のゴル○ェっぽいのまで届かなかった・・・orz)

何回も言ってて耳タコになっちゃうかもですけど、
タマはお裁縫が苦手なので縫製がヘボヘボ、要注意です!!><
スイマセン、早く上達するように精進しますので、どうぞお許し下さい;;;;


080101_5.jpg




明日、帝都に向けて出発します。
また携帯からチビチビくだらない中継をするかと思われますので、
うざかったらスイマセン~;


それでは、ドルパ会場で処刑人がお待ちしておりますvm(_ _)m

うりゃー!

Category: 携帯から  
20080425015658

景気づけ!
今夜は駆け抜けてやるぜ★

うーん

Category: 携帯から  
20080423185138
頭痛くてクラクラする~…(+_+)
風邪だったらヤダなぁ~

画像はうちのPCデスクトップ。
グンジの声で色々お知らせしてくれます。
すんごいダラダラ口調だけど…;

ドルパ19販売物(中間報告)

Category: 咎狗DOLL  
えっと、東京ドルパでの販売物は、前回と同じSD17用カットソー3種は決定です。

kyotodlp4.jpg

これと・・・
kyotodlp3.jpg

これと・・・
kyotodlp2.jpg

↑これの3種。

あと、↑3種のSD13♂用も各何セット出来るかなぁ・・・という感じです。

出来れば他のカッコイイ生地も使ってみたいので、余裕があれば各サイズ・・・・
ギリギリまでチャレンジしてみるだす。



栄養ドリンクの代わり

Category: 咎狗DOLL  
も、もうすぐドルパなのに・・・・・・・


オラにテンションを分けてくれぇ~~~~!!!!><


ってことで、黒が見つけてくれました。
凹むと↓見てテンション上げています。(BL注意!)作者さんのセンス最高★
「咎狗の血―カリスマで人類滅亡。」



080319.jpg

↑ボールで一人遊びするグンたん。

忘れてた;;

Category: 咎狗DOLL  
もうすぐ東京ドルパだというのに、今更京都ドルパのレポ。
実はこの重要な日に、カメラの電池を忘れてしまいまして・・・
お手伝いに来て下さった「ちいさなおへや」のりおさんのカメラを
お借りいたしました;;;;
(りおさん、いつも助けてくれてありがとう(><))

ですので、これからUPするのはレポと呼べるようなもんではありませぬ・・・;
詳しいレポは「ちいさなおへや」さんのサイトでご覧下さい★


でも、一応・・・


080316_1.jpg

(クリックで拡大)
左から、ビトロ様、グンたん、キリヲ、りおさんちの雪戒氏のシキティv


080316_3.jpg

うはぁ~~~v 素敵・・・・vvvv
シキティの衣装は、私が雪の丞コートをジョッキン!と切断し、改造したものです。

080316_5.jpg

立ち姿も麗しい!キャーキャーvvvv


080316_6.jpg

あとはまあ、うちのグンたんと・・・・


080316_7.jpg

キリヲと・・・・


080316_4.jpg

ちんちくりんのビトロ様。
この日、りおさんがビトロ様の為に赤いシャツを作ってプレゼントして下さったのです!!!
うぬー、何か無駄にいい思いしてるじゃないか、ビトロ様。


080316_8.jpg

(クリックで拡大)
その後、MadamBacchusさんがシキティを連れて遊びに来て下さり、
沙菜さんがアキラたんを連れて来て下さいました。
シキティもアキラもとってもカッコ良くて、勢揃いすると迫力が!!
(はるなさんもケイスケを連れて来て下さってたのですが、
何故か写真に残ってませんでした・・・・無念!(><))
咎狗DOLLコミュのプチオフみたいになってスゴク嬉しかったですvvv


お買い上げ下さった皆様、写真を撮って下さった皆様、
お声をかけて下さった皆様、お礼が超遅くなって今更感が拭えないですが、
本当にありがとう御座いました!!m(_ _)m



東京ドルパもまたこんな感じで行くと思いますので、
似非トシマ?に遊びに来てやって下さいですm(_ _)m

もっと鳴いてみろよ

Category: 携帯から  
20080416141042

グンジ 「アドレナリン足りねーからさぁ、マジで。」


助けてチワ神様!

Category: 携帯から  
20080415164554

ギャー!
いつの間にか太ってた…(x_x)
思い当たる原因は…
栄養ドリンクやりすぎかな…
ドーピング無しでドルパ準備、
出来るのかしらん(><)


ドルパ!

Category: 咎狗DOLL  
080316_2.jpg


あわわっ、気がつけばドルパまで20日を切りました。
ボークスのサイトにもディーラーリストが載っててビビってます。

今回も今まで同様、17サイズのお洋服を作ろうと思っています。
あと、elさんの「13サイズは~?」コメントに目から鱗が落ちまして(アホ)、
はりきって13少年サイズも作る予定です。
でも、お裁縫技術が無いので、またトップスばっかりです・・・・スイマセン・・・
いっそ、カットソー道を極めるぐらいまでやってみればいいかなぁと思ったり。





以下、コメント欄に関してのお知らせ・・・・ヘタレ注意!!



ざ・てれびじょ~ん

Category: 携帯から  
20080406205727
コメントのお返事遅くなってゴメンナサイ…!(><)
ここ最近アドレナリン足りなくて、
何か燃料ないかなぁと模索していました。
今日中にお返事書かせて頂きますので、
もう少しだけお時間下さいですm(__)m

あ、ドルパの写真もまだだった…

画像は、レモンを片手に爽やかさを演出してみる。
…が失敗。

濃っ

Category: 携帯から  
20080404200328
鮮やかなピンクのこれも桜?

お花見

Category: 携帯から  
20080404164157
毎年恒例の、近所の桜並木。
こんなに凄いのに人がいない!
いい香りがふわふわ漂ってました。

限定子が発表されてる!

Category: 日常  
と、朝一番、黒緒氏に言われて、「なぬ??!!どんな子???」と
一気にテンション上がるも、4月馬鹿でした・・・・・・こんにゃろめ・・・・・



すっかり引きこもり生活していますが、残念ながらのそのそ生きています。

先日はアフターにも参戦し、グンたんに学ランをゲット!
学生のグンたん・・・・・ウフフフ~vvv
考えただけでもMOEMOEで、机バンバン叩きたい衝動に駆られます。 
でも、長ランを着せたいんじゃなくて、フツーの丈のを着せたいので、
お直ししてからにしようと企み中。


あと、京都ドルパ直前、立て続けにモニターとミシンが壊れ、
めさめさ凹んでいましたが、モニターさんは今日無事に
修理から帰ってきました。
良かった~~(TT) 買って3ヶ月でご臨終は切な過ぎる~~!

一方ミシンさんはドルパ2日前の夜中に突然壊れ、
ミシン油の代用でゴマ油を挿したのですが復活ならず・・・
香ばしい匂いを漂わせながら、そっと部屋の片隅に埋め、無かったことにしよう・・・
ということで、過去に愛用していた機種を新調!
(ゴマ油フレグランスのお洋服にはなりませんのでご安心下さいm(_ _)m)


次のドルパまで一ヶ月を切り、またもやビビッてます。
今度は♂用ばっかりなので、ギャザー地獄は無く安心★
でも、17サイズと13サイズ両方作ろう!と無駄に張り切ってるので、
京都ドルパの二の舞にならないよう気をつけようと思います・・・



« »

04 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
■ プロフィール ■

血春(タマ)

Author:血春(タマ)
DOLLとチワワを愛するAB型。
「咎狗の血」キラル系好きです。
腐ってますので注意。殺伐BL万歳。

Twitter→
http://twitter.com/madhoneyxxx
@返信/F/R/Bご自由にどうぞm(_ _)m

■ バナー ■
リンクフリー(リアルアダルト不可)です。



xxxx

