+++MAD HONEY+++


Category: スポンサー広告  

祝★満一歳!

Category: 咎狗DOLL  
080530_1.jpg


今日はグンたんの誕生日!
いやっほーーーーう!!!

グンたん、よくうちに来てくれました。
すっごい嬉しいよ・・・(TT)
去年の今頃、あのタトゥを必死で仕上げて大喜びしていたのを思い出します(><)

で!
誕生日プレゼントは、タマのお手製、ピンクの豹柄パーカーです。
豹柄似合うなぁ~~~vvvv(親馬鹿スイマセン;)



080530_2.jpg

グンジ 「今日はオレのたんじょーびだから、祝って、あがめて、
      ケーキあ~~んして食わせろよ、ジジィ♪」

キリヲ 「あ~~~~?(怒)
     調子乗りすぎの馬鹿ヒヨコは、誕生日が命日になるぜ~・・・?」

グンジ 「じょーーーとォーーーっ!!!
      老い先短いジジは、たんじょーびなんて凹むだけだもんなァー!
      ピチピチのオレはたんじょーび超楽しィー★あーーー楽しィーーーっ★」



080530_3.jpg

アルビトロ 「これこれ、お前達。
        せっかくのパーティでつまらぬ言い争いをしている場合ではない。
        フランスから呼び寄せた一流パティシエの最高級ケーキでも食べて、
        機嫌を直せ。」



こんな超アッパーなグンたんが大好きだっ!!
これからも私をMOEさせておくれv




地味に楽しく忙しい

Category: 日常  
こむぎこ達が産まれてから8日。
大きくなったかな??

(クリックで拡大)
080529_1.jpg





昼過ぎに、ついに咎狗が到着!!!
うきょーーーーーーーー!!!
テンション上がるも、焦らしプレイでまだ開けてません。
いや、グンたんの誕生日プレゼントが先だと思いまして・・・・・
今、パーカー作ってます♪


公式サイトが!

Category: 日常  
PS2版の公式咎狗サイトがヴィスキオにジャックされてる!!!
多分発売日の今日だけだから、是非見に行ってみて下さい~♪
グンジ、アホ可愛いvvv
キリヲ、低音ヴォイスかっこいい!!
ビトロ様、・・・・・ん~~~~すばらすぃい!!!


PS2版咎狗の血公式サイト



明日!明日!

Category: 日常  
いよいよ明日PS2版咎狗の発売日!!!!(><)
去年の9月から予約して・・・約8ヶ月?!
さっき予約したお店から発送のお知らせメールが来ました。
うお~~~~~、明日ヴィスキオファミリーに会えるーーvvv
新ルート、どんなのかなぁ~~~♪

080510_1.jpg

グンジ 「うるせーよ。オレだけの活躍を期待しときゃいーーんだよォっ!!」


・・・・ハイハイ、心得ております^^


頭沸いてる

Category: 日常  
PS2版「咎狗の血」発売まであと2日!
その翌日はグンたんの誕生日!
ヒャッホーーイ!咎狗関係が連発です★

待ちきれないので、PC版のゲームやったり、
咎狗のマンガを1巻から読み直そうv

080510_3.jpg

グンジ 「じゃあ、オレはコイツと遊ぼうかなァ~~v
      ・・・・・あ、おまえ今、エロい事考えただろー!ヒャハッ♪」



おげふぃんでごめぬなさひ・・・


あと4日

Category: 咎狗DOLL  
今日はグンたんの誕生日ケーキを予約してきました。
ムフフフ~♪
プレゼントは何が喜ぶかなぁ~

080510_2.jpg

グンジ 「そりゃ~もちろん、悲鳴と絶叫ォーーー!♪」


ゴメン、無理ッス・・・orz




※拍手いっぱいありがとう御座いました!!m(_ _)m
こむぎこ達は元気にプープー言ってます^^


立派にお母さんしています

Category: 日常  
カゴの中で、5匹の握り寿司サイズの子犬たちがプープー鳴いてます。

茶色い子はみんな女の子。
白黒の子はみんな男の子。
なんとまぁ、キレイにわかれたこと!(笑)

こむぎとベビー達の事が気になって、少しウトウトしては、起きてこむぎの世話、
というのを繰り返し一晩中やってました。

みんな無事で本当に良かった!!!(TT)
あとは、全員元気に成長して、幸せになって欲しいと心から願うばかりです。


komugiko_0805211.jpg




こむぎこ’s ムービー

Category: 日常  
この後、さらに一匹産まれました。






写真ないけど

Category: 携帯から  

生まれた!!!!
さっき生まれました!!!(><)
今4匹目中!


きなこ×こむぎ=きなこむぎこ

Category: 日常  
えーと、リアルもネットもバッチリ引きこもり生活しています。



うちのチワMix神様が、なんと御懐妊されました。
↓こむぎたんです。
komugi_0805192.jpg


↓パパは黒一点、きなこ。
(出品写真を撮ろうとしたらノリノリでやってきた人)
kinako_07.jpg



お腹がだいぶ大きくなってきて、中でポコポコ元気に動いてます。
多分、あと一週間位で生まれるんじゃないかな・・・・


↓おもちゃに埋もれて寝てる人。お腹でっか!!
komugi_0805191.jpg



すっごく楽しみだけど、無事に生まれるかの不安もあり、毎日ドキドキそわそわ;;




※たくさんの拍手ポチッとありがとう御座いました!!m(_ _)m 
もお~~感涙ッス!(TT)


勝手に祝一周年!

Category: 咎狗DOLL  
080510.jpg


ちょうど一年前、マドハニを恐る恐るコッソリと開設しました。

レイズナーを手に入れる前から、勝手に「グンジを作るぞ!」と
燃えまくっていたので、その熱苦しい気持ちを吐き出したかったのです。

もしアフターでレイズナーが手に入らなかったら、
このブログもそっと削除して無かったことにしよう・・・と思ってました。

でも、お陰様で現在、グンたんはノリノリです♪
リンクして下さったり、コメント書いて下さったり、拍手をポチっとして下さったり、
そっと覗きに来て下さったりする皆様が、元気の源です!
マドハニを通じての出会いもたくさんあり、もう感謝の限りです!!(><)
ありがとう御座います!m(_ _)m


今月末はいよいよグンたんの誕生日!
ケーキでお祝いしなきゃね~~★


お?

Category: 携帯から  
20080510145718

コラコラ!(@_@;)

うだうだ

Category: 携帯から  
20080510145119

グンたん目線。

里~

Category: 携帯から  
20080510123830

半カタギのお友達が「里へ行ってみたい」と
言ってくれたので、
雨にもめげず、里参りです(^_^)

グンジのお悩み相談室

Category: 咎狗DOLL  
080427_16_1.jpg

グンジ 「うっさうっさぴょ~~~~ん♪なんつってーーーー!ヒャハッ★」

ドルパ前日に、アキバで買ったウサミミで遊ぶグンたん。
お店で発見した時、コレは絶対大はしゃぎするんじゃないかな~と思ってGET!


ドルパ後、サプライズで遊びに来てくれたりおさんちの太郎君と遊びました。

080427_16.jpg

バニー部とフラワー部の共演。




翌日。
ドルパの労をねぎらう二人(?)

080427_17.jpg

(クリックで拡大)
太郎 「いやぁ、昨日は楽しかったな~!」
グンジ 「カワイイ仔猫ちゃんがいっぱいでよォー、オレマジやばかったっつーーの!」



080427_18.jpg

太郎 「そういえばさ~、ちょっと聞いてくれよ!うちの下宿先、魔物ばっか住んでんだぜ!」


080427_19.jpg

グンジ 「へぇー、面白そうじゃん♪うちも変な仮面つけたオッサンがいるぜ~!ギャハハ★」


080427_20.jpg

(クリックで拡大)
太郎 「俺、あそこでやっていけるんだろうか・・・スゲー怖い人いるしさ・・・・」
グンジ 「お前もトシマに来ればァー?つーか、ビトロに飼われりゃいーんじゃね?
      3食昼寝つき!」


080427_21.jpg

太郎 「そうか!俺もトシマ行けばいいのか!3食昼寝つきなんて豪勢だな♪」
グンジ 「ヒャハッ!万事かいけつゥ~~~★」




※解決したのか?!



ドルパ19レポもどき

Category: 咎狗DOLL  
あっという間に5月も一週間過ぎちゃってました;

自ブースのみで申し訳ないのですが、先日のドルパの様子をお届けします!
狂犬注意!

080427_2.jpg


080427_3.jpg

今回もやる気満々な処刑人達♪

080427_4.jpg

もちろんアルビトロ様も偵察に来られました。
(いつも通りすがりの方々に指を指してして笑われる彼・・・気の毒に/笑)

080427_1.jpg

前にもUPしたけど、全体はこんな感じでした。


以下、ブースに遊びに来て下さった皆様の写真ですv





ちょっと横道

Category: 咎狗DOLL  
タマの乙女DOLLブログの方に、ちょびっとだけグンたんがゲスト出演。
お暇があったら覗きに来てやって下さいね。
でもホントにちょびっとだけ。

Lamb Cat Army


080501g.jpg


« »

05 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■ プロフィール ■

血春(タマ)

Author:血春(タマ)
DOLLとチワワを愛するAB型。
「咎狗の血」キラル系好きです。
腐ってますので注意。殺伐BL万歳。

Twitter→
http://twitter.com/madhoneyxxx
@返信/F/R/Bご自由にどうぞm(_ _)m

■ バナー ■
リンクフリー(リアルアダルト不可)です。



xxxx

