+++MAD HONEY+++


Category: スポンサー広告  

仁義無き戦いの日々

Category: 日常  
こむぎこ達がどんどんチビヤクザ化してきて大変です。
チビヤクザが5人!

変えたばっかりのトイレシーツめくって、
めくった所にチッコ&ウンチョス攻撃!!

ぐああっ!なかなかやるな・・・・ゼィゼィハァハァ


080625.jpg


↑たまにこうやって顔を挟んで寝てます。
乳歯丸出し。




ガス欠

Category: 携帯から  
20080626202308
ずっとチワ育てで、完全な引きこもり。
夏バテ到来の予感で、
エネルギー補給に来てます。
明後日はグンたんと遊ぶ予定★

気狂い美男にMOE

Category: 咎狗DOLL  
080510_4.jpg


こむぎこ達の世話を手伝いながら、ボチボチPS2版咎狗をプレイしています。

ところで、グンジの言った「おしぼり」って・・・・??
ビトロ様と一緒に?????と未だに首を傾げてます;;
私・・・・アホ?


この人の感性はぶっ飛んでて先が読めないから面白い。



チワ儀式?

Category: 日常  
ふと気がついたら、こんな事になってました。

080608.jpg



以前、絶対チワワは、「可愛いフリして地球侵略に来てる宇宙人なんだ!」
とか思ってましたが、
今やスッカリ洗脳され、「ははぁ~m(_ _)m喜んでチワ神様にお仕えしますだ!m(_ _)m」
となっている我が家。

写真の↑これもきっと何かの意味があっての事なんでしょうね。
プププ♪
可愛いから宇宙人でも何でも許すv

これからも、チワワ星人達による地球侵略の様子を随時レポートいたします!∠(^-^)




この二人組みって

Category: 咎狗DOLL  
080530_4.jpg


仲がいいんだか悪いんだか(笑)
そこがまたMOEなんだけどねv



すくすく

Category: 日常  
おとつい辺りから、茶色い子達の目が薄っすらと開いてきました。
白い子達はまだもうちょっとかな~
まるまるのころんころんです♪

080529_2.jpg



080603_1.jpg

(クリックで拡大)




拍手ポチっと

Category: 携帯から  
20080602145226

グンジ 「せーんきゅ~ぅ~★」

拍手ありがとう御座います!m(__)m



« »

06 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
■ プロフィール ■

血春(タマ)

Author:血春(タマ)
DOLLとチワワを愛するAB型。
「咎狗の血」キラル系好きです。
腐ってますので注意。殺伐BL万歳。

Twitter→
http://twitter.com/madhoneyxxx
@返信/F/R/Bご自由にどうぞm(_ _)m

■ バナー ■
リンクフリー(リアルアダルト不可)です。



xxxx

