+++MAD HONEY+++


Category: スポンサー広告  

またチワネタです

Category: 日常  
毎日暑くて生き延びるのが大変になってきましたね~;;;
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

私は完全引きこもりで、こむぎこ育てのラストスパートです。
お嫁(婿)入りは、少なくとも二人は8/5と決まりました・・・グスン・・・


0807231.jpg
(クリックで拡大)
みんな大きくなりました★
毎日朝晩2回ゲージから解き放って、
こむぎと一緒に全員で部屋中を大運動会しています。


0807211.jpg
この子は頭のてっぺんに黒い点があったので、仮名「黒点(くろてん)ちゃん」。
黒点ちゃんは、8/5に婿入りしちゃいます。
産まれた時から尻尾の先が二つ折りになって出てきました。
鉤尻尾でも元気いっぱいです。
飼い主さんがもう名前を考えてくれて、「蓮(れん)」君に決定だそうです。


0807222.jpg
(クリックで拡大)
この子は仮名「ちゃーこ」ちゃん。
一番最初に産まれましたv
そのせいか、一番成長が早く、一番のやんちゃさんです。
この子も8/5にお嫁入り。
飼い主さんは「はな」ちゃんと命名したそうです。


0807221.jpg
(クリックで拡大)
この子は仮名「くろこ」ちゃん。
ご覧の通り、泥棒みたいに口周りだけ真っ黒だから(笑)
お愛想良しで、性格が可愛いので、個人的に気になる存在です。
うちと同じマンションの方が可愛がってくれる事になりました。
先住のワンコちゃんと仲良くなってくれるといいな~


0807201.jpg
(クリックで拡大)
この子は仮名「白茶」君。一番小さくて、男前さんです。
白茶君とくろこちゃんは、しょっちゅう目が合います。
大きなお庭のおうちに婿入りします。
アウトドア派のお父さん念願のワンコだそうで、
お庭で走り回ったり、ドライブのお供をすることになるのかな~


0807223.jpg
(クリックで拡大)
そしてこの子が仮名「濃い子」ちゃん。うちに仲間入りする子です。
誰か一人を手元に残すつもりではいましたが、
みんな本当に大切で可愛くて、絶対選ぶなんて出来ません。
なので、まおちゃん(お婆ちゃん)と、きなこ(お父さん)に代々伝わる、
胸にある丸い模様の持ち主、ということで、この子を残す事に。
名前はまだ考えてないけど、やっぱ穀類シリーズでいくべきか・・・・うーん。


寝てる姿ばっかりなのは、起きてると動き回ってブレブレ写真しか撮れないから;


みんな一緒に居られる時はあと少し。
悔いの無い子育てに励みます!
DOLLと遊ぶのはその後・・・。

グンたん、もうちょっと待っててね~んv
(すでに拗ねてそうで怖い;)



最近ドールネタ少なくてスイマセン;

Category: 日常  
相変わらず、こむぎこ達の世話で必死の毎日です。

昨日で、こむぎこ達の里親さんが全員決まりました。
(一人はうちに仲間入り)
お嫁入り予定は8月かな。
それまではしっかり社会勉強させなくては!

080707.jpg


・・・・まだ行き先が決まっただけなんですけど、正直・・・早くも寂しいです。
そりゃもう今は破壊神真っ盛りですから、手がかかって疲れきってますが、
みんな元気に大きくなって、個性的になってきて、可愛くてたまらんとです。
その証拠に、突然のウンチングポーズでティッシュが間に合わない時は、
あばあば慌てながら指でつまんじゃってますよ、HAHAHAHAHA!・・・・・orz





握り寿司→ちびヤクザ→破壊神

Category: 日常  
産まれたばかりの時は握り寿司だったこむぎこ達が、
いよいよ破壊神に成長しました。

何でも噛み噛み。新聞ビリビリ。トイレシーツボロボロ。
乳歯だから尖がってて痛いのよね;






※拍手ありがとう御座います!(><)
過去のコメント欄に、やたらエロ宣伝が来るので
コメ欄復活悩み中なのです・・・




久しぶりの外出

Category: 咎狗DOLL  
先日、咎狗DOLL仲間のなるっぴさんに遊んで頂きました!
なるっぴさんはアキラたんを連れて来られるということで、
私も処刑人ズもノリノリで行って来ました♪


で、早速アキラたん捕獲!

080628_2.jpg

グンジ 「ウサウサぴょんぴょんーー♪つっかまーえたぁ~~っ!」

グンたんスゴイ嬉しそう。


080628_3.jpg

キリヲ 「さぁ~~て、どうやって喰うのが一番美味いかなぁ~~」
グンジ 「やっぱぁー、じわじわ恐怖で炙ってからのがいーんじゃね??」


以下、本性を現すグンジ注意!オチも無し!
BL臭OKな方のみ続きをどうぞ~m(_ _)m




« »

07 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
■ プロフィール ■

血春(タマ)

Author:血春(タマ)
DOLLとチワワを愛するAB型。
「咎狗の血」キラル系好きです。
腐ってますので注意。殺伐BL万歳。

Twitter→
http://twitter.com/madhoneyxxx
@返信/F/R/Bご自由にどうぞm(_ _)m

■ バナー ■
リンクフリー(リアルアダルト不可)です。



xxxx

