+++MAD HONEY+++


Category: スポンサー広告  

SATSUGAIせよ!

Category: 携帯から  
20080827013226
最近、何故か無駄にブルー入ってるんで、
巷で噂の「デトロイト・メタル・シティ」を読んで、
ピーな気分をピーしています。
グンたんも面白がっているみたいッス。

ちわわオカン→自宅警備員

Category: 咎狗DOLL  
数日前、最後のチワのお嫁入りを見送って、ポッカリ穴が空いた様になってましたが、
ようやくちょっとづつドールに復帰。

拍手ボタン、いっぱい押して下さって本当に感謝しています!(TT)
すご~~くエネルギーを頂いております!
えーと・・・元気玉みたいな感じ?
(あんまり詳しくないので間違ってたらスイマセン;)

これからチビチビと、グンたんにアレしようコレしようと思っていた事を
やっていこうと思います。


↓昨日、何気なく立ってたグンたんが、何となくニヤッとして見えて思わずパチリ。

080816.jpg
グンジ 「チッ、やっとかよぉー。おっせーんだっつーの!」


こんにゃろ~~~;;
その代わり弄り倒してやるぜ!覚悟しろ!
フハハハハ!(悪魔笑い)





※私信:ケイさん~~~~!!!メールありがとうでした!!!(><)
近いうちにお返事書くので覚悟しろっ!フハハハハ!
・・・じゃなくて(笑)スイマセン、もうちょっとお待ち下さいね~!!m(_ _)m




運命?虫の知らせ?無意識の陰謀?

Category: 日常  
↓うちに残留する子は「まりも」ちゃんと名付け、
昨日、ワクチンの注射に行って来ました^^

0808081.jpg



そして今日は、第2弾こむぎこお嫁入りデーでした。
以前ご紹介した白茶色の男の子、太郎ちゃんです。

太郎ちゃんはすっごく甘えんぼさんで、私の膝の上にべったりです。
なので、可愛くて可愛くて、離れるのがツライな~~と
またもや泣きながら嫁入り道具の準備をしていました。

そして、準備をしながらふと。
今日お会いする飼い主さんは、まりもちゃんと太郎ちゃん、
どっちがいいんだろう・・・という考えが頭をよぎりました。
(前回お会いした時は、男の子の里親さんを探していたので、
太郎ちゃんしか見せてなかったのです)

よぎってしまった考えはどうしても消えてくれず、
今のまりもちゃんと太郎ちゃんを見せて、
飼い主さん自身に決めてもらう事になりました。
飼い主さんは、「じゃあ、女の子を・・・」ということで、
まりもちゃんを家族に迎えてくれることに。

まりもちゃんはうちの子になるとずっと思っていて(昨日予防接種もしたし)、
太郎ちゃんは今日の飼い主さんの元へ行くのだ・・・と覚悟を決めていたので、
突然のまりもちゃんとの別れに、かなり動揺しています・・・。

私の、ふとよぎった考えのせいで、まりもちゃんがお嫁入りすることになった。
それはもしかして、私はまりもちゃんを裏切った事になるのかな・・・・・・
そんな思いがずっと心に刺さっています。

今日の飼い主さんはとっても優しい方なので、
どの子がお嫁入りしたとしても、うちに居るよりも幸せかもしれないです。
その辺は安心しています。

だけど、急によぎったあの考えが無ければ・・・と思うと、
何とも言い難い複雑な気持ちになるのは何故?



0808043.jpg
↑太郎ちゃんとまりもちゃん。

飼い主さんがつけてた太郎ちゃんという名前で覚え初めているようなので、
名前は「たろちゃん(たろすけ・たろきち・たろいも・・・何かその辺で・笑)」
のままでいきます~

最後のお嫁入りは、同じマンションの方のとこに行くバニラちゃん。
明日か明後日かな~・・・



ドール遊びは、来週から復帰予定ッス。

長々とチワワ子育て奮闘記にお付き合い下さりありがとう御座いますm(_ _)m
というか、ドールブログなのにスイマセンでした;;;
(でもまたチラチラ出てくるかもだけど・・・)

拍手もいっぱいポチっとして下さって、本当に感謝しています!!!(><)




あと1時間

Category: 日常  
いよいよ第一弾、こむぎこ達のお嫁入り日です。
夜6時に、飼い主さんとお会いする約束になっています。

嫁入り準備で、今まで食べてたカリカリを小分けしたり、
大好きなガムを入れたり、ペットシーツを入れたり、
産まれた日から撮り貯めた写真と動画をDVDに焼いたり・・・
もう寂しくて泣きながら荷物の用意をやってます(TT)


今日は特別!ということで、おちび達は自由に野放しにしているのですが、
常時2~3人くらい膝の上にべったり乗ってきて・・・・死ぬ程可愛い・・・・(TT)
・・・・でもものっそ暑い・・・可愛い・・・・あ・・・アツイ・・・;;;

↓あ~~~ヤラレタ;;;




あと1時間で、お嫁入りする2匹のオカン役はとうとう終わり・・・。
新しい飼い主さんにバトンタッチ。
いよいよ今日からメインの犬生のスタートなのね。

チワワの神様、どうかこの子達にチワワ神様の御加護を!!!(><)

0808042.jpg



「犬の十戒」

Category: その他  

■犬の十戒■



My life is likely to last ten to fifteen years.
Any separation from you will painful for me.
Remember that before you buy me.

私の一生は10~15年くらいしかありません。
ほんのわずかな時間でもあなたと離れていることは辛いのです。
私のことを飼う前にどうかそのことを考えてください。



Give me time to understand what you want of me.

私が「あなたが私に望んでいること」をちゃんと分かるようになるまで
少し時間をください。



Place your trust in me- it's crucial to my Well-being.

私を信頼して下さい・・・・・・それだけで私は幸せです。



Don't be angry at me for long and don't lock me up as punishment.
You have your work,your entertainment and your friends.
I have only you.

私のことをずっと叱り続けたり、罰として閉じ込めたりしないで下さい。
あなたには仕事や楽しみもあるし、友達もいるけれど
私には....あなたしかいないのです。



Talk to me sometimes.
Even if I don't understand your words,
I understand your voice when it's speaking to me.

時には私に話しかけて下さい。
たとえあなたの言葉そのものはわからなくても、
あなたの声を聞けば、私に何を言ってくれているのか分かるのです。



Be aware that however you treat me, I'll never forget it.

私のことをいつもどんな風に扱っているか、考えてみてください。
あなたがしてくれたことを、私は決して忘れません。



Remember before you hit me that l have teeth that could easily
crush the bones of your hand but that I choose not to bite you.

私を叩く前に思い出して下さい。
私にはあなたの手の骨を簡単に噛み砕くことができる歯があるけれど、
私はあなたを噛まないようにしているということを。



Before you scold me for being uncooperative,obstinate or lazy,
ask yourself if something might be bothering me.
Perhaps I'm not getting the right food,or I've been out in the sun
too long or my heart is getting old and weak.

言うことをきかないとか、手におえないとか、怠け者だと叱る前に
そうさせてしまった原因が無かったか、思い起こしてください。
ちゃんとした食事をさせてもらっていたでしょうか。
太陽が照りつけている中に、長い間放っておかれたことはなかったでしょうか。
心臓が年をとるにつれて弱ってはいないだろうか?などと。



Take care of me when I get old ; you, too, will grow old.

私が年老いても、どうか世話をして下さい。
私達はお互いに、同じように歳をとるのです。



Go with me on difficult journeys.
Never say, "I can't bear to watch it ." or " Let it happen in my absence."
Everything is easier for me if you are there.
Remember, I love you.

最期の旅立ちの時には、そばにいて私を見送ってください。
「見ているのがつらいから」とか「私のいないところで逝かせてあげて」なんて
言わないでほしいのです。
あなたがそばにいてくれるだけで、私にはどんなことでも安らかに受け入れられます。
そして・・・・・・どうか忘れないで下さい。
私があなたを愛していることを。



作者不詳



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

すっかりチワワに侵略されてる私にとっては、
コレを読むと涙が止まらなくなります。

ワンコ教だろうと、地球侵略を目論むワンコ星人だろうと、
たとえ何処かの人間の陰謀だろうと、
そんなのはどうでもいいのだ。

君たちの幸せを願うことに変わりは無い。


080804.jpg




« »

08 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
■ プロフィール ■

血春(タマ)

Author:血春(タマ)
DOLLとチワワを愛するAB型。
「咎狗の血」キラル系好きです。
腐ってますので注意。殺伐BL万歳。

Twitter→
http://twitter.com/madhoneyxxx
@返信/F/R/Bご自由にどうぞm(_ _)m

■ バナー ■
リンクフリー(リアルアダルト不可)です。



xxxx

