+++MAD HONEY+++


Category: スポンサー広告  

ホイミ!ホイミ!ホイミ!

Category: 日常  
高等な魔法は使えないので、連続使用でちょびちょび回復。

で、その魔法のうちの一つが、「ウェブカレ」。
「お友達のNさんがハマってるらしいよ~」と黒緒氏から教えられ、
嬉々として早速登録!

グンジになってカレをいじめてます(笑)
(↑名前はグンジにしてないですが・・・)


0806_1.jpg

グンジ 「逃げろ逃げろ、うさぎちゃーん!ギャハ★
      死んでも弄り倒されるぜェ~~~!」






HP:01/26

Category: 携帯から  
20080928103730
言った尻から胃腸炎系にやられた(+_+)
微熱+胃痛+リバース+ピー で、
早くも死にかけッス…

うあー(ToT)
はよフットワーク軽く跳ねたい!

うっひゃー!

Category: 日常  
ヤバイー!
最近、完璧に引きこもりの日々ッス;;;

ブログ書こうと思っても、もう、何を書いたらいいのか
全然わかんなくなっちゃった~~~;;;;
今まで何をそんなに書くことがあったんだろ・・・

一応、もいっこのサイトや乙女ブログなんかは
チマチマっと写真上げてますが、やっぱり文章が書けない;
まじアルツやったら怖いよぅ・・・
ただのアホやったらいいなぁ・・・

このまま部屋の藻屑と消えたら・・・・どうじよぉ~~(><)



・・・とにかく!
上記のどこかが更新されてたら一応死んでないってことなんで、
気が向いたら生存確認に来てやって下さいm(_ _)m

死なないように腹筋に力入れて頑張ります!
ええもう、色々と!
・・・・多分!(><)



※えっと、拍手いっぱいありがとう御座いますっ!!!!(TT)
もう、こんなダラダラ~~~でヘボヘボ~~~なのに、恐縮ッス;;;;m(_ _)m



ヴィスキオ家の日常

Category: 咎狗DOLL  
ぼけぇ~~~・・・・っとしてたら、随分日にちが経過してました;;;
リアルもネットも引きこもり状態・・・。


だがしかし!
うちのヴィスキオファミリーは華麗なる変化があったようです。



080907_1.jpg
アルビトロ 「フンフフ~ン♪どうだ、見たまえ。この黄金の輝きを・・・!美しいだろう?」

↑より原作に近づける為に、金髪になったビトロ。



080907_2.jpg
グンジ 「やっちゃうよ~ん?やっちゃうよォ~~~~ん♪」

↑意味不明な事をほざいてるグンたんに、新たなアイをゲット!
前より狂った目になったかな?



080907_3.jpg
キリヲ 「はぁ~~・・・・。どっちも大差ねーじゃねぇか・・・。まぁ、ど~でもいいけどなぁ。」



080907_4.jpg
グンジ 「は?ジジ、何も変化無し??あ~、老眼が進行しちゃったんでちゅね~っ!!!」
キリヲ  「うるせーよ。ガキは哺乳瓶咥えて大人しくしてろ。」



080907_5.jpg
グンジ 「ほぉ~ら、ジジもたまにはオシャレさんにヘンシ~~~~~ン★」



080907_7.jpg
キリヲ  「・・・・・・・・・・・。」



080907_6.jpg
グンジ 「ぎゃはははははっ!!!鼠先輩が出た!!!ぽっぽネズミ~~!チューチュー★」
キリヲ 「・・・・・・・・このクソヒヨがっ・・・・・・・(怒)」

↑グンたん、ミツコさん(鉄パイプ)で殴られる2秒前





« »

09 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
■ プロフィール ■

血春(タマ)

Author:血春(タマ)
DOLLとチワワを愛するAB型。
「咎狗の血」キラル系好きです。
腐ってますので注意。殺伐BL万歳。

Twitter→
http://twitter.com/madhoneyxxx
@返信/F/R/Bご自由にどうぞm(_ _)m

■ バナー ■
リンクフリー(リアルアダルト不可)です。



xxxx

