+++MAD HONEY+++


Category: スポンサー広告  

とりっくおあとりぃーとぉーーーー!!!

Category: 咎狗DOLL  
081031_1.jpg
グンジ 「お前の悲鳴くれなきゃ殺しちゃうよぉ~~!ギャハッ♪」


はっぴーはろうぃーん★
グンたんは、今年は魔女の仮装してるみたいです。





081031_2.jpg

グンジ 「つーかさぁ、オレ魔女じゃん?
     なんかぁー、今ならぜってぇ飛べる気がするぅー!!
     ヒャッハーーーッッ!!!!」




   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・





081031_3.jpg

ドンガラガッシャーーーーーン!!!!!



あーあ(笑)






明日は狂犬警報!

Category: 日常  
明日はいよいよハロウィン♪ってことで、
テンプレをハロウィン用に模様替え。

さぁ、グンたんにお菓子用意しないと、明日が命日になりますよ~~~;;;;


私事ですが、ハロウィンは結婚記念日でもあります。
オドロオドロしく蝋燭立てて、薄暗い部屋で豚足でもかじりましょうか。
フハハハハハ!!!(←悪魔笑い)

・・・・・・・うそ。マジでゴメン・・・・

鬼の首取ったようにカボチャでもグツグツ地獄のごとく煮っ転がしてやりますか!
フハハハハハ!!!!


・・・・これは普通にありえる、うん。





※拍手バチバチありがとう御座いますっ!!!m(_ _)m
ヴィスキオ学園、有りでしょうか??ヤンキーOK??
実はもいっちょ学園モノ用意しています。
が、ハロウィン後にまた~。
でも大したもんじゃないので期待しちゃダメです(><)




グンたん、リヴリーになる

Category: その他  
前からリヴリーは飼ってたんですけど、
フリーメールでもリヴが飼えるようになったそうなので、
グンジをリヴにしてみました。
→にいる生き物がソレ。

まだ生まれたてだから超チョンチョロリンです。
無一文で島もショボショボ。
これから地道に育てるぞーー

もしリヴ飼ってる方がおられましたら、
お暇な時にでもグンたんの島に遊びに来てあげて下さい♪



※拍手ポチっとありがとう御座います!!m(_ _)m
ホント、ガラの悪い学生ですよね~(><)
リアルヤンキーは嫌だけど、2.5次元なら好きですv



学生グンたん

Category: 咎狗DOLL  
ずっとやりたかった学園モノ!
衣替えの季節まで待ってました。

グンたんは長ランとかじゃなくて、
普通の学ランを着崩すのが似合うんじゃないかなぁ~なんて。



↓かなり遅刻して登校する人。

081020_1.jpg

ご機嫌で歌うたってます。


081020_3.jpg

遅刻してても、ダラダラのんびり歩いて登校。


081020_5.jpg

グンジ 「ちょうだいよ?」



※拍手いっぱいポチっとして下さって感謝です!!m(_ _)m
も~~~、ヘボヘボなのに恐縮しまくりッス!(><)




とりあえず

Category: 日常  
相変わらずのタマです・・・orz

そんなグダグダな私のことは置いといて、
現在、咎狗のウェブラジオ?が配信されてるんですけど、
今回と次回のゲストは処刑人の中の人らしいです!!!
ヒャッホウ!!!絶対聞かなきゃ!!!

→のとこに狗ラジのバナー貰ってきて貼り付けたんで、
興味のある方はGO!です。
私もこれから聞いてきまーす。

近況等は、また後程~


※うわーん!拍手ポチっとなして下さって多謝ですっ!!!(TT)
強く生きます!!



« »

10 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
■ プロフィール ■

血春(タマ)

Author:血春(タマ)
DOLLとチワワを愛するAB型。
「咎狗の血」キラル系好きです。
腐ってますので注意。殺伐BL万歳。

Twitter→
http://twitter.com/madhoneyxxx
@返信/F/R/Bご自由にどうぞm(_ _)m

■ バナー ■
リンクフリー(リアルアダルト不可)です。



xxxx

