+++MAD HONEY+++


Category: スポンサー広告  

色々と考えてみた

Category: 咎狗DOLL  
ドルパ参加は幻と消えました・・・
事情はあっちで見てね。



さて。
急に暇になりました。
何しよう。

ドルパに持って行く予定だったお洋服をヤフオクに出してみようかな・・・
ショップ売りのがいいのかなぁ・・・
次回のドルパ用に取っておこうか・・・うーんうーん。


そういえば。

ずーーーと前から考えてるんですが、
何か楽しいドール遊びの仕方はないでしょうかのぅ~~
よそ様のドールさんと絡んで遊んでみたいなー♪なんて思うのですが、
オフ会しかないのかなぁ??なりちゃとか??
でもでも、大きな問題が・・・。
なんせうちのはホラ・・・グンジだから;;;

お友達がドール同士の交換日記をされるということで、
うひょーー♪楽しそう!!私も参加したい~~vと思ったものの・・・
ホラ・・・・グンジだから;;;

よそ様のドールさんとお付き合いなんてしちゃったりして~~キャーvvv
なんて素敵な夢も・・・・ホラ、グンジだから;;;

学園生活とか送らせ・・・以下略。


皆さん、どうやってドール遊びしてるんでしょうか??
やっぱり一人遊び??


※いつも拍手ありがとう御座います!m(_ _)m
拍手のコメント欄、試験的に一時開放してみました。
↑の件のナイスアイデア等ありましたら、教えて下さると嬉しいですm(_ _)m




生存報告してみる

Category: 日常  
昨日から、お嫁入りしたこむぎこチワワンのまりもちゃんが
5泊のお泊りに来ています♪
とっても可愛がってもらっているのがヒシヒシと伝わり、
うちの事も覚えてくれてるみたいで、タロちゃんとも仲良く遊んでます。
歯をギギギィ~って剥いて笑うんですよ!(笑)
ワンコって、笑う子がいるの知ってました?^^

微笑ましい6チワを横目で見ながら、ドルパ用のお洋服作りをチモチモ。
もいっこの殺伐ドールサイトで出るので、グンジはお留守番だけどね。
次回はマドハニで出るぞーー。


※拍手パチパチして下さってありがとうです!!m(_ _)m



椅子の脚を蹴ってみたい衝動に駆られるbyキリヲ

Category: 咎狗DOLL  
どぅわっ!
いつの間にか4万Hit超えてました・・・

うちのおバカグンジの生態を見に来て頂いて、
恐縮しまくりーの、感謝しまくりーので御座いますっ!(><)
しかも、いつも拍手ポチっと押して下さって、ありがとう御座います~~~!!

何かお礼を・・・・と思うのですが、
来月、もいっこの殺伐ドールサイトの方でドルパにディーラー参加しますので、
現在はお洋服作りに追われています。
(・・・・と言ってもまだ何も出来てないけどね・・・トホホ;orz)

なので、5万Hitの時に何かしょぼいゴミを作って、
恩を仇で返そうかと企んでいます。
そんでもって、応募して下さる心優しい方がおられなかったら、
お得意の、そっと無かった事にしようという・・・いつもの作戦で・・・うん。
まぁ、まだ先の話なので、良し!


081113.jpg






もちろん理事長はアルビトロ様です

Category: 咎狗DOLL  
スイマセン、またしつこく学園モノです。
先日撮ったやつのUPし忘れ・・・・;


081020_4.jpg
グンジ 「授業マジだりぃー・・・」



081020_2.jpg

拍手パチパチして下さって感謝です!!m(_ _)m
↑はグンたんなりのお礼?らしいですよ。




あ!

Category: 携帯から  
20081104085813
見っけ!

ヴィス学のトップは狂乱の生徒会長シキティです

Category: 咎狗DOLL  
081101_2.jpg

学園内外に悪名を轟かせる二匹の狂犬。
通称『処刑人』。
血で血を洗う抗争が、今、幕を・・・・・





081101_1.jpg
グンジ 「あけねぇーよっ!」



※拍手ポチっとありがとう御座います!m(_ _)m
アホなグンたんにお付き合い下さり感謝です!




« »

11 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
■ プロフィール ■

血春(タマ)

Author:血春(タマ)
DOLLとチワワを愛するAB型。
「咎狗の血」キラル系好きです。
腐ってますので注意。殺伐BL万歳。

Twitter→
http://twitter.com/madhoneyxxx
@返信/F/R/Bご自由にどうぞm(_ _)m

■ バナー ■
リンクフリー(リアルアダルト不可)です。



xxxx

