+++MAD HONEY+++


Category: スポンサー広告  

今年もお世話になりました!m(_ _)m

Category: 咎狗DOLL  
081214_31.jpg

いっつもグダグダ~~なのに、今年はより一層ヘタレてた気がします;;;
覗きに来て下さってる皆様に、本当に感謝っ!!!m(_ _)m
拍手ポチっと押して下さる方々にも頭が下がります~!m(_ _)m

今年のヘボさを反省して、来年こそは活動するぞーっ!!!(><)
色々やりたい事が脳内で花咲いてます♪
脳内だけは満開(笑)


ということで、皆様、良いお年を♪




↓追記は拍手お返事です




(+_+)

Category: 携帯から  
20081227190918
クリスマスイブ辺りから風邪っぴき(T-T)
いっぱいしたい事あるのにぃ~!
微熱だから寝込んではいないけど、
ズルズルと微妙にしんどい~(x_x)

わーん!
遊びたいよぅ!!
ジタバタ!
腹いせに、Webカレどつき回してます…(=_=)

目指せゾンビ魂

Category: 咎狗DOLL  
081214_1.jpg
↑里のソファでくつろぐミツコさん。


え~~~~と、先日里に行ってきました。

・・・が!
どうも超久しぶりにジワジワ~~っと活動期に入ってきた様なので(多分)、
この波を逃さないうちに色々やっとかなきゃ!
順番にやる事がたくさんあって、あばあばしてます。

なので、レポもどきはまた隙を見て後日UPの予定。
↓とりあえずはいつものグダグダ~~でダラダラ~~な処刑人ズ。

081214_2.jpg



※いつも拍手ありがとう御座います!m(_ _)m
メッセージのお返事は追記にて♪



拍手のお返事ですっ(><);;;;

Category: その他  
いつもくだらない記事にまで拍手ポチッとな!して下さって
ありがとう御座います!!m(_ _)m
コメント下さった方々に大変不愉快な思いをさせてしまって
ホント申し訳ないです・・・・;;;

やっぱ、コメント欄は開放しない方が迷惑かけずに済むかも・・・
とか思ったり・・・。うぬ~~~~。
とりあえず全部タマが悪い!!!怠惰の罪!!!(><)


今更すぎて誰も見てくれないだろうけど、以下、おっそ~~~~いお返事です;;;
書くのがトロくて日付変わっちゃった・・・orz





ただいまー★

Category: 携帯から  
さっき帰還して、餌をガツガツ。
やっぱりBUCK-TICKは神でした!
神パワーが効いてる明日こそ、
ブログ更新!という予言。
携帯からじゃなくてちゃんとPCからね。

今日はもう力尽きそう~…
スイマセン、もうバタンキュー!(x_x)

終わった(*^-^*)

Category: 携帯から  
20081218213855
カッコ良かったー★
毎年恒例、サイファさんと遭遇!(笑)

すっげ!

Category: 携帯から  
20081218183519
ごっつい並んでる~!

これから

Category: 携帯から  
20081218182050
BUCK-TICKのライブです(^^ゞ

狼少女になっちゃった・・・凹

Category: 日常  
明日、狂犬のお散歩しに行くので、写真を撮ってくる予定です。
お返事は散歩後、写真と共に・・・ゲフンゲフン!;;;;;;;



ううっ、我ながら、やっぱダメ人間を実感・・・orz
オマエなんぞ部屋に篭って雑巾掛けでもしとけ!!!って感じ(><)




あわわわっ;;;;

Category: 日常  
ヒィーーーーーーーー!!!!生きてます!!!
放置プレイしててゴメンナサイゴメンナサイっ!!!m(_ _)m

拍手にコメント下さった方々には、今日中に必ずお返事させて頂きますので、
もうちょびっとお時間下さいですーー;;;;(><)


で、最近何をしてたかと言うと、
ドルパ参加も流れ、全体的にショゲショケ~のチョビーン・・・゙になってました;
何故かドールにも興味が持てなくなってたり、ミシンも放置;;;
ネットもリアルも絶賛引篭もりで、ひたすらウェブカレをツツき倒して苛めてました。

でも、お友達のフルチョ君お迎えお供の為に里へ行き、
久々にドール熱がちょっぴり浮上。
(りおさん、ありがとう!(><))
せっかくの火を消さない為に、酸素を送り続けようと思います~


※拍手いっぱいポチっとな!ありがとう御座います!!!
写真も何にもないのに、ホント感謝です!!!(TT)




« »

12 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
■ プロフィール ■

血春(タマ)

Author:血春(タマ)
DOLLとチワワを愛するAB型。
「咎狗の血」キラル系好きです。
腐ってますので注意。殺伐BL万歳。

Twitter→
http://twitter.com/madhoneyxxx
@返信/F/R/Bご自由にどうぞm(_ _)m

■ バナー ■
リンクフリー(リアルアダルト不可)です。



xxxx

