+++MAD HONEY+++


Category: スポンサー広告  

私には何ができるのか【追記有】

Category: その他  
スイマセン!この記事はDOLLの記事ではないです(><)

Mixiで入ってるコミュ「犬の十戒」に立てられたトピの転載です。
今、とっても気になってる事なので、
お時間がありましたら目を通してやって下さい~m(_ _)m


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


◆危機!保護動物ケアセンター ラ・パーチェ

以前、香川県のブリーダからのレスキュー犬で、皆様に大変お世話になった、
私の職場「NPO保護動物ケアセンター「 ラ・パーチェ」が、またまた大変な事になりました!
今度は、かなり深刻です…。

14日(水)深夜、センターの理事長が徳島県鳴門市の海へ夜釣りに出かけたまま、
海難事故に遭い行方不明の状態なのです。
2週間経った今も、遺体が発見される事もなく捜索中です。
スタッフ一同未だ信じられない状態ですが…。

保護犬・猫のために、投資・援助して下さっていた理事長の生死が危うい今、
ペットホテル・トリミングの収益だけでセンターを守って行けるのか!?
となると…無理な話です。

現在センターでは、犬46頭・猫4頭を保護しております。
土地代・餌代・光熱費・人件費等々…切り詰めて運営して行っても、
2ヵ月もつかどうかです。

いつ閉鎖になるか分からない状態で、不安そうに毎日を過ごしているあの子達に、
どうか安心して生活できるお家を!!
あの子達に、素敵な里親さんが早く見つかる事を願うばかりです。

ブリーダ犬の事件の際には、純血種で処分の期限が決められていたという事もあり、
あっという間に里親さんが決定しました。
今回は、Mix犬猫で成犬猫ばかり、今はまだ処分の期限はありません。
しかし、このまま行くと閉鎖・処分も免れません。
あの子達の餌代や、生活するための土地代がどうにかなる今!里親さんを見つけないと
大変な事になってしまいます!
たとえ閉鎖になっても『保護犬・猫達を処分』だけは絶対にしたくありません!!

また、お一人が100円の支援をして下さったとして、千人集まれば100,000円!
一万人集まれば1,000,000円!夢のような話をしているのかもしれませんが…
ほんの小さな支援でもかまいません。
どうか、あの子達が1日でも長く安心して暮らせるために、ご協力・ご支援お願いいたします。

また、多くの方にセンターの危機を知って頂くためにも、
差し支えなければ、転載して頂きたいのです。
50頭の大切な命を救う手助けを宜しくお願いいたします。

詳しい情報がお知りになりたい方は下記連絡先までご一報下さい。

連絡先
「保護動物ケアセンター ラ・パーチェ」
香川県綾歌郡宇多津町浜一番丁7-9
(TEL)0877-49ー8665
(FAX)0877ー43ー5638
http://www.la-pace.com


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

助けたい!という強い気持ちはあるのですが、
自分には何ができるのだろう・・・。
うちにはチワ神様が5人もいるし・・・
それでも小型犬なら、うちのチワ神様達に協力してもらって
頑張って一人引き取っても・・・とも思うけど・・・
・・・私は無力なのか?!

理想論だと分かっていても、全ての生き物達が幸せであって欲しいと思う。

口で言うのは簡単。無力と一緒!
行動してナンボ!!
命の危機を前に、自分に降りかかる痛手は関係ナッスィン!
信念を貫き通せ!
出来ることを精一杯、エネルギーに変えろ!

↑コレは自分に発破かけるときに思うことッス。


まずは手始めに、ドール関連の物を買ったつもりで募金と、
全国の人にこの実情を知って貰う為に、ブログに転載しました。
他には何ができるだろ・・・・
里親さん探しかなぁ・・・


少しでも余力のある方がおられましたら、是非協力してあげて下さいですm(_ _)m


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【追記】
Mixiに入ってない方の為に。

↓協力者の方によるコチラのブログに詳細が載っています。

http://chiromago.exblog.jp/9271471/

里親さんを探しているワンコやニャンコの写真があります!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



※拍手ポチッとありがとう御座います!!
コメント全部、有り難く読ませて頂いております!!m(_ _)m
お、お返事・・・・;;;;;;;
全部タマが悪いっ!!(><)







見たまえ!

Category: 携帯から  
20090123123705
アルビトロ「これが胃カメラ検査を終えて瀕死の黒緒氏だ。
よく頑張ったな。誉めてやるぞ。」

この私が自らレポしてやろう

Category: 携帯から  
20090123103653
アルビトロ 「黒緒氏の検査に着いて来てやった。
有り難く思うが良い。
しかし、この私が鞄の中から出られないとは…!
なんたる無礼!」

明日

Category: 携帯から  
20090123000328
黒緒氏が去年の夏から胃が悪く、
たまにちょびっと吐血してたそうで、
いよいよもって明日は胃カメラ検査です。
(胃以外は元気)
胃カメラが嫌で、胃に穴あきそうな程凹んでおられます。
とっととラクに終わってしまえ~!(><)

グンジ 「ふ~ん。」

w(゜o゜)w

※拍手ポチっと感謝です!m(__)m

直球でんな!

Category: 携帯から  
20090119161847
お鍋の材料物色中に発見!
うん、間違えたら困るからね!
しっかり書いておかなきゃね!
堂々としてて良し!

さて、今から溜まりに溜まった写真をアップする準備にかかります。
お返事も相変わらずノロノロでゴメンナサイ!m(__)m

拍手ポチっと感謝です!m(__)m

いそいそ

Category: 携帯から  
20090117224333
今回のライブも前で頑張ろうとしたけど
あまりの人多すぎ&圧死しかけ&視界ゼロで、
きーやん見えないのだけは許せん!と
早々に戦線離脱(x_x)
年寄りは引いた所で雑巾掛けでも(略)

それでも充分エネルギー補給完了ッス(^^)d

終わった!

Category: 携帯から  
20090117220840
会場でelさん達と偶然遭遇!
開演までいっぱいお喋りして、
スゴイ楽しかったッス★
勿論ライブも最高でした\(^o^)/
やっぱ、グンジ(の中の人)は歌上手い!
それだけで惚れるよ!(><)

いざ!

Category: 携帯から  
20090117154833
これからグンジの中の人の
ライブに行ってきます!
一年ぶりだー★

(ToT)

Category: 携帯から  
20090110112401
ひーん!!(ToT)
念願の乙女をゲット!!

いつもタマを見守ってくれてる後ろの人に感謝!m(__)m

アフターのSRより、あけおめことよろ★

Category: 携帯から  
20090110111131
ぎゃーっ!!!!
開いた瞬間、ビックリし過ぎて声出なかった(@_@)

« »

01 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■ プロフィール ■

血春(タマ)

Author:血春(タマ)
DOLLとチワワを愛するAB型。
「咎狗の血」キラル系好きです。
腐ってますので注意。殺伐BL万歳。

Twitter→
http://twitter.com/madhoneyxxx
@返信/F/R/Bご自由にどうぞm(_ _)m

■ バナー ■
リンクフリー(リアルアダルト不可)です。



xxxx

