+++MAD HONEY+++


Category: スポンサー広告  

ドルパ終了

Category: 携帯から  
無事にイベント終わりました。
無意味にグンたん出撃。
モデルっぷりは帰ったら写真をアップしまーすv(^o^)

初!ドルパ販売物0

Category: 日常  
どうにもこうにも、やってもやっても、ジタバタしても、
結局ドルパの販売物は完成しませんでした・・・orz
頑張ってミシンしてたのに・・・ゴミしか作れませんでした・・・・
絶不調なのかなぁ・・・
凹む・・・・
東京ドルパで挽回出来たらいいな・・・・



突然ですが、PC壊れました・・・・・・orz
たまに一瞬復帰するので、その隙を狙ってコレを書いています。
PCの無い生活は考えられないので、奮発して新しいのを買ってきたんですが、
新品のはずのPCが壊れてました・・・・・・・
ぅおおいっ!!!
考えられへんっ!!!
明日の朝一で文句言いにいこ・・・・・トホホ;;;;




私事で恐縮ですが;

Category: 日常  
090311.jpg


黒氏がお祝いしてくれました!(TT)
フギャーーー!!
自宅の警備すら出来てないダメダメ人間なタマなのに・・・(><)
恐縮と感謝の気持ちでカオス状態!



半泣き

Category: 携帯から  
20090310180442
グンジ 「早くやらねーからだよ、バーカ!」


呑気にチョコレートかじりながら罵るグンたん。


必死でエンジンかけて半泣きでミシン。遅っ!!


あ、メールもコメも拍手ポチっとも、全部受け取ってます!
ホント感謝です!m(__)m

タマが引きこもりで怠惰なだけです…
近い内に光合成してカタギを目指します(><)

えーと・・・・・・

Category: 咎狗DOLL  

京都ドルパにデ~ラ~参加します!
ついでに、東京ドルパもデ~ラ~参加確定のハガキが届きました!
でもでも、今回から参加名が違います!

3つ分けてるサイト(ブログ)をまとめたshop??「Crazy Market」を作りました。
実はちょっと前から密かにリンクのとこに貼ってあったりします。
なので、お暇があったらそっちも覗いてやって下さると嬉しいですm(_ _)m
と言っても、相変わらずまだなーんにも出来てないですケド・・・


そんな切羽詰った状況だというのに、最近微熱が続いてます;;
ちゃんと葛根湯も「信じられへんっ!!マズっ!!!」と言いながら飲んでいるのに~(><)

ついでに、貧血なのか低血圧のせいなのか分かんないけど、
クラクラ~~~っとなったり、夢で高い所から落ちる瞬間のような、
フワンッ!!ってのになります。
コレ何だろう・・・?風邪なのかなぁ・・・??

ウダウダ自宅警備員してて、年中エネルギー充電してるはずなのに、
貴様!一体このザマは何だっ、コンニャロめーーーー!!
と、マンション裏の郵便局のガレージに向かって叫びたい。

ってか、栄養ドリンクが手放せないなんて、そんな・・・・太るよぅ・・・(TT)
レオピンでも飲んだら治る???



あと、ラムキャでも書いたんですが、「プーぺガール」という乙女着せ替えSNSにはまってます。
♂の扱いはラクラクなのに、乙女の扱いはダメダメな為、
プペで楽しくファッションをお勉強♪


081214_32.jpg
グンジ 「遊んでねぇで、やる事やれよぉー!」


↑お友達のDD「うさぎちゃん」をチュッパチャップスで釣って、ニヤニヤするグンたん。


チャラチャラ遊んでるグンたんに言われたくないよーだ!
・・・・うん、でも頑張るッス。



※拍手ポチっとな★して下さってありがとう御座います!(><)
コメントにも感謝です~~~!!!!
優しいお言葉が心に沁みます・・・(TT)






« »

03 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■ プロフィール ■

血春(タマ)

Author:血春(タマ)
DOLLとチワワを愛するAB型。
「咎狗の血」キラル系好きです。
腐ってますので注意。殺伐BL万歳。

Twitter→
http://twitter.com/madhoneyxxx
@返信/F/R/Bご自由にどうぞm(_ _)m

■ バナー ■
リンクフリー(リアルアダルト不可)です。



xxxx

