+++MAD HONEY+++


Category: スポンサー広告  

はっぴばーすでー2歳★

Category: 咎狗DOLL  
グンたん、誕生日おめでとおーーー!!!ヽ(*^^*)ノ
いつもおバカで狂ってる君が好きだーー!!!vvvvv




ヴィスキオ家では、グンたんのバースデーパーティーが行われたようです。



090530_1.jpg
アルビトロ 「グンジ、誕生日おめでとう。お前にプレゼントを用意した。」



090530_2.jpg
キリヲ 「よぉ~・・・ヒヨぉ~。お前今日誕生日だろ~。いいもん持って来てやったぜ~・・・。」



090530_3.jpg
グンジ 「えー、マジ??!!パパもジジも俺に何かくれんのぉ~??!!★」



090530_4.jpg
アルビトロ 「お前に為に、パリの一流パティシエに作らせたケーキだ。」



090530_5.jpg
アルビトロ 「いつもお前には手を焼かされているが、今日またひとつ大人になったのだ。
        そろそろ紳士的な・・・」

グンジ 「いっただっきまーーーーすゥ★」

アルビトロ 「・・・・・・・・・・(ノ_-。)」



090530_6.jpg
キリヲ 「俺からはコイツだ・・・。テメーの好きにしろや。」

運の悪い青年 「うわぁぁあぁっ、何だよ、どこ連れてくんだよ~!!!!」



090530_7.jpg
運の悪い青年 「・・・・はっ!!ヴィスキオの城??!!
          えっ、俺不正してな・・・っ」



090530_8.jpg
グンジ 「ヒャハッ♪さっすがジジィ~~~~っ!!!
     無駄に歳くってるだけあって分かってんじゃん★
     ジワジワゆーっくり時間かけてぇ~、美味しく味わわせてもらうとすっかぁ~!
     ・・・なぁ!!」

運の悪い青年 「や、やめ・・・・・・・ギャーーーーーーーー!!!!!!」





グンたん、誕生日おめでとv



※拍手&コメント感謝ですっ!!!m(_ _)m
すっごい励みになって嬉しいです!!!(><)



12がつのおもひで

Category: 咎狗DOLL  
何だかんだでUPするタイミングを逃してしまった上に、
PCクラッシュで封印されちゃった写真を、
ちょびっとだけサルベージ出来たのでUPします!



えーと・・・、グンジとワンコのご縁がきっかけで、
色々とお世話になっておりました「Heiligtum」のケイさん。
ワンコ好きで、とっても麗しいドールさん達がいっぱいで、ドイツの人気漫画家さん!!
スゴイのてんこ盛りです!!

そんな憧れのケイさんが突然渡米される事になり、
渡米前に里に遊びに来られるとの噂を耳ざとく聞きつけ、
リアルでお会いするチャンスがしばらく無くなっちゃう!!
リアルでお話したい!!という強い思いから、
去年の12月、里に行って参りました。


↓ケイさんちの花水木君とv

081214_4.jpg
グンジ 「花く~ん、つっかまっえたぁ~♪」


男前捕獲に満足気なグンたん。
花君、大丈夫?喰われちゃうよ??;;;


と、そこへケイさんのお友達、「ひるねっこ ごろり」けんたさんちの、けーた君登場!

081214_5.jpg
けーた君 「・・・・・・」


大きい兄さん達に無言で手を差し出すけーた君。
どうやらグンジが持っていたお菓子が欲しいのかな?
巨大桃で脅しているようです。



081214_6.jpg
花水木君 「え?けーた君お菓子が欲しいの?食べかけのチョコレートしかないよ?」
グンジ 「んあー?なんだァ~?」



081214_07.jpg

Σ(゚д゚;) 投げた!!!!!
花君、ナイス避け!
食べかけなんかいらんわいっ!って感じ?


081214_8.jpg

ヒヨがピヨピヨになる(笑)
けんたさんちのネコ、にゃち君が興味津々で覗き込んでます。



081214_9.jpg
キリヲ 「バカは放っておいてさぁ~・・・、俺とじっくり話でもしようや・・・・なぁ?」


ひぃーーー!
キリヲも花君をナンパしてるっ!!!;;;;;


081214_10.jpg
グンジ 「ネコちゃんのぉ~~~にゃちぃ~~♪」

心配御無用。タフ(でアホ)が取り柄です★
にゃち君と遊べてスッカリご機嫌♪


たくさん写真を撮ったつもりでいましたが、
それ以上にいっぱいお喋りをしていたようです。
当日はすっごく楽しくて、やっぱり時間がワープしました(TT)

ケイさん、けんたさん、遊んで下さってありがとう御座いました!m(_ _)m
今頃写真UPしてゴメンナサイ;;;;




※拍手ポチっとありがとう御座います!
@ゲームも、まったりとグンジで遊んでますので、
見かけたらどうぞ宜しくお願い致します~m(_ _)m




ツルツル、モジャー!

Category: 日常  
うちのチビチワ神様が、生誕一周年です!

こーんなに大きくなりました★

090417.jpg

↑左が、お父さんのきなこ。右が、お父さん大好きな息子のたろちゃん。

たろちゃん、いつでもモジャってます(笑)


一年前の夕方に、小声で大騒ぎになったの覚えてるなぁ~
ここにもリアルタイムでご報告したっけ。
時間ってアっと言う間ですね!!;;;


※拍手ありがとう御座います!<(_ _*)>
@ゲームのグンジは鉤爪を手に入れて喜んでますv
釣りしたり、みんなでクイズしたり、結構楽しいです(*^-^)




ドール熱に火をつけてっ・・・!(><)

Category: 日常  
残念っ!生きてました!


最近ぬる~いゲームばっかりやってます。
シムとか、プーぺガールとかね♪

昨日やり始めたばかりのゲームは、



↑これ。

これでグンジを作ってみました!


↓こんな感じ。横にいるのはペットの狗(カウ)。

sg_1.jpg


まだ全然遊び方が分からないんですけど、とりあえずアバターが可愛い~!

「無料!」って書いてありますが、好みのお洋服とか顔を作ろうと思ったら、
やっぱり課金しなきゃダメっぽいです・・・;;;(無料で頑張ってる方も多々おられます)
もし「それでもいったるわい!」という方がおられましたら、
どうぞグンジとお友達になってやって下さい~m(_ _)m


っていうか、今更気がついたんですが、
今月で、マドハニ祝2周年★です。
我ながらスゲー!
・・・グダグダだけど・・・

ということは、もうすぐグンたんの誕生日!!!!
わっほーい♪
ぬる~~くゲームやってる場合じゃないね!
ケーキ買ってこよう!
あと、何かプレゼントを作ってあげなきゃ~~!!!(><)
去年の誕生日に作ってあげたっきりだもんね・・・・;;;;;;
こ、殺される・・・・orz



※拍手ありがとう御座いますっ!!
シム日記、楽しんで下さってる方がおられて嬉しいです♪
シムの写真が溜まってきてるので、近々加工してUPしますねー!

ってか、肝心のグンたんの写真が最近無い・・・(><)





« »

05 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
■ プロフィール ■

血春(タマ)

Author:血春(タマ)
DOLLとチワワを愛するAB型。
「咎狗の血」キラル系好きです。
腐ってますので注意。殺伐BL万歳。

Twitter→
http://twitter.com/madhoneyxxx
@返信/F/R/Bご自由にどうぞm(_ _)m

■ バナー ■
リンクフリー(リアルアダルト不可)です。



xxxx

