+++MAD HONEY+++


Category: スポンサー広告  

シムも腐り始めました

Category: シム日記  
ずっとUPするのを忘れていたシム日記。

ヴィスキオ家は相変わらずの日常です。

ヴィスキオ_7_00590

すっかりギターが上手くなったグンジ。
キリヲもカウもノリノリで踊ってます!


この後、BLなのが出てきますので、苦手な方は注意!!
OKな方のみ続きをどうぞ~。







ゴゴゴゴゴゴ

Category: その他  
ジョジョ顔メーカーなるものを発見。
早速グンたんを作ってみました。


jojogunji.jpg

うははは!

皆さんも、お暇な時にでもどうぞ♪



※拍手ありがとう御座います!m(_ _)m
銀魂好きな方が多くて嬉しかったッス!
銀魂ドール作るとしたら・・・やっぱ銀さんと高杉かなv



夜中にアドレナリンが出るのはどうして?

Category: 日常  
眠れない~;
かと言って活動出来るほどHPは残ってないという・・・


うちではちょっと前から銀魂熱が凄いんですけど、
私も好き~!って方、おられます?

いよいよ銀魂DOLL作るべきかしらん・・・


なんて色々考えてたら、いよいよ寝れないぞー
んー、こんな時はアレだ。
妄想だ。妄想に限る!
金もかからんし、まぁなんて便利♪
さあ、お花畑へレッツダイヴ★


※拍手激感謝ッス!<(_ _*)>


頭がね

Category: 日常  


悪いんです。


いやいやいや、悪いんですけども!
ここしばらくずっと頭が痛くて困ってます。
ロキソニンもイヴも消費が激しいけど効かないよ~~(><)
※用法用量は正しく使用しております

友達の日記でも頭痛するとか書いてあったし、
これは・・・・気候の問題か?
PC、携帯による電磁波の影響か?
いよいよ宇宙の誰かが侵ryゴホゴホッ!!


うわーん、頭痛いの土方の所に飛んでけー
※銀魂ネタでスイマセン;


御礼m(_ _)m

Category: 日常  
たくさんの皆様からアンケートに御協力頂きまして、大変感謝ですっ!m(_ _)m
コメントもいっぱいありがとう御座いました!m(_ _)m

もー、もー、ホントこんなグダグダしまくりーのなブログなのに・・・
恐縮しきりで半泣き。

「ドールブログでお前のつぶやきなんか聞きたかねーよ!」な3名様には、
非常~~~~に申し訳ないのですが、
「別につぶやいても有り~」な63名様のOKが出ましたので、
今後はもう少しお気楽に、ヘボ日常のどうでもいいリアルタイムレポでも
UPしようかと思います。

でも、前もって言っておきますが、きっとすっごくどうでもいい内容だから!!
マジで下らない日常送ってるから!!
ホント人生もっさりしてるから!!!



多分考えすぎ

Category: その他  
とは思うものの。

ドールブログなのに、私のちょっとした下らない日常の独り言を
ちょいちょいUPしても良いもんなのだろうか・・・?

ここがただの個人的日記ならOKだろうけど・・・
3~4行のリアルタイムつぶやきなんてイラネー!!よね?

いや、たまにつぶやきたい事もあったりするけど、
わざわざ大きくUPする程でもないから、つい黙っちゃって、放置プレイになって、
そのうち何書いたらいいか分かんなくなるのです。
ほら、グンたんと一緒でアホだからすぐ忘れるの;

それで、つぶやきでもUPしてOKなら、ブログの更新頻度も上がって
放置プレイも無くなるかな~とか思ったり。

でも、ドール関係に触れたくて覗きに来て下さってるのに
ドール写真も無く、くだらん生活レポばっかり上がってたら腹立つよね?


嗚呼もう、色々わから~~ん!(><)


ハイ、では良かったら→のアンケートにでもポチしてね。
アホタマに教えて下せいm(_ _)m


※拍手パチパチありがとう御座いますvvm(_ _)m




« »

07 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
■ プロフィール ■

血春(タマ)

Author:血春(タマ)
DOLLとチワワを愛するAB型。
「咎狗の血」キラル系好きです。
腐ってますので注意。殺伐BL万歳。

Twitter→
http://twitter.com/madhoneyxxx
@返信/F/R/Bご自由にどうぞm(_ _)m

■ バナー ■
リンクフリー(リアルアダルト不可)です。



xxxx

