+++MAD HONEY+++


Category: スポンサー広告  

どんなモノでも上手いもんは美味い

Category: 日常  
我が家では食事の時に、必ず何か30分モノのDVDを見ながら食べます。
大抵アニメとか、海外ドラマばっかり。
(それで銀魂ブームが到来!)

で、とうとう銀魂のDVDも全部見てしまい、
昨日からご飯のお供は「純情ロマンチカ2」★
(1は前に視聴済)

いやぁ~~、ベタなのにスッゴク面白いです。
うさぎ大テンテーがカッコイイvvv
テンテーの中の人のファンでもあるので、余計にメロリンv
(Lamentoのヴェルグと同じ声ッス)
んで、ヒロさんは確かにカワエエ!

ベタなのになぁ~。MOEるんだよなぁ~。上手いなぁ~。


あ、ちなみに黒緒氏も一緒に面白がって見てます(笑)



外はすがすがしい秋の空

Category: 日常  
やっべ。また熱出そうな予感~。
体がピリピリしてる。
クルーズまでに復活できるか不安ぢゃ~;

とりあえずは栄養ドリンクでホイミ!



※毛ボコリみたいな内容なのに、拍手ポチっとありがとうですm(_ _)m

Hさん>風邪大丈夫ですかーーっ、お互い回復に頑張りませう!
そして、ワクドキの展開です。さて、どうしてくれようか。うひひv


ホノマリア様

Category: 日常  
一晩寝て、熱が下がりました。

新型インフルだったらどうしよ~(><)
ま、引きこもってるからありえないか~★
ただの風邪かな?
とは思ってたんですが、じゃあ結局熱の原因は・・・?

ぬぬぬ・・・もしかしたら膀胱炎だったのかしらん・・・;;;

というのも、昔からたまに”尿渋リン”(←にょーしぶりん/小学生の時に勝手に命名した
膀胱炎の症状の事)になってたんですが、実は昨日も渋リンが。

で、以前膀胱炎が酷くなって痛くて血が出てビビった時に買った漢方がよく効くので、
今回もそれに助けを求めてみました。
※ちなみに「ホノマリア錠」ってドラッグです。

あら不思議。
渋リンも治まり、熱も引いたではありませんか!
膀胱炎で熱なんか出るのかなぁ~
菌が周ったのかなぁ~
今回血は出なかったのになぁ~
自分の体のくせに故障原因って判らないもんですね。

なんだか自分って無力・・・っつかアホだなぁ~・・・(遠い目)



※うわーん!すでにゴミみたいなブログと化してるのに
拍手ありがとう御座いました!!!!m(_ _)m


今頃のこのこ出てきても誰もいないってば

Category: 日常  
9月も半ば過ぎてるのに、今日は一段と残暑が厳しいですね~:
完全引きこもりのルンペン・タマです。

夏眠から目覚め始めたところなのに、何この暑さ!
外は暑いのにタマのドール熱は大寒波ってどういう事?!
早くも体がだるいYO!
・・・っと脳内でブツブツ言ってたら、リアルで熱が出てたの発覚。

な~~~んだよもぉ~~~、いきなり熱ですか~?┐(´-`)┌
テンション下がんなぁ~~~
お前は一生目覚めるなって事ですかコノヤロー
(銀魂口調が根付いてきましたスイマセン;;;)



で、えっと・・・クルーズ行きます。
今のところグンジじゃない人を連れてく予定です。
だからグンたんにはクルーズの件はナイショ。



秋はタマにとって年明けのようなもの★
ここでいっちょ、今後のマニフェストを公開して
自分に発破かけてみます。

えー・・・・まず・・・・

基礎体力作りの為、毎朝ラジオ体操します!

ん~・・・・あとは・・・

ノミの尻のデキモノのような内容でも、毎日ブログを書く!

それから~・・・

今年中にドール熱を取り戻す!!!!!
↑コレ、何かいい方法ないですか・・・;;;マジで・・・(><)


公約守れるように、3つだけにしとこ。




« »

09 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
■ プロフィール ■

血春(タマ)

Author:血春(タマ)
DOLLとチワワを愛するAB型。
「咎狗の血」キラル系好きです。
腐ってますので注意。殺伐BL万歳。

Twitter→
http://twitter.com/madhoneyxxx
@返信/F/R/Bご自由にどうぞm(_ _)m

■ バナー ■
リンクフリー(リアルアダルト不可)です。



xxxx

