+++MAD HONEY+++


Category: スポンサー広告  

Trick or Treat!!

Category: その他  


マンソンVer.の「This is Halloween」が好きです。
さぁ、これを見ながら豚足でも食べてホラーに過ごしましょう。


そして本日は結婚記念日なり。




今更感漂いまくりのクルーズレポもどき

Category: 咎狗DOLL  
毎日更新の公約はどこへやら・・・;;;


でもメゲナイ!(><)


せっかく撮ってあったので、フンッ!今更出されてもなー・・ってのを承知の上で、
クルーズの時の写真をUPします。
毛ボコリのような人生を送ってるタマの、数少ない生きた証という事で!(><)


091003_1.jpg

ピンボケ写真で大変見づらい事でしょう・・・申し訳ない;;;
噂には聞いておりましたが、初めて見たセシル仮面と提督仮面。
単純なタマは一瞬にして、スゲーーーー!!!!!!とテンション赤丸急上昇★
うわ~~うわ~~、アレ欲っしーーー!!


・・・で、ウキウキとブラックシャーク号に乗り込む♪


船の中は照明の加減で、うちのカメラでは綺麗に撮影出来ませんでした;
あと、台風の影響で結構揺れたので、クルーズ写真全部ブレブレ・・・

091003_2.jpg
いつもみたいなダラダラしたカッコしてるとカワイコちゃん寄って来ないよ?
と脅して、グンたん、本日は正装ですv
だって、海賊船でのパーティだもんね♪

グンジ 「んぁああっ!!動きづれぇっ!!」


091003_3.jpg
タマ代理のようなどうでもいいのは綺麗に撮れるんだよなぁ・・・


091003_4.jpg
↑グンたん両手に肉の図

グンジ 「ケチケチすんじゃねーよ、もっと持って来いっつーのっ!」

・・・ハイ、お下品なヤツは無視ということでね、
私はお酒飲がめないので、お料理を堪能です。
春巻きウマーーーーー!!
あんかけ焼きそばウマーーーーー!!


091003_6.jpg
お腹もいっぱいになり、せっかくなので甲板に出てみました。
ライトや夜景が綺麗~v


091003_7.jpg
船尾から海を眺める。

グンジ 「洗濯機の中みてー!ぐるぐる~~!ヒャハッ♪」

・・・えー、ロマンチックの欠片も無いヤツはほっといてですね、
風が強くて吹き飛ばされそうだけど、気持ちいいーーー!!


091003_8.jpg
何カッコつけてんですか?
海の漢(オトコ)気取りですか?

グンジ 「いっぺん突き落とされとくかぁ~?」


091003_9.jpg
いや、海風で髪ボッサボサだけど、眼鏡かけるとみんな騙されると思うよ。うん。

・・・・・・・・・・多分。



・・・と、どうやら中で抽選会が始まりそうな予感なので、中へ戻る。

091003_10.jpg
グンジ 「前は天使が降りてきたからなぁ~♪ お~し、今度は・・・」


091003_11.jpg
タマ代理、つい本音が。


091003_12.jpg
ゴフッ!!!

・・・結局抽選は当たらず、等身大提督パネルだけニアミスで終了~。

そしてこの後、グンジはハイテンションで大暴れして、
2回も高所からダーイヴ!!!★
やらかしてしまいました・・・
ヒエーーーーー!!!!!;;;;;;

近くにいらっしゃった皆様、お騒がせして本当にゴメンナサイ!!m(_ _)m
しかも園句さんが心配してかけつけて下さったり・・・;;;
もう、ホントすいませんすいません!!
全部飼い主の私が悪いっ!!(><)



091003_13.jpg

船は早くも港に近づき、残り時間わずかになったところで、
なんと、素敵な彼をゲット!!!
*薔薇のAcE*」棗(ナツメ)さんがお声をかけて下さいました♪
早速クロエ君の肩に手をまわす厚かましいグンジ。

でも・・・なんか・・・


091003_14.jpg
クロエ君の表情が明らかに浮かない顔してらっしゃるんですけどおおお!(笑)
単細胞なグンジはご満悦です。



そんなわけで、危機的だったドール熱大寒波も、
クルーズのおかげで熱を取り戻しつつあります♪
うお~~ん、クルーズに感謝!!!



※拍手ポチっと一押しありがとう御座いますm(_ _)m
お返事は明日にでもー!!





仔チワ神様、帰省する の巻

Category: 携帯から  
20091011164123
こむぎこ達のひとり、
ハナちゃんが一晩お泊まりに来てます♪
色はパパンのきなこそっくりで、
あとはママンのこむぎそっくり!
膝の上に乗って甘えてきたトコを激写★

あ”あ”あ”っ

Category: 日常  
眠いんだよ~~
寝ても寝ても眠くて死にそうなんだよ~~(TдT)

夜普通に寝る→朝起きて1時間活動→2度寝→2~3時間後に覚醒→
1~2時間活動→3度寝→2~3時間後に覚醒→4度寝・・・の繰り返し。

私、生きてるのかっ???
人生ほとんど死んでるも同様じゃないのかっ??


このループから脱出できたら、クルーズの写真UPします~
拍手のお返事もその時に!(><)




※拍手ありがとう御座います!m(_ _)m



無事帰還

Category: 咎狗DOLL  
先程0時過ぎに帰って来ました。

うお~~、疲れたけど楽しかったーー!!
久しぶりにドールさん達と遊んで、ドール熱上がりました!!
このまま寒波を吹き飛ばしてくれ~~~!(><)


写真もボチボチ撮ってきたので、後日UPします♪
今日はこのままバタンキュー!!になりそうな予感・・・




※拍手感謝ですvm(_ _)m


なーさん>念飛ばしありがとぉ!!!だがしかしダメやった・・・(/_<。)


りおしゃん>等身大パネルは、持って帰るのがイヤな人は
辞退してくれ~って事だったんだけど、
シンガポールの人に当たったみたいで・・・
シンガポールまでお持ち帰りは無理よね~(笑)
その後どうなったのかなぁ???




只今電車ゆらゆら

Category: 携帯から  
20091003224403
ブラックシャーク号を降りると、
銀貨のお土産を頂きました!
しかも再びセシルと提督現る!!
キャーキャーとミーハーにテンション上げて、
手をフリフリ♪

宴終了

Category: 携帯から  
20091003224023
残念。抽選はハズレ!
等身大提督パネルがニアミスでビビりました。
下船の時に、色んな方に声をかけて頂き、
ホント嬉しいやら恐縮しまくりやら(><)
グンジも感謝しなはれやっ!

特別プレゼント

Category: 携帯から  
20091003205920
あの等身大提督パネルが当たるらしい(笑)
しかも自力で持ち帰りしなきゃだそうです(@_@)

抽選会

Category: 携帯から  
20091003203056
グンジ 「当たんね~なぁ~」

ウヒヒ

Category: 携帯から  
20091003200735
やっぱスーツ眼鏡萌え♪
グンたんとタマ代理。
うわー、これは酷い(笑)

乗船しました

Category: 携帯から  
20091003184104
一番上の階でした。只今ディナー中♪

本日のタマ代理

Category: 携帯から  
20091003174326
提督と私♪
…なんちて!

到着!

Category: 携帯から  
20091003173852
等身大提督パネルがありました★

ぼちぼちのろのろ準備

Category: 咎狗DOLL  
今日はいよいよブラックシャーク号の夜会です!
一応グンたんにはスーツを着てもらいました。
また社長に「ガラが悪いですよ!」って言われない為に(笑)
似合わないけどね・・・;


しょーもなくてウザイでしょうが、また携帯からリアルタイムで
ヘボ中継をしたいと思います。




※拍手ありがとですーーっ!m(_ _)m


なーさん>マジでかっ?!!そんな事があるとは・・・;;
船沈没せんように祈ってておくれ(><)


りおさん>そう言われてハッと思い出したので、無理矢理正装してもらった★
言われなかったらまた怒られたかも~(笑)



女心と秋の空

Category: 咎狗DOLL  
クルーズ用のお洋服(人間服)も何とか決まり、
ドールさん用のお洋服はどうしよう・・・とか色々悩んでいるうちに、
やっぱ同行させるのはグンたんにしよう~と心変わり。

あっちのサイトはブログも無いし、
写真UPするほどの綺麗な写真も撮れそうにないだろうし、
マドハニなら携帯からリアルタイムレポもどきも出来るし~なんて。


グンたん!明後日出掛けるよ★
ほれ、綺麗な服に着替えて~!(o^-^o)



※拍手ポチっと感謝ですvm(_ _)m


これぞまさに3日坊主!

Category: 日常  
2次元の世界へ旅立っていました。

まずはゲーム。
みくし~のアプリで牧場(&農場)育てに精を出してます。
地味~~にね、楽しいのです。

あと、DSの「ラブプラス」。
女の子とラブラブするゲームですが、♂になったつもりでニヤニヤしてます。

その流れで、とうとうやっちゃったのが「ときめもガールズサイド2nd」。
タマは腐ってるので、乙女ゲーは苦手なのですが、
出てくる♂の中にきーやんがいると知り・・・。
それだけなら踏みとどまってたのですが、♂達が自分の名前を呼んでくれるそうな!
なんだと??!!
きーやんが私の名を呼んでくれ・・ると・・・newimage4.gif
・・・ということで、まだやり方が全然分からないままチャレンジしてます♪


ゲームのお次はアニメ!

毎週ずっとかかさず見てた「東京マグニチュード8.0」。
関西では一週遅れで放送なので、ようやく、ついに最終話!
もうね・・・号泣ですよ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
リアルな震災の話ですが、おススメなので是非どうぞ!
※BLとかMOEはありません

もいっちょ、コレはDVDが途中までしか置いてなかったので
話が途中で止まってしまってるのですが、
ハートウォーミング鬱アニメ「ぼくらの」。
↑キャッチフレーズはお友達作。
コレも泣く!!切ない!!(TдT)
気になる続きを探してこなきゃ~~~



※拍手&コメありがとうですっ!

はるなちゃん>ロマンチカいいよね~~!(*´Д`*)モエ
うん、展開に引き込まれてご飯がおろそかになる(笑)

HISUIさん>まだズルズルと尿渋りんと戦ってます;;
いい加減クルーズの準備しなきゃ!!(><)

りおしゃん>ロマンチカ面白いよ~!!次々と見るべし!!(b^ー゚)





« »

10 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■ プロフィール ■

血春(タマ)

Author:血春(タマ)
DOLLとチワワを愛するAB型。
「咎狗の血」キラル系好きです。
腐ってますので注意。殺伐BL万歳。

Twitter→
http://twitter.com/madhoneyxxx
@返信/F/R/Bご自由にどうぞm(_ _)m

■ バナー ■
リンクフリー(リアルアダルト不可)です。



xxxx

