+++MAD HONEY+++


Category: スポンサー広告  

ああああああっ!!

Category: 携帯から  
20091117223009
うわーーーん!!!!(T-T)

神はやっぱり本当に神でした!!!
ものすごいカリスマオーラ!!
年寄りは真ん中辺りでマッタリ見とこう♪
とか思ってましたが、そんなの勿体無い!
いつの間にやらジワジワと前列へ。
ああああああ…実在してたのね(T-T)

神降臨

Category: 携帯から  
高校生の時から神と崇めていたバンドが、
時代を越え、ついに再結成!
さらにニューアルバム発売!
しかもライブまで!(><)
そして今、そのライブへの道中!!!
…夢みたいだわ…
一番好きなバンドだけど、解散しちゃって
二度と見れないと思ってたから…;
初めて生の姿を見るので、
だんだん緊張してきた!!(><)
ふぎゃーーー!!

まおちゃん

Category: 携帯から  
20091110185545
毎日朝晩二回、お見舞いに通ってました。
お医者さんは、合併症も無く順調に回復してると
おっしゃってくださいました。(><)
ちょっとでも元気出るようにと、
少量の茹でササミをお弁当にせっせと通う。
…大の大人が三人、こんなに頻繁にお見舞い来るなんて、
かなり過保護ちゃうん!(笑)と、
タマママンと笑ってました。
看護婦さんは大丈夫ですよ~(*^-^*)と言ってくれますが、
たぶん内心は、コイツらまた来た!って思ってるだろな~


で、明朝退院予定です!
うおーーん!(ToT)
コメントや拍手ポチっとして下さった皆様、
ホントにありがとう御座います!!(><)
退院後に改めてPCからお返事させて頂きます!


写真は病院でタマママンに抱っこされるまおたん
3日ぶりの抱っこ!(T-T)

自己満足な気持ちの捌け口なので無視OKです

Category: 日常  
手術は無事に終了しました・゚・(ノД`;)・゚・
まおたん頑張った!!!!(/_<。)
明日の朝まで容態が急変しなければ、
山を越えた事になるそうです。

先生が摘出した子宮を見せてくれて、色々説明して下さいました。
まおたんの子宮は通常の2~3倍に肥大していて、
中には大量に膿が・・・;;;;;
これは抗生物質ではやっつけられないわ・・・;;;

今回お世話になった先生は、若いのに、とってもしっかりしていて親切丁寧で、
ひっじょ~~~~~~に信頼できる病院でした。


ああでも、この一晩が辛く長い・・・
心配で息が苦しい;
まおたん、良い夢見てゆっくり寝るんだよ~~
美味しいもの用意しとくから楽しみにしててね!!(><)

明朝またお見舞いに行きます。



頑張れ頑張れ(><)

Category: 携帯から  
20091108172050
まおちゃんの手術始まりました。
出来るだけ近くに居たいので、
待合室で応援!

。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

Category: 日常  
まおちゃん、本日緊急手術になりました。
今は病院で点滴を受けて手術の為に少しでも体調を整えているところです。
手術時間は1時間ほどで終わるそうですが、
やはり体力も免疫力も落ちている今では、麻酔のリスクが高くなるらしいです。

4時くらいから麻酔を打つので、手術前にまた面会に行きます。
万が一それが最後になっちゃったらどうしようと思うと涙が勝手に。
悪い方向を考えるとそれが現実になる確率が上がるので、
泣かないようにしなきゃ!!!!

無事に山を越えられるように祈る!!!!
全力で祈る!!!!!
元気回復で走り回ってるまおちゃんの映像を必死でイメージトレーニングする!!!!!




第一チワ神様

Category: 日常  
ここしばらく、チワ神様のまおちゃんが元気ないです・・・。
生理でもないのに、おマタから血の塊と鮮血がジワジワと・・・
病院で診てもらっても、子宮蓄膿症・・・まではいってないような、
一歩手前かもというあやふやな回答。
薬をもらってからは出血の量はだいぶ減ったけど、
まだジワジワと出てる模様。

はぁ~~~~・・・・orz
まおちゃんとはちょっぴり特別な硬い絆があるのです。
9年前、赤ちゃんでやってきて、大事に大事に育てて、
いつまでも子供でいさせたかったけど、
3歳できなこを出産してママになり、
最近はきなこの息子たろちゃん(孫)まで生まれてお婆ちゃんに・・・。
ママになってからは母性いっぱいで、私にも優しくお世話してくれたり、
次々に増えていくチワ神様みんなにも優しく寛大で、みんなのママンみたいな存在。

うわ~~~~~~ん!!!
心配で心配で胸が潰れそう!

今日これから違う病院へ連れて行く予定です。
ちょっと大きめのトコ。
手術になるかもなぁ・・・
麻酔・・・年齢的にも体力的にも不安で仕方ないよ・・・

mao1.jpg
↑若い時のまおたんv



ハイ、先生!(・ω・)/

Category: 日常  
いちごみるくが止まりません!


すぐボリボリしてしまう。




« »

11 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
■ プロフィール ■

血春(タマ)

Author:血春(タマ)
DOLLとチワワを愛するAB型。
「咎狗の血」キラル系好きです。
腐ってますので注意。殺伐BL万歳。

Twitter→
http://twitter.com/madhoneyxxx
@返信/F/R/Bご自由にどうぞm(_ _)m

■ バナー ■
リンクフリー(リアルアダルト不可)です。



xxxx

