+++MAD HONEY+++


Category: スポンサー広告  

さようならさようなら

Category: 日常  
あ”--------!!!!!!!!


いっぱいUPしたい写真があるんです。
これはもう来年に・・・;;;
公約も全然守れなかったなぁ~




拍手ポチっとして下さった皆様、
まおちゃんの手術の時に無事をお祈りして下さった皆様、
本当に本当に感謝です!!!(><)



毎年毎日充電してるから、来年こそは!!!!!

それでは、良いお年を~~~♪




メリルリンチ

Category: 携帯から  
20091224184121
タイトルを打とうと「めり」と入れたら
上記の他、ひたすら
「めり込まない」「めり込みます」
「めり込みました」「めり込ます」……
って、どんだけめり込ませたいんだよ!!!


という訳で、皆様ハイご一緒にっ♪
ハッピーめり込みます★orz

ボロ泣き

Category: 日常  
夏ぐらいに本屋さんで表紙を見た時から、これはヤバイ!と思った漫画。
星守る犬
中を見ずとも表紙でビンビン来る。
そっと本を裏返すと、裏表紙の絵で確信。
コレは泣く。大泣きする。
そして絶対に良い作品だ。
こんな絵を描けるセンスの人だから、ハズレな訳が無い!

でも、泣くのが分かってるので、気になりながらもわざと読まないようにしてたのです。
・・・が。
アンテナにガッツリ引っかかってるのに目を逸らすのは失礼なような気がして、
とうとう買っちゃいました。
覚悟を決めて、ゆっくり読む・・・。


そして号泣。
ホラも~~、だから分かってたんだってばー!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



ただ、素晴らしい作品なだけに、
帯に「泣けた本ランキング第1位」とかでっかく書かないでくれ・・・
泣く為に買って読むんじゃないんだよ~~
作品を汚さないで~と思ってしまうのは私だけかなぁ・・・



どっち

Category: 日常  
色々書きたい事があるような無いような。
何かやりたいようなやりたくないような。
苦しいような繊細ぶってるだけのような。



どっちでもなく、きっとメンドクサイだけなんだぜ(笑)




« »

12 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
■ プロフィール ■

血春(タマ)

Author:血春(タマ)
DOLLとチワワを愛するAB型。
「咎狗の血」キラル系好きです。
腐ってますので注意。殺伐BL万歳。

Twitter→
http://twitter.com/madhoneyxxx
@返信/F/R/Bご自由にどうぞm(_ _)m

■ バナー ■
リンクフリー(リアルアダルト不可)です。



xxxx

