+++MAD HONEY+++


Category: スポンサー広告  

生後0日

Category: 日常  
昨晩の様子はこんな感じ。
(激重かも!スイマセン(><):)


[広告] VPS





お祝いコメ&拍手ポチっとありがとう御座います!!!m(_ _)m
拍手レスは追記にて!





こむぎとこむぎこ

Category: 携帯から  

病院に迎えに行って来ました!
母子共に全員無事!!!(T-T)
手術中にこむぎが一時危なかったそうですが、
持ち直してくれたらしいです(>_<)
写真は迎えに行った時の。
今は大家族になって全員家にいます★

ホントーーに!!!
みんな無事で良かった(T_T)



一度帰宅(/_<。)

Category: 日常  
結局こむぎは帝王切開する事になりました;
ついでに去勢も。
もうこむぎこは今回の子達で終わりになるけど、
まおちゃんのような生死に関わる子宮蓄膿症は防げるし・・・

今頃こむぎこ達は無事に生まれてるかな・・・
こむぎは無事に手術を乗り越えられてるかな・・・

入院は無しで、今晩8時頃に迎えに行く予定。

あああああああああああ、
6人とも無事に生まれてますようにっ!!!!(><)
こむぎが元気で帰って来ますようにっ!!!!(><)


Jekyllさん、いつもコメありがとう御座います!
無言でも凄く嬉しくて元気頂いておりましたv
なかなかレスせずスイマセンでした~m(_ _)m


Nyaoさん、コメありがとう御座います!(><)
そうなんです、えらいこっちゃになってしまいました!;;;
応援メッセージに本気で目頭が・・・・
感謝感謝です゚・(ノД`;)・゚・



ドールブログなのにワンコの話になると更新が頻繁になるマドハニでした;
興味ない方、ゴメンナサイ!!!!!!!


まだ生まれない(>_<)

Category: 携帯から  
帝王切開の予感バリバリ(>_<)

病院中

Category: 携帯から  

破水から3時間。
手遅れになる前に病院に来ました。
まおちゃんを助けてくれたトコです。
検査したら六人入っているって!w(゜o゜)w
ひえー!(>_<)

微弱陣痛らしく、自力出産出来るタイムリミットまで病院で待機。


ヤバい?

Category: 携帯から  
こむぎ、9時半頃破水したのに、
まだ一人目出て来ない。
しかものんびり仰向けで寝てるし!
どうなん?そんな通常通りで大丈夫なん?!

すごいよ!

Category: 日常  
「すごいよマサルさん」は連載当時から大好きで、
アニメ化された時もハイテンションで毎回見てました。

で、咎狗と合体した作品を黒が見つけてくれました。
(ニコ動好きな方はとっくに知っておられるかと思いますが・・・)

それがコレ↓










クオリティ高過ぎ!!!!!!!
本物ソックリ!!!!!!ヾ(T∇T)ノ彡☆!バンバン!!




ちなみに、まだこむぎこは生まれてません~~(><)
お腹破裂しそうなぐらいパッツンパッツンです;


Nyaoさん、コメありがとうです<(_ _*)>
生まれた報告はリアルタイムでやっちゃうと思います!

jekyllさん、フォローありがとう御座います!<(_ _*)>
フォロー返ししても良いものかどうかでキョドり中です。


うわー

Category: 携帯から  

今日かな?明日かな?

ついに動く!!!!!!

Category: 日常  
ギャーーーーーーーース!!!!!!!
「咎狗の血」がついにTVアニメ化!!!!!!!

ず~~~~~っと「動いてる処刑人が見たいなぁv」と思ってて、
黒緒氏も「アニメ化希望のメールを書けばいいよ」とか言われてて。

つ、ついに動くみんなが見れるのね・・・・゚・(ノД`;)・゚・
楽しみ過ぎて目から汁と共に鼻血まで出そうな勢い。




アニメ版「咎狗の血」公式サイト



キンキン!

Category: 携帯から  

今か今かと待ち構えて早三日。
そろそろ出た方がいいんじゃない?(汗




去年の秋の事

Category: 咎狗DOLL  
かなり前の写真を今頃UP!


お友達のSさんが、フルチョでアキラァ~を作って愛でておらたのですが、
メイクが剥げちゃった;;;って事で、メイクを頼まれました。

ええええええええぇぇぇっっ??!!!
タマなんぞにそんな大役を・・・ひょええええええ;;;;;(><)
ヘッドは36番(だったはず)。
ぎゃーーー無理無理無理っ!ってなりましたが、
丁度その時Sさんにお世話になってた件がありまして、
弱みを握られたタマは恐縮のあまり地面にめり込む勢いで
引き受けさせて頂きました。

ええ~~い、やるからには全力よぅ!!!


091017_1.jpg
ウィッグとアイはSさん所持のモノ。
服はうちにあったそれっぽいモノ。

でも、もし私がア~~キルァァァァを作るなら、
優男なヘッドを選んでたと思うんで、イメージを併せるのに苦労しました。
とりあえず、私に出来る事はやった!!(><)


Sさん、非力でゴメンね;;;;;;
なのにOKしてくれて本当にありがとう!!!m(_ _)m
「ちっ、使えねーなぁ・・・」って言いながらメイク消しても全然OKだからね!!!



で、その後Sさんが里へ遊びに来られるということで、
グンたんと共に直接お返ししてきました。

091017_2.jpg


091017_3.jpg

こうしてアキルァ~は変身を遂げて無事にお帰りになりました。
良かった良かった!(><)


しかし・・・人様のヘッドをメイクするのはドッキドキで魂出るかと思いました。




ビンゴならず

Category: 携帯から  

リーチさえ無くて悔しがる人達。
ちびっこ「ちきしょー!(ジタジタ)」
チャラ男君「目がぁ、目がぁ~~~っ!」
一人だけ違います。

ビンゴ大会

Category: 携帯から  

社長「次は…46番!」
グンジ「キタキタキターーー!ほわたぁーーーっ!!」
ビンゴで目潰し。


海月

Category: 携帯から  

くるみさんちの華音君と猫さんズ★
生で会えて嬉しかった~!


もいっちょキニヒネさんち

Category: 携帯から  

カワエエのぅ~

今帰宅したけど

Category: 携帯から  

アップ仕切れなかった写真を。
友達のキニヒネキノヲルさんのブース♪

もいっちょ限定子

Category: 携帯から  

イケメン

限定子

Category: 携帯から  

アリス

猫ちゃんは

Category: 携帯から  

俺のもの〓

なんとまあ

Category: 携帯から  

チャラ男君、良い表情してます

これはなかなか

Category: 携帯から  

良い雰囲気〓

チャラ男君と

Category: 携帯から  

キャ〓

イケメン発見!

Category: 携帯から  

カッコイイ!
エデンはメイクで化けます!

一般入場開始

Category: 携帯から  

でーらーさん巡り楽しみ〓

ドルパくじ引き

Category: 携帯から  

なんだかんだで、こんなのゲット!
初めてドルパで並ぶよ〓

いよいよですな♪

Category: 咎狗DOLL  
ホテル組はもう旅立ったのでしょうか??

明日は地元京都のドルパ!!!
で~ら~参加すれば良かったかなぁ~と思いつつ、明日は一般参加です。

一般参加って2回だけあるんだけど、
スッゲーーーーーー寂しかった記憶しかないのです(/_<。)
ドールさんを連れてって、あわよくばナンパして一緒に写真~vとか、
お友達できちゃった~vとか、ワクワクドキドキして行ったのに・・・
知り合いはいないわ、ナンパする勇気ないわ、ましてナンパされるはずもなく・・・orz
ずっと相棒の黒緒氏とウロウロして、ドールの重さを実感して、写真無しで帰る。

うわーーーーーーーーん!!!・゚・(ノД`;)・゚・

そうよねそうよね!現実ってそんなもんよね!
アタイ夢を見ていたわ!!
それでも夢を見ていたかったのよ~~~ぅ。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

今回もまたそんなハメになるのかしらん・・・;;;


それでもめげずに、一応グンたんを連行する予定です。
グンたんを通して、携帯から一般参加リアルタイムレポもどき★


ま、ま、ま、万が一!!!
うちのグンジを見かけた時は、きっと黒緒と二人孤独にチョビンとしてると思うので、
声かけてやって下さると嬉しいです!(><)

嗚呼でも期待はしないでおこう・・・
予想通り、最後までチョビンとしっぱなしだったら泣く;;;



仕方ない。
ここは7人の新撰組隊士切りでもやってみっか!Ψ(*゚∀゚)━゚ロ゚)━∈サクッ!




(あ、そうそう。
 →についった~のつぶやきが表示されるブログパーツ入れました。
 どうでもいい事つぶやいてますが、生存報告がわりにv)


ついった~

Category: 日常  
大分前に登録はしていたんですけどね・・・
コレ・・・どうやって遊ぶのだ??
お友達もいないし・・・ってか、友達だったらめっせんぢゃ~とかチャットとか
そういうのすでに活用してるよね??

だから、好きなキャラのbotとか、芸能人チョロっとしかいないんですけどォォォォォ!!
フォローしてくれる人もいないしねv

・・・・・・・orz




だ、誰かァァァァァァ~~~~~~!!!!!ヽ(TдT)ノ




« »

03 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
■ プロフィール ■

血春(タマ)

Author:血春(タマ)
DOLLとチワワを愛するAB型。
「咎狗の血」キラル系好きです。
腐ってますので注意。殺伐BL万歳。

Twitter→
http://twitter.com/madhoneyxxx
@返信/F/R/Bご自由にどうぞm(_ _)m

■ バナー ■
リンクフリー(リアルアダルト不可)です。



xxxx

