+++MAD HONEY+++


Category: スポンサー広告  

一ヶ月検診

Category: 携帯から  

これから行ってきます!





早っ!

Category: 携帯から  

さっきタオルを取り替える時、
手を歯茎でやんわりあぎあぎされたんですが、
白黒くんにちょびっと歯が生えてました!
そっかぁ…もうすぐ一ヶ月だもんね~




私信:
ケイさん>OKです!






やっぱり

Category: 携帯から  

銀魂ファン&フルーツ牛乳ャーとしては、
コレはいっとかなきゃダメでしょ♪




パズルみたい

Category: 携帯から  

だいぶ大きくなった気がします(^^)
箱が狭いよ~




:私信:
ケイさん>お久しぶりです!
実は私もblog覗かせて貰ってました(^^ゞ
未だに悲しい時にかける言葉が分からず…
PCの前で涙するしか出来ませんでした…
いつも元気になるメッセージをたくさん頂いてるのに、
不甲斐無いタマで本当にゴメンナサイ(T_T)
ケイさんちなら大安心なので、
むしろコチラからお願いしたい位です!(>_<)






目がぁ~

Category: 携帯から  

真っ黒子ちゃんの目がうっすら開いた!!
目頭のとこだけ★

明日辺りこむぎの抜糸に行かなきゃ。



いい天気でメイク日和なのに
なかなかイメージが固まらない(>_<)
銀さん高杉コンビを狙ってたけど、
想像以上にヘッドが違う…;




夜桜

Category: 携帯から  
moblog_80eb8cfe.jpg


いつもんとこへ花見に来てます。
今年は夜桜♪
…なんかエロいね。



しがつばか

Category: 日常  
ちょっ!!!
咎狗のサイトに面白いものが出来てる!!!
コレ→「YO!Akira

4/1限定だから貴重だYO!




« »

04 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
■ プロフィール ■

血春(タマ)

Author:血春(タマ)
DOLLとチワワを愛するAB型。
「咎狗の血」キラル系好きです。
腐ってますので注意。殺伐BL万歳。

Twitter→
http://twitter.com/madhoneyxxx
@返信/F/R/Bご自由にどうぞm(_ _)m

■ バナー ■
リンクフリー(リアルアダルト不可)です。



xxxx

