+++MAD HONEY+++


Category: スポンサー広告  

祝★3歳!

Category: 咎狗DOLL  
グンたん、はっぴーばーすでいー★

ずっとバタバタしててカメラすら手に持ってなかったけど、
後で写真撮らせてね~んv
(放置してたからキレられそう;)


しかし・・・もうあれから3年か!!!
早っ!!!


※拍手ポチっと感謝です!m(_ _)m

私信:ケイさん>すぐメール出来ずゴメンナサイ!!!
今日中にお返事いたします!!!(><)




お婿さん

Category: 日常  
ドールブログのはずなのに、
こむぎこ育成日記ばかりでゴメンナサイ!
今月末はグンたんの誕生日★
・・・もうすぐ3年ってこと??!!
早っ!!!
今年の誕生日プレゼントは何にしようかな~♪


こむぎこ~ズも月末で2ヶ月になり、予防接種に行かなくちゃです。

で。
色々知人に聞きまくって、女の子達のお嫁入り先は決まったのですが、
男の子のお婿入り先が見つかってません・・・(/_<。)
全く知らない人は何だか怖かったので(超ウェットに育ててるもんんで;)
自分ちのワンコ美容室に写真入りで張り紙とか・・・出来ればイヤなのです・・・
我侭だけど、今後も近況を(たまにでいいから)お知らせして下さる様な、
お渡ししたらそれっきり!みたいなのはイヤなんです・・・


なので、こんなぐだぐだブログ殆ど人は来ないかもしれないですが、
タマとちょっとでも何かしら知り合いで、
うちの男の子こむぎこのお迎えをご検討して下さる方がおられましたら、
メールアドレスをご記入の上、是非拍手からご連絡下さいm(_ _)m
折り返しタマから直アドよりメールさせて頂きます。

こむぎこ写真は今までの日記にUPしたもの以外にも大量にあります!
動画もあります!



嗚呼、どうかみんな幸せなワン生を送れますようにっ!!!!!!(><)




・・・書いてるうちにボロ泣き。
なんでぢゃ?
何の涙なんだか自分でも分かんないや。




※拍手ありがとう御座います!
スイマセン、今は訳わからんアホ泣きしてて頭が冷静じゃないので、
頭冷えた頃にお返事させて頂きますね!ヽ(TдT)ノ
ゴメンナサーイ!



寝不足続きも楽しい♪

Category: 日常  
こむぎこ達もちびやぐざに成長しました。
これがまた大変なんだわ!(><)

ウンチョスはオモチャじゃありません~っ!
振り回さないで下さいー!(><)
食べ物でもありません~~!!!ヽ(TдT)ノ

とまあ、主にこむぎこ達とウンチョスの奪い合いを必死で繰り広げてます。
食べちゃう前に取らなきゃ!!!秒単位で勝敗が決まるのだ!!!
ティッシュティッシュ!!!あ~~~~っ、ヤバイ!取られるっ!!!!!!(><)
・・・・・・ぐはっ!!思わず指でつまんじゃったYO・・・AHAHAHAHA★

うわーん!
敷いたばっかりのペットシーツをめくってボロボロにするのはやめれ~~~!
新聞紙を細かく噛み千切らないのーーー!ヽ(TдT)ノ



[広告 ] VPS


タオルやペットシーツ取り替えてると、
下から代わる代わるガンガン頭突き攻撃してきます・・・
もうね、あまりのヤクザっぷりに笑ってしまうのよー(笑)
コンチキショー、可愛いヤツらめvvv


緊急!緊急!

Category: 携帯から  

頭にご飯乗っけて遊んでいる人がいます!





« »

05 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
■ プロフィール ■

血春(タマ)

Author:血春(タマ)
DOLLとチワワを愛するAB型。
「咎狗の血」キラル系好きです。
腐ってますので注意。殺伐BL万歳。

Twitter→
http://twitter.com/madhoneyxxx
@返信/F/R/Bご自由にどうぞm(_ _)m

■ バナー ■
リンクフリー(リアルアダルト不可)です。



xxxx

