+++MAD HONEY+++


Category: スポンサー広告  

帰路

Category: 携帯から  

マサルさん達と遊びまくってて、
危うくグンたんの膝パーツを申し込み忘れるとこでした。

久しぶりの里は楽しかった~★
アホな写真撮って来たので、また後でアップします♪


里の塀にいたカタツムリ。
何年ぶりに見たやろう!!


遭遇!

Category: 携帯から  

超偶然、マサルさんとバッタリ!
お友達のゆえさんちの朱衣さん、マサルさんちの灰迩君と遊んでもらう★

くはーっ!

Category: 携帯から  


超久しぶりに

Category: 携帯から  

里に向かっています。
ドレスフェア目的じゃなく、
グンたんの膝パーツを申し込みに。


とうとう

Category: 日常  
この日がやって参りました。
こむぎこ第二段、最初のお嫁入りです。
今夜7時に送り出します。

今日お嫁入りするのは、小梅ちゃんと小春ちゃん、
姉妹揃って同じおうちへ行くのです。
なのでちょっと安心。
癒し系の先住犬もいるからねv

でも・・・・・・・・・
うわーーーーーーん!!!。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
やっぱ正直、寂しいもんは寂しいんだYO---!!!!!
大事に大事に育ててきた可愛いこむぎこ・・・・
これからが本当の犬生だから、門出をお祝いしてあげなきゃいけないのに
自分ダメダメです・・・

さて、これから嫁入り道具を準備しなきゃ。
きっと、ひとつひとつ荷物を詰める度、大泣きするんだZE★



100609.jpg
↑中央でコッチ見てる子が小梅ちゃん。その下の真ん中の子が小春ちゃん。



10060902.jpg
↑小梅ちゃんは技持ちです。スゲーーーー!!!!可愛すぎるvvvv



« »

06 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
■ プロフィール ■

血春(タマ)

Author:血春(タマ)
DOLLとチワワを愛するAB型。
「咎狗の血」キラル系好きです。
腐ってますので注意。殺伐BL万歳。

Twitter→
http://twitter.com/madhoneyxxx
@返信/F/R/Bご自由にどうぞm(_ _)m

■ バナー ■
リンクフリー(リアルアダルト不可)です。



xxxx

