+++MAD HONEY+++


Category: スポンサー広告  

あばばば

Category: 咎狗DOLL  
ヒッジョーーーにテンパってます!!(><)
販売物が全然出来てないのよーぅ!!!

グンたんの新しい膝パーツが届いたという連絡が来たけど、
取りに行ってる時間がない~~~っ

最近DDばっかり触ってるから、
ムサい♂ドール達と遊びたいのに・・・
まずはドルパが終わるまではお預け!!!


ちなみに、で~ら~用ブログはココです。
タマのグダグダ→泣きながら徹夜でミシンの形態が垣間見えます。





※拍手ありがとう御座います!!!!(><)

っていうか、本当にパチパチしていいんですかっ???
泣き言喚いて無駄にエサ食べて無駄に排泄するだけという
無駄な存在の代名詞「ゾンビ」みたいなもんですよ~~~???;;;;
↑最近しみじみ自分でゾンビ化を感じて目から汁が出た



なあああああっ!!(ノ ゜O゜)ノ

Category: 携帯から  
しんどいよおおおおっ!!
しんどいよおおおおってばよおおおおっ!(+_+)

ドルパでね、でーらー参加でね、でもDD服ばっかりだけどね、
サボり魔の私が真面目にミシンやってたのよ!
珍しく結構ノリノリ~?みたいな!

そこへ風邪ってナニさ!!
熱ってナニさ!!
ケンカ売ってんですかぁー?みたいな!!
それ苦行ですかぁー?みたいな!!!

てめぇウイルス出て来いコノヤロウ!!
のどぬーるⅠ本がぶ飲みすんぞコノヤロウ!!




ああああぁ、ウソですウソです!!
ゴメンナサイ誰か助けてぇぇぇっ!!
ホラ頭に菌が回ってるってばああああぁっ!!

« »

07 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■ プロフィール ■

血春(タマ)

Author:血春(タマ)
DOLLとチワワを愛するAB型。
「咎狗の血」キラル系好きです。
腐ってますので注意。殺伐BL万歳。

Twitter→
http://twitter.com/madhoneyxxx
@返信/F/R/Bご自由にどうぞm(_ _)m

■ バナー ■
リンクフリー(リアルアダルト不可)です。



xxxx

