+++MAD HONEY+++


Category: スポンサー広告  

あづい・・・・・・・

Category: 日常  
残暑があと2週間続くというニュースの見出しで途方に暮れました・・・orz


先日。
アフターのついでに、グンたんを迎えに里へ行ってきました。
工房のDr.にお願いして、さあ、いざニュー膝脚に交換!!!ってとこで、
Dr.が申し訳なさそうに、
「スイマセン・・・届いてた膝パーツが左右一緒(両方右)でした・・・」

って、ええええー!!
いや、なんかボークスらしいけども(笑)

Dr.はとっても優しくて素敵な方なので、そんな申し訳なさそうにされると
こっちが恐縮してしまいます(><)
しかもDr.は悪くなーい!

後日送って下さるとの事なので「急いでないんで全然大丈夫です!」と
グンたんに聞かれたら殺されるようなセリフを残して、
何故かリーゼロッテさんを連れ帰ってきたのでした。

でまあ、リーゼロッテさんの事は置いといて・・・
ダンボールリムジンに乗って帰ってきた、パワーアップしたグンたん!
おっかえり~~!!vvv

・・・・・・∑(゚∇゚|||)うっ!

・・・・パワーアップしたとこだけ肌の色が綺麗・・・・
他キタナイ・・・


いい加減エステだよね・・・
でもこのクソ暑い中・・・?



冒頭の一行




嗚呼無情。



※拍手ポチっとありがとう御座います!!m(_ _)m



アフター

Category: 携帯から  

アフターついでにグンたんを迎えに来ました。
暑かったり忙しかったりで、
遅くなってまった(>_<)
これから工房に迎えにレッツゴー★


……あれ?
誰か付いてきた?





花火大会なう

Category: 携帯から  

アジトから、たーまや~~~★





« »

08 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■ プロフィール ■

血春(タマ)

Author:血春(タマ)
DOLLとチワワを愛するAB型。
「咎狗の血」キラル系好きです。
腐ってますので注意。殺伐BL万歳。

Twitter→
http://twitter.com/madhoneyxxx
@返信/F/R/Bご自由にどうぞm(_ _)m

■ バナー ■
リンクフリー(リアルアダルト不可)です。



xxxx

