+++MAD HONEY+++


Category: スポンサー広告  

もろた★

Category: 携帯から  

お菓子じゃなくて、今更ハマッてるケロロ軍曹の
プラモとアイルー村を貰っちゃいました!(^0^)/
あとは一番好きなギロロを探さなきゃ~♪





トリックオアトリート!

Category: 携帯から  

はっぴーはろうぃーん★
ということは、結婚記念日です。
8年の間に家族(チワ神様達)増えたなぁ…(^_^)




咎狗アニメ!!!

Category: 日常  
うひょーーーーーい!!ヘ(*゚∇゚)ノ
待ちに待ったこの日が来たーーーーーーーー!!!!
今夜、咎狗アニメ放送開始ですっっ!

咎狗の血 アニメ公式サイト

<各テレビ局放送時間>

MBS:10/7(木)25:25~
TBS:10/8(金)25:55~ ※但し初回放送のみ26:10~
CBC:10/13(水)26:00~


うちはMBSなので今夜25時25分から。
ああああもう今からソワソワソワソワ・・・ヽ(д`ヽ)。。≡。。(ノ´д)ノ
興味ある方は是非見てね見てね!(><)
んでタマ吉と一緒に萌えませうー



101007.jpg
グンジ 「じゃあ俺大活躍しちゃって初回放送で皆殺し!ハイ、終ーー了ーーー★
     ・・・とかなるんじゃね?ギャハッ♪」

∑(゚∇゚|||)

いえ大丈夫です。
きっとグンたんは3話目位からしか出ないから(笑)



9チワ神様の召使

Category: その他  
自動チワワうんちょす取り機、タマおです。


色々書きたいな~と思う事とかたくさんあったんですが、
あまりに長いこと放置してたせいで、何書いたらいいか全然分からなくなっちゃった!(><)

えーと、明日絶対ちゃんとしたのを書く!!!
ホントに書く!!!
それまでに色々写真撮ったり、書きたい事メモしたり、リンクバナーの貼り方勉強したり
ガンバルぜよ!

ツイッターではちょびちょびアホな事をぶつくさ言ってますが、
気になる方はフォローしたり外したりご自由にしたって下さいm(_ _)m



※拍手パチパチありがとう御座います!!!(><)
感謝、感謝~~~~m(_ _)m





« »

10 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
■ プロフィール ■

血春(タマ)

Author:血春(タマ)
DOLLとチワワを愛するAB型。
「咎狗の血」キラル系好きです。
腐ってますので注意。殺伐BL万歳。

Twitter→
http://twitter.com/madhoneyxxx
@返信/F/R/Bご自由にどうぞm(_ _)m

■ バナー ■
リンクフリー(リアルアダルト不可)です。



xxxx

