+++MAD HONEY+++


Category: スポンサー広告  

観察日記 1

Category: 咎狗DOLL  
先日の里での散歩の様子。


カメラを与えてみました。

10112801.jpg
グンジ 「やっり~★ おっし、早速なんか撮ってみっかぁ~!んーとぉ・・・」

どうやら喜んでいるようです。



パシャ★

10112802.jpg

凶悪顔の猫を撮りました。



10112803.jpg
グンジ 「あっ!俺を撮りゃいーんじゃん!!ヒャハッ、やっぱ俺ってばあったまいい~~★」

自撮りする事を閃いたみたいです。


以下が撮った写真。

10112804.jpg


10112805.jpg


10112806.jpg


10112807.jpg


どうやら連写モードを押したっぽいですね。




(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪

Category: 日常  
メリークリスマス★

ここしばらくブログにもミクシにも顔出していませんでしたが、
残念ながら生きてます(*´∀`)

たまにツイッターでボソボソ言ってるのを
ここに更新されるように設定してあるので、
しょーもない内容続きでうんざりされてるかもなぁ~・・・
ってか誰も見てないだろうなぁ~


ちょっと前にグンたんの散歩をしに里へ行ってきたので、
その時の写真をUPしようしようと思いながら・・・
忘れてたv('A`)ヴァー
また近々UPしますー。

明日はアフターですね!
私は協力の為に参戦してきますΨ(^-^)Ψ




クリスマスDinnerでございます

Category: 携帯から  

チワ専用特別ハンバーグ★
シェフはポチ氏♪

現在

Category: 携帯から  

ライブに来てます。
生ローリーさん久しぶりぢゃ★


« »

12 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
■ プロフィール ■

血春(タマ)

Author:血春(タマ)
DOLLとチワワを愛するAB型。
「咎狗の血」キラル系好きです。
腐ってますので注意。殺伐BL万歳。

Twitter→
http://twitter.com/madhoneyxxx
@返信/F/R/Bご自由にどうぞm(_ _)m

■ バナー ■
リンクフリー(リアルアダルト不可)です。



xxxx

