+++MAD HONEY+++


Category: スポンサー広告  

やふーもばげー

Category: 日常  
相変わらずヤフーモバゲーに入り浸り、喧嘩番長に励んでます。
そっちのアバターもグンジにしてニヤニヤしたりv

暇な時にでも覗きに来てね♪
ここ


あ、なんかアフィリエイト臭い日記になちゃったけど
違うから~~!!(><)




アニメの話

Category: 日常  
スカパーのAT-Xに入って1年。
せっかくなので好き嫌い言わず、まずはどんなんでも見てみる。
おかげでだいぶ詳しくなってきたぞー。

と言ってもやっぱり好みは出るのですが・・・

今一番大ハマリしてるのが、「BLACK LAGOON」。
裏社会に生きる人達のアクションもの。
超カッコイイ!!大人のアニメです。

あと、「バッカーノ!」。
デュラララ!!」と同じ原作者さんの作品。
どっちも面白すぎる。ホントに天才!!とか思う。
頭ん中どうなってるのか見てみたいわ~。
そして鶏頭の私にちょっと分けて欲しい。

個人的にテンション上がったのは、
HIGHSCHOOL OF THE DEAD」。
学園モノのゾンビパニック。
無駄にパ●ツとかオッ●イが出てきますが、展開が早くて面白い。
諏訪部さんの声に激モエ(;゚∀゚)=3ハァハァ←コレは趣味の話

ほのぼの系では「WORKING!!」。
ファミレスバイトコメディ。なんか地味に楽しい♪

BLモノは「純情ロマンチカ」シリーズ。
やだ何コレ、超乙女な気持ちが甦る!
王道過ぎて見た事なかったんだけど、
思いっきりキュンキュンvさせられました。
(咎狗はアニメ化なんてしてない!)

ちょっと振り返ってみてこんだけ出てくるんだから、
もっと色々あるかもしれないなぁ~。

以上、ザックリした個人的アニメ話でした。
「んなもん知ってるわいっ!!こんの時間泥棒!!」
ってなったらゴメンナサイー!



秋のお散歩の続き

Category: 咎狗DOLL  
リアルタイムは風邪っぴき。
という、面白くとも何とも無い日々を過ごしているので、
紅葉が綺麗だった頃の写真を貼り~。




10112808.jpg


10112809.jpg


10112810.jpg




な~にカッコつけてんだかv( ´艸`)ムププ




« »

02 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
■ プロフィール ■

血春(タマ)

Author:血春(タマ)
DOLLとチワワを愛するAB型。
「咎狗の血」キラル系好きです。
腐ってますので注意。殺伐BL万歳。

Twitter→
http://twitter.com/madhoneyxxx
@返信/F/R/Bご自由にどうぞm(_ _)m

■ バナー ■
リンクフリー(リアルアダルト不可)です。



xxxx

