+++MAD HONEY+++


Category: スポンサー広告  

かわういかわういvV

Category: 日常  
1.jpg
携帯で撮ったので画質悪くて申し訳ない;
お母さんになったのりちゃんと赤ちゃん達。
5/11、産まれた当日!
手足や顔が赤いよ(*´ω`*)



2.jpg
生後二日。



3.jpg



4.jpg
プリプリの肉球がぁぁ!!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
お口開いてるし(笑)






※拍手ありがとう御座います!m(_ _)m

はるなちゃん→あざーっす、あざーっす!!!\(^o^)/



子チワ神様降臨

Category: 日常  
去年産まれたこむぎの子供、黒い女の子のチワ神様。
私にベッタリの甘えん坊さん。
名前はのりちゃんと命名。


↓このおでこくっつけて寝てる黒い子ねv
100609.jpg





今日、のりちゃんが出産しました!(゚o゚;;


しかも!


6匹!!!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!




今日までの経緯はあえて省略。
えーい!こうなったらドーンと元気に産まれてこんかーいっ!!!!щ(゚∀゚щ)
って感じです。

のりちゃんは全部自分で頑張って、上手に産んでくれました(TдT)
スゴイ、えらい!!私よりスゲー!!!


しばらくはのりちゃんの子育てのサポートです。




あ、ブログ。
合体!!につき、あちこち改装しました。

またちょっとづつ色々UPしていきたいと思います♪



しまった!!

Category: 日常  
4月、一回も更新しなかった・・・(゚o゚;;
ついったーでアホな事しか呟いてなかったわ;

前回の記事への拍手で、
もいっこの殺伐♂ドールサイトと合体!!しようと決断しました。
いや、現実はそんな決断とか大層な話じゃなくて、
え~い、まとめちゃえー('A`)ってぐらいのテンションです。
拍手いっぱいポチっとして下さって感謝感謝ですホントにm(_ _)m

合体!!!に伴い、近いうちにココのブログも
改装工事しますので、出来るだけ配慮しますが
お見苦しいトコを見せちゃったらゴメンナサイ(><)
と先に謝っておきます。



以下、拍手のお返事。






« »

05 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■ プロフィール ■

血春(タマ)

Author:血春(タマ)
DOLLとチワワを愛するAB型。
「咎狗の血」キラル系好きです。
腐ってますので注意。殺伐BL万歳。

Twitter→
http://twitter.com/madhoneyxxx
@返信/F/R/Bご自由にどうぞm(_ _)m

■ バナー ■
リンクフリー(リアルアダルト不可)です。



xxxx

