+++MAD HONEY+++


Category: スポンサー広告  

年末・・・だと?Σ(゚д゚lll)

Category: 日常  
明日で今年終わるやーーーーーーんっ!!!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!


ってことで、お久しぶりです、タマです。
昔からのHNの血春と認識して下さってもOKです。
もうどっちでもいいわ\(^o^)/

今年はチワワ神様に埋もれて引きこもりしているうちに、
あっという間に終了ーーー。
ツイッターではボソボソ言ってたんですが、
ブログって何書いていいか分からなくなっちゃって、
オロオロしていました・・・というか、今も練習がてら
誰得な近況報告を書いてみている訳です。

1番おチビなチワ神様もいっちょまえになったので、
ようやくドールと向き合える気力が戻ってきました。
ウフフフフフ、ムフフフフフv

実は、本家のドールサイトとここのブログを合体させちゃいまして、
マドハニはサイトへ昇格(?)!
本家のドール写真は、追々ここのブログへ少しずつUPしていこうかと
企んでおります♪

なので、マドハニのサイト入り口はコチラ
ブックマークもサイトのアドレス→ http://www3.kcn.ne.jp/~x666x/ で
お願いいたしますm(_ _)m

まぁ基本ブログの更新がメインなので、あんまし前と変わんないけどね~;
お友達が「ブログだけやと見ない!サイトやとお気に入りに入れる」
とか言ってたので、
ええええ~長年ブログでやってきたマドハニの立場は~(TдT)
ってなりましたが、もうこれで大丈夫!
フハハハハハ!



先月、超久しぶりに里へ行った時の写真があったり、
昔撮ったもののUPしそこねたやつもあるので、
ちょいちょい上げていきまーす。
・・・先に謝っておこう。
連投ウザかったらスイマセン!!m(_ _)m
UPする詐欺やったらゴメンナサイ!!m(_ _)m






・・・って、誰もこんなとこ見てないと思うけどv



« »

12 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■ プロフィール ■

血春(タマ)

Author:血春(タマ)
DOLLとチワワを愛するAB型。
「咎狗の血」キラル系好きです。
腐ってますので注意。殺伐BL万歳。

Twitter→
http://twitter.com/madhoneyxxx
@返信/F/R/Bご自由にどうぞm(_ _)m

■ バナー ■
リンクフリー(リアルアダルト不可)です。



xxxx

