+++MAD HONEY+++


Category: スポンサー広告  

DEAD ENDのライヴに行ってきた♪

Category: 日常  
先程DEAD ENDのライヴから帰宅!

ちょっと聞いてぇ〜〜〜!!!!!(><) 
私の神であるモーリーさんにブンブン手を振ったら、
モーリーさんがっ、あのモーリーさんがぁぁっ、
私を見て手を振り返してくれたぁぁぁあああ!!!!!!!
私を認識してくれたああああああああああああ 。・゚・(ノД`)・゚・。

Morrie.jpg

整理番号良かったし最前行けたけど、
風邪でしんどかったから2段目の真ん中を陣取り!!
人の頭に邪魔されずに初めてメガっさよく見えたよ!!!!
2m先には本物の生モーリーさん。

モーリーさんが私に手を振ってくれた・・・私に手を・・・・・・・

ギャ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!


最前の人達は触りまくってはったけど、
手を振ってくれたのは私だけのものやもんね!!!!!


そして今回のツアーのTシャツGET!
ドグラマグラの表紙絵を描いてる方の絵がアルバムジャケットになってるので、
Tシャツもそれがプリントされてます。

DSCN0141.jpg

はぁぁぁぁぁ・・・・・・・・モーリーさんに認識された・・・・・・・・
未だに信じられない・・・・・・

脳内リピート凄い勢いです(笑)

アホやしすぐ忘れるので、熱いうちにミクシとツイッタとBlogへ記録しました。
夢じゃないよ、本当の出来事やったのよーー!!!(><)





ひゃっほう

Category: 日常  
ようやくカメラGET!!!o(*≧∇≦)ノ
紫のヤツにしようと思ってたんだけど!
性能とお値段により白いヤツになりました。
私のヘボい腕前でも綺麗に撮れるような気がしますv

そして、お友達からの密告により・・・
アフターレポにうちのブース写真が載ってた♪
うちの野郎'sがぁぁ!ちっこいけどホント嬉しいわv
いつかゴテゴテしたディスプレイを作ってみたいっス。



※拍手ありがとう御座います!!m(_ _)m


ジキルさん→全然お気になさらず!!またそのうちチャンスがある時にでも
ゆっくり遊びましょう♪





« »

04 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
■ プロフィール ■

血春(タマ)

Author:血春(タマ)
DOLLとチワワを愛するAB型。
「咎狗の血」キラル系好きです。
腐ってますので注意。殺伐BL万歳。

Twitter→
http://twitter.com/madhoneyxxx
@返信/F/R/Bご自由にどうぞm(_ _)m

■ バナー ■
リンクフリー(リアルアダルト不可)です。



xxxx

