+++MAD HONEY+++


Category: スポンサー広告  

学生グンたん

Category: 咎狗DOLL  
ずっとやりたかった学園モノ!
衣替えの季節まで待ってました。

グンたんは長ランとかじゃなくて、
普通の学ランを着崩すのが似合うんじゃないかなぁ~なんて。



↓かなり遅刻して登校する人。

081020_1.jpg

ご機嫌で歌うたってます。


081020_3.jpg

遅刻してても、ダラダラのんびり歩いて登校。


081020_5.jpg

グンジ 「ちょうだいよ?」



※拍手いっぱいポチっとして下さって感謝です!!m(_ _)m
も~~~、ヘボヘボなのに恐縮しまくりッス!(><)




Newer Entryグンたん、リヴリーになる

Older Entryとりあえず


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■ プロフィール ■

血春(タマ)

Author:血春(タマ)
DOLLとチワワを愛するAB型。
「咎狗の血」キラル系好きです。
腐ってますので注意。殺伐BL万歳。

Twitter→
http://twitter.com/madhoneyxxx
@返信/F/R/Bご自由にどうぞm(_ _)m

■ バナー ■
リンクフリー(リアルアダルト不可)です。



xxxx

