fc2ブログ

+++MAD HONEY+++

今年もお世話になりました!m(_ _)m

Category: 咎狗DOLL  
081214_31.jpg

いっつもグダグダ~~なのに、今年はより一層ヘタレてた気がします;;;
覗きに来て下さってる皆様に、本当に感謝っ!!!m(_ _)m
拍手ポチっと押して下さる方々にも頭が下がります~!m(_ _)m

今年のヘボさを反省して、来年こそは活動するぞーっ!!!(><)
色々やりたい事が脳内で花咲いてます♪
脳内だけは満開(笑)


ということで、皆様、良いお年を♪




↓追記は拍手お返事です






◆HISUIさーん!
うお~~、HISUIさんのお祈りが効きました!!
年が変わる前に治って良かったです♪ありがとうです~~vvv

ミツコさん、持ち主に似て態度がでかいです(笑)
またうちの狂犬達を温かく見守ってやって下さいませ★




◆きなこさ~ん!
わーーー!こんなトコまで遊びに来て下さって感謝です!
カタギの方の中には、グラスアイが苦手な方もいらっしゃるのですが、
きなこさんは大丈夫だったみたいで良かったですv
私もきなこさんのように絵が上手くなりたいですわぁ~!(><)




◆なーさん
やほーやほー!
ん~~~~~、黒の仕事がどうなってるかまだ分からんし、
その辺がハッキリしたら返事するのでok??
カジカジに会いたいよーーーーー(TT)

Newer EntryアフターのSRより、あけおめことよろ★

Older Entry(+_+)


« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
■ プロフィール ■

血春(タマ)

Author:血春(タマ)
DOLLとチワワを愛するAB型。
「咎狗の血」キラル系好きです。
腐ってますので注意。殺伐BL万歳。

Twitter→
http://twitter.com/madhoneyxxx
@返信/F/R/Bご自由にどうぞm(_ _)m

■ バナー ■
リンクフリー(リアルアダルト不可)です。



xxxx