fc2ブログ

+++MAD HONEY+++

ぼちぼちのろのろ準備

Category: 咎狗DOLL  
今日はいよいよブラックシャーク号の夜会です!
一応グンたんにはスーツを着てもらいました。
また社長に「ガラが悪いですよ!」って言われない為に(笑)
似合わないけどね・・・;


しょーもなくてウザイでしょうが、また携帯からリアルタイムで
ヘボ中継をしたいと思います。




※拍手ありがとですーーっ!m(_ _)m


なーさん>マジでかっ?!!そんな事があるとは・・・;;
船沈没せんように祈ってておくれ(><)


りおさん>そう言われてハッと思い出したので、無理矢理正装してもらった★
言われなかったらまた怒られたかも~(笑)



Newer Entry到着!

Older Entry女心と秋の空


« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
■ プロフィール ■

血春(タマ)

Author:血春(タマ)
DOLLとチワワを愛するAB型。
「咎狗の血」キラル系好きです。
腐ってますので注意。殺伐BL万歳。

Twitter→
http://twitter.com/madhoneyxxx
@返信/F/R/Bご自由にどうぞm(_ _)m

■ バナー ■
リンクフリー(リアルアダルト不可)です。



xxxx