+++MAD HONEY+++

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

有益な情報が全く無いハラキリレポート

Category: 日常  
詳しい内容のは、同じ病気にかかって不安で検索してる方のために
そのうち別のとこで書くとして・・・
こちらにはダイジェスト版を。


入院レポでも興味有りな方のみ続きをどうぞ~。
グロとかそういう成分は無いはずのでご安心を。
肝心な事じゃない、どうでもいい事ばっかり書いてます;






※拍手ポチっと感謝ですm(_ _)m



ケイさん→物凄くアルツっぽいので、覚えてるうちに簡単なのを書いてみました。
本当は自分が知りたかった前情報とかを書きたいんですけど、
それはまたどこかで役立ちそうなとこにでも改めて。
ケイさんもこんな感じの経験されたのかしら・・・
私の方が期間も短いし、もっとしんどかったのかなぁ(;>Д<)








5/21 午前10時に入院。個室を取りました。
術前検査等は入院前に終わってるので、結構ヒマ。
術後でも自力で手に取れるように、持ち込んだ物を使いやすい場所に配置する。
病院食が美味しい♪
あとは公衆トイレとの戦い。
(神経質なのか公衆トイレが駄目;>< これがかなり辛かった)


5/22 午前10時からハラキリ手術。
朝から点滴して、注射して、背中にも注射して・・・ZZZZZZ。
「終わりましたよー!」と声かけられた時には、
自分では見えないけど、きっと色んな装置いっぱいくっつけてる感じ。
周囲を慌しく看護士さん達が動いてる気配が。
遠くで会話してるのも聞こえるけど、頭働かないし眠いし見えないので
スルーするしかない。
そして声が全然出ない!カスカスで全く喋れない;;;
麻酔のせいか、夜遅くになっても痛くはない。
ただ、目眩が酷い!目を閉じてるのにぐ~るぐ~る回ってて気持ち悪い;;
一晩中、看護士さんが点滴やら何やらで頻繁に覗きにくる。寝てられない。


5/23 メチャメチャ辛かった日;;; 早くも手術を後悔・・・。
とにかく目眩が酷い。目を開けると景色がグルグルで酔いそう。
流動食が出たけど、お子様サイズ牛乳パックとゼリーを一口入れるだけで限界。
看護士さんにベッドの背もたれを起こしてもらって何とか座った状態に。
でもひたすら目眩だわ眠いわで、お見舞い来てくれた家族に
何にもおもてなし出来ないんですけど; 
勝手に座ったままウトウトしてしまうのをジーっとガン見されても、
話せないし眠れないしで、正直、早く放置してくれーーーーーっ!><
動けない時用に用意したIpodも、そんなん聴いてる場合じゃないぐらい無理。
夜、若くて可愛い看護士さん二人が身体拭いてくれたんだけど、
有り難いんだけど・・・これも正直屈辱でしかなかった(TдT)
今夜も一晩中、看護士さんが点滴やら何やらで頻繁に覗きにくる。
ウトウト寝てる時に、暗闇の中、目の前に人の気配がして超ビビった!!Σ(゚д゚lll)
ビビった私の声で、看護士さんもビビってたw ゴメンナサイw


5/24 まだ目眩が残っててツライ。
無理矢理お子様サイズのリンゴジュース入れて、ゼリーを一口・・・で限界。
食事を運んでくれる方が、何というか・・・オカマの人(凄く優しい!)。
ゼリーに一口しか手を付けてないのを見たオカマの人が低音ボイスで、
「ンフv食べてv」と優しく微笑みながら、ゼリーだけそっと置いてってくれた。
午後から、ベッドサイドに座る練習。声が少し出るようになる。
夕方には歩行器でヨロヨロしながら自力でトイレ。
昨日は二度と起きれる気がしないくらいだったけど、良かった・・・(TдT)
夕食の茶碗蒸しの美味しさに泣いた。


5/25 やーっと頭が正常に動く!声が出る!目眩がだいぶマシ!
身体に付いてた機械類が次々と取れていく!
ヨロヨロ歩きだけどシャワー入れた!ご飯食べれる!漫画も読める!
ってことで、ジョジョ7部・スティールボールランをひたすら読む。
夜になって、初めてお会いする看護士さんが部屋に入ってくるなり、
「こんにちニャン。」
・・・(゚o゚;;
最初はビックリしたけど親しみやすい面白い方でした。


5/26 食べ物は自由!外から持ち込みしてもOK!
病院食も、葡萄パンやお好み焼き(中身は7割卵焼き)が出て完食連発。
ヴェルタースオリジナル(飴)が美味過ぎる!
どうしても食べたかったジャンクな味代表、マクドナルドのハンバーガーを食べる♪
この日はひたすら食べ物とジョジョだけで過ごす。
夜になって、口ピアス外してた事を思い出し、もっかい入れようとしたら、
すでに口の中側は閉じかけてた。ジワジワ挿し入れて何とか元通り。
眠れないので、IPodに仕込んできた「羊でおやすみ」を聴く。
べ様のイケボイスで羊を数えてもらってニヤニヤヘラヘラしてたら何時の間にか寝てた。


5/27 結構元気だけど更に元気貰う為に仙台貨物聴いてテンション上げる。
ハラキリ部分はでっかい絆創膏みたいなの貼ってあったんだけど、ついにはがす。
うわ、グロい。でもまぁこんなもんでしょ。
切り口の周りの中身がボコボコと硬い。
肉になる糸で縫ってあるらしいので、抜糸は無し。
ジョジョ7部読破。ジャイロぉぉぉぉォォォォ!!!!(*´д`*)
ジョジョ終わったのでヒマ潰しに3DS差し入れて貰う。しかしすぐに摘んだ;;;
今日もべ様の声で羊を数えてもらってニヤニヤウヘヘしながら寝る。


5/28 早期退院をお願いしてみる。明朝の診察次第で帰れることに!
ヒマすぎて、3DSのMiiとかいうので聖ちゃんを作って遊ぶ。
運動がてらコッソリDS持って5F⇒4Fをウロつくと、
すれ違い通信の人数が53人に!!Σ(゚Д゚;)
更に3Fまで行って戻ってきたら、351人に!!!(゚o゚;;
すれ違った人の見方とか遊び方知らないけど、何にせよさっきウロついただけで
351人もDS持ってた人とすれ違ったって事???
でも私が見たのは寝たきり老人いっぱいと、
看護士さんお医者さんチョロっとだけだったのに・・・不思議だ・・・
新たなヒマ潰し差し入れ「宇宙兄弟」を読み始める。面白い。
初日でお隣のお部屋だったお爺さんが、実はその夜亡くなったと聞いた。
まさかお隣で一つの長い人生が終わりを迎えていたなんて・・・悲しい。


5/29 ひっつーとラヴラヴ青春ものの良い夢で目覚める。
宇宙兄弟読破(今出てるとこまで)。
先生の診察で退院OKに!
しかしまぁこの先生、お友達のRさんにソックリだ・・・ジロジロ。
取り出したブツを検査したけど、悪性のものは無かったそう。良かった!!
記念にブツの写真を貰う。うーん、こんなものが腹の中にあったなんて。
グロいけど面白い。だがゴミだ。何作ってんの私・・・('A`) ま、いいや。
ウキウキで荷物まとめて、看護士さん達にお礼を言って、2時過ぎには帰宅!
ツイッターで生還報告\(^o^)/


5/30 (o゚∀゚o)

5/31  ƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ



以上、ダイジェスト版・適当入院レポでしたm(_ _)m






Newer Entryお返事!

Older Entryただいまー!

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
■ プロフィール ■

血春(タマ)

Author:血春(タマ)
DOLLとチワワを愛するAB型。
「咎狗の血」キラル系好きです。
腐ってますので注意。殺伐BL万歳。

Twitter→
http://twitter.com/madhoneyxxx
@返信/F/R/Bご自由にどうぞm(_ _)m

■ バナー ■
リンクフリー(リアルアダルト不可)です。



xxxx

